通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.481 )
  • 日時: 2017/11/27 20:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rEz5fSVk)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん

昨日の朝は少しでしたがありがとうございました♪
装備も新鮮でしたね(笑)
僕もたまに名前の全然違うサブデータで遊びますが、装備の大切さを思い知ります(笑)
そして何も見もしないで蹴る人が多い事もwww


かずやさん

今まではかずさんと書いてましたが、こちらには他にかずさんがいらっしゃるのでかずやさんに変えますね〜。
ちゃとしたアタッカーが2人いればあんなもんですよ(笑)
白Gだけはちゃんとやりましたが…
白Gは技のトラップ設置→溜めなし守りダウン→デンジントラップ→必殺技→フォースバスター→がらあきに切り替え→フォースバスター切れるタイミングに合わせて必殺技って感じで操作してました。
カオリさん来てからは適当レンジャーです(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.482 )
  • 日時: 2017/11/28 00:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uy/ehSP2)

こんばんは(*・ω・)ノ
連書き失礼します♪

クロベェさん、かずやさん

先程はけんすけSさんのお部屋でありがとうございました♪
ウラシマ、装備無し忘れてて無茶しました( ̄∇ ̄)
でも楽しませていただきました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.483 )
  • 日時: 2017/11/28 07:10
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 2QXm3hZL)

スレの皆様、おはようございます(^^)

クロベェさん
昨日はありがとうございました(^-^)
あれが噂の?新データですね♪
クロベェさんはクロベェさんなので、どんな状態でも安心感はありますね(*´▽`*)
また、よろしくお願いします(^_^ゞ

かずさん
初めましてm(_ _)m
『のーんびり遊ぼう』のスレにおります、みゆと申します。
ゲーム名は『MI-YU』です。
昨日、20時頃クロベェさんと一緒にいらしたのはかずさんでしたか?
始めは気付かず、途中から、『あれ?クロさんの知り合い?こちらのかずさんかな?』と思い……
間違ってたらすみません(。-人-。)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.484 )
  • 日時: 2017/11/28 07:28
  • 名前: たにし (ID: gsU.GhdU)

スレの皆様おはようございます
じぇいさんようやく発見しました♪
おひさしぶりでした笑
なんとかバス2までにランチャー完成がんばりましょう!
さすがじぇいさんで手頃の時間でお開きしてくれて助かりました♪
昼勤週月曜日は無理がきかなくって♪
また見つけたら遠慮なく突撃しますね〜
それではお邪魔しました
しっかりじぇいさんとかぶってしまいました笑
ひろきパパさん丁寧にフォローありがとうございます♪昨日じぇいさんのお部屋で運良く遭遇できましたよ♪
本当は所属スレで書こうと思ったけどひろきパパさんもなんかここのスレが似合ってる気がして笑

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.485 )
  • 日時: 2017/11/28 07:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zPnN.cRh)

皆様おはようございます♪

Eddieさん
みゆさん
たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずやさん、素材集めは1歩1歩進んでますよ〜♪
皆さんのおかげです<(_ _*)>

クロさん、私は反対に甘えっぱなしなので、赤で恩返ししていかないとアカンのですが、その前にバスターズ終わってしまいそうです(>ω<)

さくまるさん
たにしさん
かずさん
昨晩もありがとうございます♪

さくまるさん、コチラからで失礼します。
え!?装備数250越えたんですか?
う〜む。。。皆さんやる気になったら凄いですなあ(@_@)

たにしさん、ようやくご一緒できましたねえ(*゚∀゚)
しかも初めて凸して頂いた時のことを思い出しました♪
バス2出る前にご一緒できて、良かったです♪

かずさん、エンマゲットおめでとうです♪
エンマで入って来られたので、かずさんの喜び度合いが分かりましたw
なかなかお手伝い参戦できず、申し訳ないですが、今度の週末こそは参戦したいなあと思ってます<(_ _*)>

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.486 )
  • 日時: 2017/11/28 07:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w9Bzu5VX)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

じぇいさん
はマさん
かずさん
かずやさん
昨夜はありがとうございました〜♪

じぇいさん
はマさん
週初めから会えてラッキーでした(*゚∀゚*)
ちゃんと先にゴールして手伝って下さいねw

かずさん
初めましてm(__)m
『ケイ』というゲーム名でプレーしてたお隣の
の〜んびり一緒にメンバーのさくまると申します♪
フレ申請ありがとうございました(^^)
エンマゲットおめでとうございます♪

かずやさん
凸ありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつも赤白気にしてくれてどうもです♪
気にせずおふざけ遊びにきてね〜(*゚▽゚)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.487 )
  • 日時: 2017/11/28 07:55
  • 名前: かず (ID: D7vOtLmc)

皆さんおはようございます

皆さんのおかげで昨日エンマゲット出来ました(´;Д;`)
めっちゃ嬉しいです(^_^)

まだまだ発売日まで時間あるので装備作ったりプレーヤースキル向上目指したいので今後ともよろしくお願いします

みゆさん
隣の方だったんですね
フレ申請すいません
入ったばかりで掲示板の人かなって思う人にフレ申請お願いしちゃってます
弱いですがよければこのままフレお願いします

じぇいさん
いつもありがとうございます
念願のエンマ嬉しいです
週末また出来たらお願いします

さくまるさん
昨日はありがとうございます
さくまるさんも隣の方だったんですね
フレ申請すいません
よければこのままフレよろしくお願いしたいです

プリズンブレーカーのクロス後1つがなかなか出ないです(´;Д;`)
今日も頑張ります(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.488 )
  • 日時: 2017/11/28 08:14
  • 名前: ロイ (ID: NqWr5IrF)

皆様おはようございます!

Annieさん かずさん

昨夜はプリズン、たまにババーンありがとうございました(^-^)
かずさん、いつの間にかエンマゲットされてましたね!おめでとうございます♪
プリズン素材は…チックショーが多かったのでイマイチだったでしょうか(^^;

Annieさん、ちょっと久々でございました!ミッション失敗が2度続いたので
オーラ付きにしたらサクサククリアできましたね!
緑枠のフレンド様、素敵な妖怪で楽しかったです笑
ありがとうございましたm(__)m
(名前は伏せて!…という事でしたので)


えっと…
私事ですが……ただ今辞典を埋めていこうとソロでもちびちび頑張っております。
ただ赤オンリーだとどうしても手に入らない妖怪が( ̄▽ ̄;)
役目を果たしたと思われた白犬を少し強化して辞典コンプを目指そうと思っております。
赤が、も少し落ちついたら白犬で出動してるかも…
名前も違い、ランクもまだ10代
フレンド様も現在、爆弾大好きな2人だけ(;´Д`)ハァハァ
ぼちぼち頑張ります(^-^)



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.489 )
  • 日時: 2017/11/28 08:37
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 2QXm3hZL)

またお邪魔します。

かずさん
やっぱりかずさんだったのですね。
最初気付かずすみません。
入って直後のフレ申請は、基本全員ごめんなさいしています。。。
うちの子もそうですが、ランクが高い人を見ると、すぐフレ申請してしまう、子供あるあるが多いもので。
どうも、失礼致しましたm(_ _)m
最後、そろそろやめるねの後でフレ申請送ろうとしたのですが、部屋主さんあっという間に解散されて、申請できませんでした(>_<)
ランクだけ上がってきてしまった下手くその中のほんと下手くそですが、よければフレコ置いときますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
かずさんのは、さかのぼって探して登録しますね♪

3497 2198 6527(赤猫団)
1993 8939 4918(白犬隊)

一応両方ありますが、今は白メインですので、余裕あれば赤もお願いします(^_^ゞ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.490 )
  • 日時: 2017/11/28 08:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1vUb1bxJ)

おはようございま〜す(^^)

皆様お元気ですか?

メンバーさんお会いできませんなぁ‥

じぇいさん

素材集め進んでるみたいで‥中々時間会わないので凸出来ませんが(笑)
影ながら応援してますね(^^)
頑張りましょう☆

クロさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
可愛らしいランクのクロさん発見!
ヒーラーもいい感じでしたね(笑)
またお願いしますね♪

ロイさん

最近会えませんね‥おおっ!今度は辞典コンプですか?ドンマイ(笑)
必要妖怪教えて下されば対応出来ると思います(^^)
妖怪かなり余ってますので‥
何でもありますよ♪

かずさん

ついにエンマゲットですか!
おめでとうございますm(__)m
あまり手伝いにも行けませんでしたが‥
次は根付あたりどうですか??


本日も楽しく遊びましょう☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.491 )
  • 日時: 2017/11/28 10:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ehJt2A93)

スレ主ひろさん、スレメンバーの方
お邪魔します。はじめまして。おはようございます。

かずやさんよりご紹介受けてコチラへ挨拶にやって参りました。
雑談板のてつてつさんスレ所属のけんすけSです。2児のパパです。
赤猫は「BIRIBA♂」白犬は「ラストブシニャン」の
ゲーム名で活動しています。息子がゲームしてる時が
ありますので、私じゃない時もありますが…(^^;

以前は、ランク99まで行ってましたが、
息子にDS変えて保存された為にデータ消えてしまい、
親子で楽しむ為に中古の赤猫買って来て、また図鑑埋めから
楽しんでおります。プレイは下手くそなのとソロでやると
眠くなるので、用事なくても野良ってますw
よろしくお願いします。

>さくまるさん
お久しぶりです。赤の方でも出会えた時は宜しくお願いします。

>かずやさん
何気に「フレンドOK?」を最近マジのスカウトで使ってますので、
もし空きがある時には、現地でお受けして下さい〜(´∀`)

>クロベェさん
今度またであったら、コマバトルお願いします(´∀`)
低ランクだったので、アレ偽物?なのかな?で、
フレンド申請出来ませんでした^^;

>Eddieさん
基本的に遅い時間帯にはあまりINしてなくて
夕方の小学生タイムに結構おります〜(´∀`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.492 )
  • 日時: 2017/11/28 11:14
  • 名前: かず (ID: GbhhefHW)

みゆさん
こちらこそすいません
部屋主は私の子供でゲーム時間過ぎたので怒られて申請する前に閉じちゃいました笑
ありがとうございます
登録させて頂きます
またよろしくお願いします(o^∀^o)

かずやさん
ありがとうございます
遂にエンマ大王終わりました
根付はもちろん欲しいですが極解放まで30日かかるみたいなので間に合いませんwww
今まだノーマルすら解放出来てません(´;Д;`)
1人だと赤魔寝鬼や赤魔寝鬼Gは基本キックされますのでwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.493 )
  • 日時: 2017/11/28 12:35
  • 名前: のーべる (ID: jyeZ9F3e)

管理人さんへ

雑談板TOPコメント素敵やん、泣けるやん

とっても感動したので

オッサンは一生バスターズしますっ!


(追記)
チムメンの皆さん、こんにちは!
掲示板の管理人さんがあまりにも
粋な計らいをするので
お昼の吉野家から急いで書き込んだ(^^

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.494 )
  • 日時: 2017/11/28 14:09
  • 名前: Annie (ID: nYmfdC.w)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
今日は車の点検でHONDAに来ています。
バッテリーって寿命短いですね。はい、交換します。ええ、1万5千円プラス工賃2千円です。高いよ。


ロイさん
カズさん
緑枠の方
先日は有難うございました!
私が慣れない妖怪を使ったばかりに二度も極玉無駄にしてしまい、申し訳ありません!
百鬼姫かわいいんですけど難しいですね(;_;)

そうそう!カズさん!
いつの間にエンマ大王GET!?(笑)
良かったですね(^ー^)

ロイさん
いつも私の下手っぴに付き合って頂き有難う!
う〜ん。なんだろ。私の目標?
決まってるじゃないですか!
歌レコード制覇ですよ。
それと皆さんの邪魔をしないことでーす!

それでは皆さん!
いきますよー!
いいですかー!

ATBS!

wish("⌒∇⌒")

失礼しました!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.495 )
  • 日時: 2017/11/28 14:58
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: i0nFFPFN)

かずさん
さきたんさん
エンマがついに振り向きましたね♪
ミッション終了後、なかなか戻って来ないので、「こ、これは!!」てな感じで
さきたんさんと「ゲットダニ」連呼してましたよ(^O^)
きっと女神がご一緒したからですね。
(先にゲットして、ドンマイいうはずが・・・小声でチックショー)
息子さんともご一緒できるとは(^O^) 機会あればまた遊びましょうね。

かずやさん
ヒーラーのいい感じって・・・ウキウキのことかな???
ぬらの一撃で浮いちゃうので、逃げ回るのに必死でしたよ(笑)
タマ避けるのムーリーでした。チックショー(>_<)
こっそりうでわ狙っていましたが出ませんでした。残念(>_<)

ロイさん
白パトにでも行きますか( `―´)ノ
妖怪指定頂ければ、毎回探しますよ。
・・・超最短で消化できるミッションは何かな?_

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.496 )
  • 日時: 2017/11/28 16:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 8ObQYmEH)

じぇいさん

先日はお久でした(・ω・)
早めの時間にオンしたらイイ男みつけたのでww
あの時間帯にいてはるんですね?
また凸しますねぇ〜(・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.497 )
  • 日時: 2017/11/28 17:28
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: goeHsj12)

みなさん、こんばんは
お仕事お疲れさまです

クロベェさん
かずさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
おばはん女神のさきたんです(;・∀・)

クロベェさん
私も可愛らしいランクのクロさん発見し、思わず凸させていただきました(^^)
エンマ残念でしたねw

かずさん
初めてご一緒できました〜♪フレありがとうございますm(__)m
エンマゲットおめでとうございます(^O^)
待ってる間、クロさんとはしゃいでましたwww
息子さんも一緒だったんですね!
昨夜はご一緒できなかったけど、機会がありましたらよろしくね。

ボンゴレさん(こちらかですみません)
先日は、ご一緒していただきありがとうございました!
じぇいさんのお部屋に紛れておりました、さきたんです。
覚えておられないと思いますが、2回目お久しぶりでしたね。
また遊んで下さいね♪

今夜も少しだけオンします
時間あいましたら、遊んで下さいな〜

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.498 )
  • 日時: 2017/11/29 07:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jkDBqlH3)

皆様おはようございます♪

さくまるさん
みゆさん
けんすけSさん
ボンゴレさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

けんすけSさん、初めまして<(_ _*)>
お名前はてつてつさんのスレで、存じ上げておりました。
私は「じぇい」と申します。
3児の親父をやらせて頂いてます。
以後、お見知りおきのほど。

ボンゴレさん、アチラにカキコしておきました♪
sageてたんですが、やっぱり勝手に上がりますねw

かずやさん
ゆりたん
昨晩もありがとうです♪
短時間で残念でしたが、22時を過ぎると、いつ眠くなっても不思議ではないので(~_~;)
ゆりたんは、久しぶりにアチラにお邪魔したいと思います♪

ではでは皆様ご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.499 )
  • 日時: 2017/11/29 09:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4QxA8Dyu)

お久しぶりのカキコ(o'∀'o)ノ

おはよございます

じぇいさん
ロイさん
Annieさん
かずやさん
はマさん

昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m

じぇいさん
隠れ家にカキコありがとうござました
あそこが復活して私もようやく住民票を再度更新ってところでしょうかね(笑)
あちらに返信カキコしました

ロイさん
別機との登録ありがとうございました
ロイさん別機セクシーね(≧▽≦)
あれはご自分の?
私も別機あるんだけどもう赤はないですね
息子ちゃんが無くしたのでね( TДT)
もう買う予定もなしです
また、白ロイさん時間があればお手伝いします

Annieさん
昨日はマイナー妖怪ばかりですみません (*ノ∀゚)アハハ
マイナー妖怪の動きが面白いのでよく使います
ところでATBS!って何かな?

A.アブノーマル(変〇)
T.突撃
B.バスターズ
S.さーやろう

変〇突撃でバスターズさーやろう!
じゃないのかな(〃´ω`〃)ゞ
やっぱり違うのかな〜

かずやさん
知らない間に此方に所属(゜◇゜///)
住民票は此方でいいのかな?
昨日は少しだけファン活動しました
No4に負けてられな〜い

はマさん
娘ちゃんありがとう♪
言ってたよ
最近は娘ちゃんがよくバスしてます
見かけたらまたよろしくね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.500 )
  • 日時: 2017/11/29 13:00
  • 名前: ロイ (ID: oHgWV.f4)

皆様こんにちは!

昨夜は赤猫はほどほどに、
白犬をポチッと機動。
妖怪を赤から白に少し送り込み、
簡単な素材で何とか武器を作成して
オンしておりました。

Annieさん ゆりたんさん

昨夜はストーリーありがとうございましたm(__)m

Annieさん

らしからぬ色々な妖怪で出動でしたね!
また見せて下さい(^-^)
もしかしてタンクで、鬼食い、いのちとりを引き寄せて下さってましたか!?
後から気付きましたが、もしそうであればすみませんでした_(..)_
遠くの岩影からAnnieさん待ってました(^^;
も少し白犬を整えたいので、またお時間合いましたらよろしくお願い致します!


ゆりたんさん

コメント頂きましてありがとうございます(^-^)
仕事終わってから、改めて隠れ家さんに
お邪魔いたしますm(__)m
少しだけ、こちらからすみません…
昨夜DSは息子のもの(今はほぼ放置)
白データは、半分、前ユーザーが進めたもの、半分は私と妻(少しだけ)が進めたデータです。白パト用に、と中古で再購入しました。月兎に移動する際、ゲーム名を変えました。
ちなみに、ゲーム名とmiiのパーツは
妻チョイスです(^-^)


かずやさん

昨日コメントありがとうございます!
とろけるような甘〜いお返事に頭からダイブしておねだりしたい気持ちではありますが
そうすると数分で辞典コンプになり
白犬がまた眠りについてしまいます(^^;
残り11体ほどですが、白も少し楽しみたいなと思ってますので…
あっ、けど数体お願いしちゃうかも(;´Д`)ハァハァ詳しくは追々…
最近お会いしてないですね( ω-、)
かずやさんの「ドンマイ!」ロスですよ…
今夜辺りご一緒しませんか?白出動予定ですが22時以降ならいつでもドンマイです(^-^)

クロベェさん

昨日コメントありがとうございます!
白パトでゲットできる限定妖怪は、確か揃ったと思います。
後は、青鬼、マイティ、ぶどうニャン?
キウイニャン?(でしたっけ?)
くらいです。
どれが一番早く消化できるでしょう…?
VIPパトなどでゲットできる妖怪もいるかもしれませんが、せっかく白少し強化を考えてますので、ボスなどから獲得したいなと考えております(^-^)



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.501 )
  • 日時: 2017/11/29 15:14
  • 名前: かず (ID: lfja0RS0)

皆さんこんにちは

プリズンクロスあと1つが未だに出ません((´;Д;`)笑
ちょこちょこ皆さんとご一緒出来て嬉しいです
皆さんありがとうございます(^_^)

今日も22時からやりますので暇な方一緒にやって下さい(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.502 )
  • 日時: 2017/11/29 15:54
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1HqPT.M7)

皆様こんちわ☆

じぇいさん

昨日はご一緒ありがとうございました‥
数戦でしたが(笑)
昨日は僕もあの後昇天しました(^^)
11時には寝てました‥じぇいさんと同じく早寝スキル発動ですかね(笑)
またご一緒しましょう☆

ゆりたん

白い〇〇〇‥‥‥‥もんげ〜
よく色々考えますね!
天才的なNNで笑わせてもらってます。
そ〜なんですよ今じぇいさんの所で世話になってま〜す♪
倶楽部活動忘れてませんので心配なく‥
また色々なNN妖怪見せて下さいね!

ロイさん

ドンマイ‥
手に入らない妖怪ありましたらいつでも相談のりますよ!
遠慮しないで言って下さいね(^^)
10時了解しました‥ドンマイ!
宜しくお願いしま〜す♪


では‥

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.503 )
  • 日時: 2017/11/29 17:57
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: WAwLQSJQ)

ロイさん
極玉持参で凸しますよ。

白犬4人のスペシャルで、
極ガシャドクロ −ブドウ
極ウィスマロ −キウイ
極青鬼 −青鬼
紅白ボス合戦 −マイティー

飽きないようにランダムに っていうのはどう?

※青鬼争奪コマバに負け続け、泣いた事を思い出しました。。。(T_T)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.504 )
  • 日時: 2017/11/29 19:37
  • 名前: ロイ (ID: oHgWV.f4)

皆様こんばんは!
お疲れ様です

かずさん

もしよろしければ、私22時に部屋立てますのでお越し頂けますか??
クロス、ゲットしましょう!!


かずやさん

お気遣いありがとうございます( ω-、)
その時になりましたら遠慮なく甘えちゃいます(〃ω〃)
本日は、最初赤で部屋立てますので、
かずさんのプリズン素材ゲットした後、白に変えて部屋立て直します。
プリズンも含めてお付き合い頂けたらと思いますm(__)m
楽しみにしてます(^-^)
よろしくお願い致します!


クロベェさん

ランダムミッション、そのまま頂いちゃいます( ´∀`)
白犬の準備が整いましたら、また声おかけしますm(__)m
今日は、白でやり残しているミッションをこなしたいのですが
もしお時間合いましたら赤サブで
お越し下さいませ!

まだまだ皆様のお力添えが必要ですね
(*T^T)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


それでは、本日22時より
よろしくお願いします(^^)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.505 )
  • 日時: 2017/11/29 21:19
  • 名前: かず (ID: 44nXrNHd)

ロイさん
お邪魔させていただきます(^_^)
ただクロスはさっきお手伝いしてもらいゲットしましたのでなんでも付いてきます(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存