通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/22 23:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Bj0bfYjY)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさんは…

すぐに通信切れちゃいましたね( ̄∇ ̄)
あのあとソロで倒しました(ノД`)
また見掛けたら凸します♪


じぇいさん

今日もありがとうございました♪
色々面白かったです(笑)
オスソワケ魂ルビーニャン、2回しか回復出来ません( ̄∇ ̄)
また遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/23 05:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

おはようございます♪

Eddieさん
エミさん

昨晩もありがとうです♪
Eddieさん、ピョンピョン飛び回るから、せめて私ぐらいはカイムの方が良かったですね♪
しかも、ワープ機能付きのブシ王でしたw
オスソワケ2回じゃ足りませんで、ズビバセンf(^_^)

エミさん、毎回お邪魔させてもらって、ありがとうです♪
是非、極ブシゲットダニの瞬間を見させて下さいね♪

ではではご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/23 06:57
  • 名前: たにし (ID: X6Y4kwdx)

スレの皆様おはようございます
じぇいさん昨夜はカオリさんのお部屋でありがとうございました。
ダイヤとルビーの共演最高でしたね♪
今回のデータルビー入れてないから悩んできましたよ〜
ランクすぐ上がっちゃうから困っています泣 キッズから申請されないのが長所なのによくされるようになってきて残念です笑 何回か共闘してこの人いい人だな〜という申請なら大歓迎だけど、入ってきていきなり聞いてくる申請してくるのはね〜笑
土日でまたご一緒するだろうからまたよろしくおねがいしますね♪
それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/23 07:16
  • 名前: エミ (ID: Z.rNCaeB)

パパママスレの皆さんお邪魔します♪

じぇいさん
昨日は寝落ちしてしまいました(゜ロ゜;
じぇいさん早起きですね♪
昨日も一緒に遊んでくれてありがとうございました(*≧∀≦*)

前回のコメでは、私の回避ぶりを証言してくれてありがとうございました(心の友よ…!って思いましたw)
じぇいさんしっかり見てくれてるんですね(*´ー`*)
片足突っ込めてるかな?
いつまでも長い螺旋回避に苦戦してます(汗)
最近一緒に遊べて嬉しいけど、じぇいさんはいつも見ているだけで退屈してないかな?
と思ってしまいます…
じぇいさんの蘇生にはものすごく助けられてますけど(*p´д`q)゚。
たまには攻撃側に回ってくださいね♪
参考になるので…
爆弾も歓迎しますw
ブシは今練習中だから順番でやらせてもらってるけど、それ以外は全員でボコボコにしましょうね(`ー´ゞ-☆
でも、昨日はEddieさんのイカ退治に圧巻されて私も後半は手を止めてしまいましたw

それから、Kさんがこちらこそありがとうございましたっていってましたよ(ノ´∀`*)

リー夫人にあだ名がついててそれが面白くて笑いましたw

また遊んでください♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/23 15:32
  • 名前: エミ (ID: Z.rNCaeB)

パパママスレの皆さんお邪魔します♪

じぇいさん
貴重なじぇいさん部屋発見!(σ≧▽≦)σ
ありがとうございました♪
白と赤のデータ両方でコンプしてませんでしたっけ?
まさか全データランチャーGETを狙っているとか?
いい目標ですね(* ̄∇ ̄)ノw
途中からミッション変更したのは気を使ってくれたんですか?
私は超でもノーマルでも練習になるから全然どんとこいですよ!
赤素材欲しかったなら確率下げてしまってすみません(汗)
でも貴重なじぇいさん部屋見つけたらまた飛び込むと思いますw

じぇ、じぇいさん変○発覚!(;´_ゝ`)
超カッコイイじぇいさんを見てしまった…なんて日だ!ww

ご一緒してくれたSさんもこちらのスレの方ですか?
どうもありがとうございました♪
みんなブシうまで勉強になりましたm(。_。)m

次こそゲットダニしたいですね!
じぇいさんの素材も(*´∀`)♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.31 )
  • 日時: 2017/09/23 15:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

こんにちは♪

エミさん、いらっしゃい♪
( ^^) _◎
最近よく遊べますね♪

今朝のエミさんのコメ見ましたが、気になさらないで下さいね(*^_^*)
皆さんの変○っぷりを見ているだけで、楽しいですよ♪

また、先程は凸ありがとうです♪
白ランチャー狙ってますが、解散前は最近あんな感じで締めてますw
勝って終わったためしはないですがw

また、タイミング会えば遊んで下さいね♪

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
エミさんと被っちゃいましたf(^_^)
ご一緒したSさんは、ウチのスレではないですが、もと掲示板の変○住人さんです♪
ハンネも存じ上げてますが、出してよいのか分からないので伏せておきます♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.32 )
  • 日時: 2017/09/23 17:28
  • 名前: ロイ (ID: bOn6MQyp)

皆様こんにちは!

のーべるさん
昨夜はありがとうございました!
あちらの書きこみを見て速効探しました笑 確かビッグボス部屋だったと思うのですが、メンバー様を見つけたらとにかくお邪魔しようという感じで何の部屋なのか確認もせず…でした(^^;
何度か、のーべるさんを残して皆プカプカですみません(*_*)
またよろしくお願い致します(^-^)

ひろきパパさん
昨夜は極ブシありがとうございました!
フレカのコメント確認しました。お気遣いありがとうございます(^-^)
先日、一文字が完成したばかりでしたが、ちゃっかりSP頂戴しました笑
2本目作成の足掛かりになると思います。

RYOさん ゆみかさん れかさん
昨夜は、ありがとうございました!
ゆみかさんスレにもコメントさせて頂きました(^-^)
仕事の休憩合間に文章作成した為、初投稿にもかかわらず読みにくい文面となっているかもしれません_(..)_スミマセン
RYOさん、プレイ時間が遅めで、よくお会いしますね!
昨夜はお手伝いでしたか??
私が少しでもお役に立てていれば幸いです!


ただ今、指輪コンプに向けて素材集めをしているのですが、マイティー素材が必要となります。

本日21時30分頃に、ビッグボス部屋を立てますので、ご都合のよろしい方、お付き合いお願いしますm(__)m
白犬プレイヤー様がお一人でも来て頂けるとうれしいです。もちろん、赤猫の皆様も大歓迎です!

マイティー詳細といたしまして…
ノーマル素材 爆弾×2
極素材 極ポーチ×2 となります。

レッドJ⇔マイティーを暫く続け、素材がなんとなく集まり次第、その他必要な素材を求めてランダムにミッションを貼ります。
尚、皆様のやりたいミッションがございましたら、何なりとお申し付け下さいませm(__)m

よろしくお願い致します!!






Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.33 )
  • 日時: 2017/09/23 19:36
  • 名前: たにし (ID: X6Y4kwdx)

スレの皆様こんばんは
じぇいさん、はマさん相変わらずいつもありがとうです♪
素材集め順調ですか?
がんばってくださいね♪
また明日あたり会えそうな気がするのでまたよろしくおねがいします!
ではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.34 )
  • 日時: 2017/09/23 20:27
  • 名前: のーべる (ID: dVal91Yo)

チムメンの皆さま、ばんちゃ(。・∀・)ノ゙

近頃の私は白古魔ゴールド⇔日ノ神の往復やってます

たまに気絶しますが、懲りずにやってま〜す(^^;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.35 )
  • 日時: 2017/09/24 04:59
  • 名前: ロイ (ID: 0L6d3xkJ)

皆様、ド深夜にこんばんは!

じぇいさん メイさん ふうさん
か○やさん はマさん あおさん Annieさん

本日は(ん?昨夜)は
たくさんの方々にお越し頂き感動しました( ω-、)
ありがとうございましたm(__)m
じぇいさん、仮眠までとって最後までお付き合い頂き感謝です!
メイさん、ふうさん、私が部屋立てた瞬間にお越し頂きました。
最初の部屋がメンバー様で埋まり嬉しかったです(*T^T)
か○やさん、ピンクエンペラー、チックショーでした笑 もう金とりましたか??
赤サブもフレンドになりましたし、次は私が、か○やさんのお手伝いさせて頂きます!
はマさん、フレカのコメント拝見しました!お忙しい中、ありがとうございました(^-^)その後も、ご一緒しましたね!
はマさん部屋で久々の方とお会い出来たのも嬉しかったです!
おパさん、改めてよろしくお願い致しますm(__)m
あおさん、初めて、あおさんのヒーラー見ました!私にはヒーラー必須ですので大変助かりましたm(__)m
多分、ゲージ溜まるの追いつかなかったのではないでしょうか笑
Annieさん、その後部屋立てありがとうございました(^-^)
度々、おパさんも来て頂き、素材集めご協力ありがとうございました。

ありがとうだらけで文章おかしい(^^;

本日ゲットの素材で、新たに指輪4つ
完成です!
あと4つ、頑張ります!



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.36 )
  • 日時: 2017/09/24 06:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: w6DTUX9h)

皆さんおはようございます(*´∀`)♪

お邪魔します♪

クロベェさん
少しだけでしたが、ありがとうございましたm(__)m
モテモテ魂、装備してるようですね。(笑)

Annieさん
一戦だけでしたが、顔出しありがとうございましたm(__)m

じぇいさん
のろまなカメが、ちょっとやる気だしても、そんなにスピードアップしないですよね(笑)
寄り道しまくりですが、楽しく素材集め進めたいと思います。
てつてつさんのスピード、えっ、もう?Σ(゜Д゜感じですね。
極玉も、ありがとうございましたm(__)m

ロイさん
最近はアタッカー使うの控え目にしています。
回復が全然間に合わなくて当然なのか?
私が下手なのか?
分かりませんが、また宜しくお願いします。
極玉もありがとうございましたm(__)m

か○やさん
久々でしたね(^^)
誰かな?と思ったら、ちょうど、このミッションokでした?
また、ご一緒しましょうね♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.37 )
  • 日時: 2017/09/24 08:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様おはようございます♪

たにしさん
はマー
か○やさん
あおさん
ランチャーご支援ありがとうです♪
いつもいつも凸頂きまして、感無量です♪

たにしさん、順調に進んでると信じてやってますw
ちゃんとリストチェックしてますからね♪
既に数合ってないけどw

はマー、いつも協力してもらってばかりなので、5個目のランチャーぐらいはお手伝いさせて下さいw

か○やさん、微力ながらサブのご支援やりますよー
( ̄0 ̄)/
はマーと一緒で、手伝ってもらってばかりなので♪

あおさん、ホームにコメしました〜♪

おパさん
Annieさん
深夜の共闘ありがとうです♪

おパさん、赤おパランク上がるの早いですね♪
装備も充実してきました?
部屋お見かけしたら、また凸しますので♪

Annieさん、ロイさん部屋ですぐ抜けられたので、勘違いされたかなあと思ってましたが、別室のコメ見て安心しましたw
また遊んでくださいね♪

ロイさん
メイさん
ふうさん
なんか珍しい面子でしたね♪
共闘ありがとうです♪

ロイさん、指輪コンプ目前ですね♪
少しでも協力できたら嬉しいです。
仮眠取ったから、珍しく最後まで覚醒してましたw

メイさん、お久しぶりです♪
ドラクエまだまだ楽しまれてそうですね♪
バス2は購入予定ですか?
また、ご一緒させて下さい♪

ふうさん、お久しぶりを通り越してますねw
お仕事は落ち着かれました?
お元気そうで何よりです(*^^*)
バス2は購入されます?
引き続きご一緒させて下さい♪

ではでは皆様、まだまだ遊んでくださいまし♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.38 )
  • 日時: 2017/09/24 08:22
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: foCAdcuz)

スレの皆様、おはようございます♪

ご一緒しても都度、コメ出来なくて、ごめんなさい。
早朝か深夜ぐらいしかコメが出来ず、お礼もせず、お許し下さいm(_ _)m

ご報告。。昨日、白でも装備コンプ出来ました(^◇^)
皆様には日々ご協力頂き、ありがとうございました。
赤に続き白もだったので、最短で素材集めが出来ました。
なにより多くのフレさんの助けがあるので、楽しく達成です。

今からは、おふざけ満載でお手伝いさせて頂きますので、なんなりとお申し付け下さい。

余った素材から・・・
先ほども野良さんに協力するふりをして、根付の素材を奪って、また1つ根付完成です。
コマバも楽しい♪

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.39 )
  • 日時: 2017/09/24 08:58
  • 名前: ふう ◆xFqTX1zMLU (ID: t8D93RWj)

皆さん、おはようございます(^-^)

ロイさん
じぇいさん
メイさん
は○○○マさん
昨夜は、ありがとうございましたm(__)m

じぇいさん
ちょー久しぶりの共闘ありがとうございます(^^;
仕事は、落ち着いたり忙しかったりしてます(>_<)落ち着いてる時は、バスやってますんで、また遊んで下さい(^-^)
バス2は、ヘソクリ次第って事で…(>_<)

ロイさん
メイさん
久しぶりの共闘ありがとうございましたm(__)mまた遊んで下さい(^-^)

は○○○マさん
こちらでお礼を。
はじめまして、初共闘、ありがとうございましたm(__)mまた、お見かけしましたら遊んで下さい(^-^)

長文すいませんでしたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.40 )
  • 日時: 2017/09/24 11:01
  • 名前: エミ (ID: z6sVjYhG)

パパママスレの皆さんお邪魔しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クロベェさん
ブシ練習に付き合ってくれてありがとうございました♪
時間かかってしまったのと、何度も昇天してしまってすみませんでした(ノ_<。)
まだまだ練習不足なのでソロで頑張ります!
援護射撃と爆弾ありがとうございます!
頼もしかったですo(*⌒―⌒*)o

洗濯物洗い終わるまで少しだけ…のつもりが、長時間遊んでしまいましたw
またよろしくお願いします(*≧∀≦*)

お返事は大丈夫なので、また遊んでくださいね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.41 )
  • 日時: 2017/09/24 11:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: K4TkURXt)

こんにちは(*・ω・)ノ

クロベェさん、じぇいさん、部屋主さん(もここ見るかな?)

クロベェさん、まずは装備コンプおめでとうございます♪
あんまりご一緒出来ませんでしたね(^^;)
ブシ王、面白かったです(笑)
もっと爆弾置いて下さい(笑)
喜んでお受けしますw
今度はブシ王以外もやりましょうね(*・ω・)ノ


じぇいさん、部屋主さん

少しでしたがありがとうございましたm(__)m
ウラシマ、反抗期ですかね?( ̄∇ ̄)
誰のウラシマも鬼玉ばかりでしたねw
サクサクで気持ち良く周回出来ました♪
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.42 )
  • 日時: 2017/09/24 11:48
  • 名前: ロイ (ID: 0L6d3xkJ)

おはようございます

クロベェさん
装備コンプおめでとうございます(^o^)
お疲れ様でした!
凄いですね!!私は、指輪全部集めるだけでも(;´Д`)ハァハァしてます…
おふざけ満載でご一緒できるの、楽しみにしてます!!

ふうさん 月光仮面さん
短い時間でしたが、先程はありがとうございました(^-^)
月光仮面さん、色々とお気遣いありがとうございました!
必要素材が集まり、また1つ指輪完成しました!

先程の緑枠の方で、
ご一緒頂いた○○さん、色々とご親切にありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.43 )
  • 日時: 2017/09/24 14:29
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: foCAdcuz)

ロイさん
素材集めにたくさんお付き合い頂きました。まとめて「ありがとうございます」m(_ _)m

(´-`).。oO(まとめちゃダメですね。。ごめんなさい。。本当に助かりました。ありがとう)

今からは恩返ししますので、なんなりと!!極玉持って駆け付けます( `ー´)ノ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.44 )
  • 日時: 2017/09/24 14:49
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: foCAdcuz)

連投、失礼します♪

エミさん
Eddieさん
こちらで失礼します。m(_ _)m
今朝のブシ王、張り付きの練習でしたか(^O^)観客になるのも面白いものです。
観客が油断しまくって、被弾して。。。イクナも下手で全滅防げず、ごめんなさい。(>_<)
ただ邪魔をしただけでした。。。今度はヒーラーで援護・・・また邪魔をします。

娘の送り迎えがなければ、いつまででもお付き合いしますので、また遊びましょう(^O^)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.45 )
  • 日時: 2017/09/24 16:35
  • 名前: たにし (ID: nTq6rhKA)

スレの皆様こんにちは
じぇいさん、はマさんありがとうございました。
最後までご一緒する気満々だったけど妻が黒鬼になりかけてたのであきらめました笑
これからフラフラするので、また遭遇したらよろしくおねがいします笑

クロベェさん2回目ですよね?たぶん
ランチャーおめでとうございます!
お疲れさまでした♪
ではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.46 )
  • 日時: 2017/09/24 16:57
  • 名前: RYO (ID: BA8YzVZJ)

ロイさん

お邪魔します〜|ω・`)
(*´ω`*)ノ わざわざコメントありがとうございます

タイミングが合えば是非何かお手伝いさせてくださいませませ
またよろしくお願いします〜

(*´艸`) だけどお部屋の競争率が高そうなので難しいかな?(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.47 )
  • 日時: 2017/09/24 19:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様こんばんは♪

エミさん
Eddieさん
たにしさん
RYOさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

エミさん、爆弾魔ばかりでスミマセンw
私も負けずにプレゼントしに行きます!w

RYOさん、なかなかフレ申請できずにいますが、次回こそはよろしくお願いします<(_ _*)>

はマー
Eddieさん
たにしさん
か○やさん
いつもいつもご一緒頂き、ありがとうです♪

はマー、ノーマルは揃ったのかしら。。。
私の白はまだまだノーマル必要なので、ご一緒宜しくです♪

Eddieさん、ウラシマはグレてましたねw
コチラこそEddieさんが来てくれると、サクサク進んで助かります♪

たにしさん、沢山ご一緒頂きありがとうです♪
たにしさんのお手伝いしたことないので、何かご支援あれば何なりと♪
大したことはできませんがf(^_^)
奥様のフォロー頑張って下さいねw

か○やさん、ようやくご支援できたような気がします♪
これからも引き続き、恩返しさせて下さいね♪

( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.48 )
  • 日時: 2017/09/25 09:07
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: bPF4Nycu)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お邪魔致しますm(_ _)m

じぇいさん
今日は、午前・午後といっぱい遊べて楽しかったです♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
お部屋が皆フレさんw週末っていいですね(≧▽≦)
燃え尽き?なのでしょうか、部屋立てもあまりせずに、フレさん探しが主な時間になってます。
Miiは4年ほど同じだったので、整形しましたw
スイカあればやったんですけどね、うちのはなかったようで、ペアルックできずに残念です笑
白やりはじめたんですけどね、なんせフレさん少なっΣ(゚∀゚;)なので、登録していただけるとありがたいですm(_ _)m
1993-8939-4918 ゲーム名は同じです(^^)
では、またよろしくお願いします♪

クロベェさん
装備コンプおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
赤、白、やったので、次赤ですね(^^)
今日は午後ご一緒でき、やっとフレさんになることができました〜♪ありがとうございましたm(_ _)m
小5の娘が、クロベェさんのカイム見て、『ヤバイ人がいる』と言ってましたwwwヤバイ人認定です。
いろいろ事情があるようですが、うちと似たような感じなのでしょうか?書きこみしても、お返事はお気になさらず……
では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

失礼致しました(^-^)

追記)
じぇいさん、朝、登録できました♪
ありがとうございます(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.49 )
  • 日時: 2017/09/24 20:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: K4TkURXt)

こんばんは(*・ω・)ノ

じぇいさん

先に抜けた方はフレンドさん?
ありがとうございました♪
RYOさん来たからNN妖怪出しちゃいました(笑)
きっとRYOさんもお付き合いしてくださると思ってw

また見掛けたら凸します♪
蹴らないで下さいねwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.50 )
  • 日時: 2017/09/24 20:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

こんばんは♪

Eddieさん
RYOさん
少しでしたがありがとうです♪

青の方は、フレさんではなかったんですが、良い方でした♪

RYOさん、コチラからでスミマセンf(^_^)
勇気が出れば、ソチラにお邪魔したいと思います♪
フレありがとうでした♪

お二人とも、そっちの変○でもあったんですねwww
レディが部屋に居てる場合は蹴るかもしれませんw

またよろしくお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存