通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.303 )
  • 日時: 2017/11/04 15:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

スミマセン<(_ _*)>

少しスレ活動を休止します♪
また、余裕ができた際には戻って来ますね♪

ではでは、引き続きバスを存分に楽しんでくださいね(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.304 )
  • 日時: 2017/11/04 16:05
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: wPcYa2sM)

スレの皆様、こんにちは(^^)

クロベェさん
先程は、ありがとうございました(^_^)/
途中、娘が習い事から帰宅し、お昼作ってたので、娘に渡してたのですが、粗相はなかったでしょうか?汗
変なチャットしないでねとは言っておいたのですが、心配。
極玉集め、順番覚えきれてないので、よく分かんないうちに、いろいろ集まってました♪
ありがとうございました〜(*^▽^*)

じぇいさん
見つからないと思ったら、浮気ですか?w
行ってらっしゃいませ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

では、お邪魔致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.305 )
  • 日時: 2017/11/04 18:56
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wQ200kzk)

スレの皆様こんばんは

初めまして「μ」と申します。
こちらにおられます「みゆ」様とトリップが被っておりますが全くの別人で御座います。
私は基本、妖怪3の雑談及び交換板で活動しておりますが最近になってバスターズを始めたものでこちらのサイトの掲示板でも度々顔を出させてもらっています。
ご本人様及び、お仲間の方々にはご不便とご迷惑をおかけすると思いますが何卒御了承のうえ、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、ゲーム内でも赤白共に「みゆ」としてプレイしておりますのでお間違えの無いようお願いします。
m(uu)m

長文失礼致しました。
sage

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.306 )
  • 日時: 2017/11/04 19:49
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: pIbWh7Ea)

じぇいさん
少しのお休み、了解です♪
このスレはじぇいさんがいないと締まらないから、早く帰って来て下さいよ。
心配になる前にね!!

Annieさん
おかえり♪でいいのかな?またATBSヨロシクです。
いつもレコードありがとう(^O^)でも曲が違う方向に行ってない?
曲の効果抜きに楽しんで。。。「いいね」差し上げます(^_-)-☆
お見かけしたら、凸しますね。遊びましょう(^◇^)

最近の目標は、
「白の方、青鬼をゲットさせて!!」です。
すでに野良で30回以上コマバ負けしています。ここまで来たら意地なのですが、
なぜコマバ負けするか理由が分かりません(>_<)
軽い気持ちでゲットするつもりが、なぜここまで長引くのか。
とにかく、くやしいの一言!!ブシSPより難しい青鬼SPです(T_T)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.307 )
  • 日時: 2017/11/05 03:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: jgqSXeco)

皆さん こんばんわ(^^)

さきたんさん
わざわざ赤に変えてくれてありがとうです♪待ちの間ドキドキしちゃいました♪
1スタンプ ポチ
あのフレさんが、赤→白に変えたら意味無くなる〜(笑)
ありがとうございましたm(__)m

メイさん
少しでしたが、ありがとうございました(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.308 )
  • 日時: 2017/11/05 04:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5e4LVStD)

こんばんは?おはようございます?

ロイさん

今日は愉快なフレンドさんが数名来てくれたので、途中おふざけも混ざりましたが、素材集まりました?(^^;)
途中エンジョイ部屋になってましたね(笑)
ドクロは既に半分寝てましたw
懲りずにまた遊んで下さい(*・ω・)ノ

とりあえず即寝しますwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.309 )
  • 日時: 2017/11/05 08:59
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GZGC4nzU)

スレの皆様おはようございます♪

じぇいさん

どうしたんですか?いつも書き込み楽しみにしてたので残念ですよ…
落ち着いたら戻ってきて下さいね!

は〇と婆

昨日はありがとうございました。いつも困った時助けてくれて感謝(^^)
白ランチャーはほとんど手伝ってもらった様な…
ここまでハマってしまったのは婆さんのせい(笑)
本当にいつもありがとうm(__)m
フレさん大事にする優しい婆さんだね。
年なんだから夜更かし駄目よ…それと補聴器老眼鏡も忘れずにね(笑)
まだまだ素材集めありますので宜しくお願いしますね♪


後でイジメられるかな…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.310 )
  • 日時: 2017/11/05 09:22
  • 名前: ロイ (ID: SjJT82Kv)

皆様おはようございます!

さきたんさん クロベェさん かずやさん
おパさん

先日はノーマル〜極、マイティまで
ありがとうございましたm(__)m

かずやさん、一時白に変えて下さりありがとうございました!
残るノーマル素材は、レッドJ たろう丸
さんず のみです。
根付系はランク5装備、4種類しか作ってないのでこの先大変そうです( ω-、)
さきたんさん、クロベェさん、マイティありがとうございました!
あれからその日のうちに極素材が揃い
マイティ卒業となりました(^-^)


装備数もようやく300を越え、ようやく
ランチャーのラの字がうっすら見えてきた感じです(^-^)
ストック素材無くなってきてるのでここから先が大変そうです(^^;

ひ○○さん Eddieさん

先日は夜中に黒鬼ありがとうございましたm(__)m
トゲが5つ必要で、ちょうど良いお部屋が!おこぼれ頂きに…と思っていましたが
いくつか譲って下さってすみません(..)
おかげさまで、黒鬼ともサヨナラです!

Annieさん

久々の書きこみありがとうございます
(^-^)
最近ATBSしてませんね( ω-、)
昨夜は探そうと張りきっていたのですが
20時頃まもなく昇天…
おきたら1時でした( ;∀;)

じぇいさん

突然ですね(^^;
無理なさらずごゆっくり!



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.311 )
  • 日時: 2017/11/05 10:50
  • 名前: Annie (ID: uvr16mXn)

皆様、おはようございます!
お疲れ様ですm(__)m

朝方メッチャ寒いです((+_+))
冷え症にはこたえます!


じぇいさん
yes!Bossには休息も必要かと(^^)
Refreshしてまた戻って来てください。


ロイさん
私も探しましたよ(;_;)
捜索隊派遣しようかと思いました(笑)

クロベェさん
歌レコードが違う方向に?
nonsense!
それが良いのです(笑)
いつもmysterious!
まさにATBS!

see you(^ー^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.312 )
  • 日時: 2017/11/05 11:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZEgjV6n)

こんにちは(*・ω・)ノ

ロイさん

昨夜ご一緒した爆弾魔のティータイムさんよりK2に書き込み有ります(笑)
雑談の方でスレを持ってる方ですが、宜しければ覗いて下さい♪

では(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.313 )
  • 日時: 2017/11/05 13:24
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 6iGLokKM)

スレの皆さん
お邪魔しますm(_ _)m

じぇいさんはお休みですね〜(*゚ロ゚)
リフレッシュされたらまた遊んで下さいねm(_ _)m

ロイさん
おパさん
さ○ママさん(書いていいのかな?)
先ほどは遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ロイさんランチャーもうすぐですね♪
ゲットしたら見せてね〜♪
かずさんが言うてたけど赤が終わったら白もあることですしね〜( ´艸`)
おパさん
ブシSPあと一個頑張りますよ♪
出来そうな時にでもMiiチャットの方にでも書いて下さいね(^_^)v
チビがDS使わなければ出動可能です。
さ○ママさん
先日は突撃ありがとです(^^)/
お見かけの際は突撃お待ちしてます♪

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.314 )
  • 日時: 2017/11/05 22:03
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: XCiHK2EL)

スレの皆様、こんばんは(^^)

度々お邪魔致しますm(_ _)m

ロイさん
日中はあおちゃん部屋発見!と思ったら、ロイさんも(☆∀☆)
後のもうひとりのお方も見たことあるし♪
と、目を輝かせ入室しました(*´∇`*)
何だか賑やかな、楽しいお部屋でしたね(^^)
もうちょっと居たかったのですが、修理業者さんからの到着連絡が入りまして、あえなく退室でした。
ほんと、ランチャーもうすぐですね♪
最初は指輪だけとか言ってましたが、早いですね〜(*^▽^*)
では、またお会いできましたら、よろしくお願いします(^_^ゞ

失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.315 )
  • 日時: 2017/11/06 00:25
  • 名前: ロイ (ID: VMbNuVTV)

皆様こんばんは!

ゆりたんさん おパさん さとママさん
ひろきパパさん クロベェさん じぇいさん はマさん

本日は色々なお部屋でありがとうございました(^-^)

ノーマル素材にお付き合い頂いた皆様、
おかげさまで、残るはレッドJの玉4つ
さんずの釣り針4つ、のみとなりました
m(__)m
もう少しでランク4素材が全て揃います。

クロベェさん
青鬼ゲットでしたか!?
おめでとうございます!

ひろきパパさん
白は多分…いや絶体やらないです(*T^T)
やろうとしたらとめて下さい(^^;
体もたないです…きっと。

ゆりたんさん
一日の間で最多お会いしたと思います
(^-^)
24時間営業ですか!?
いつも親切にありがとうございますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.316 )
  • 日時: 2017/11/06 08:39
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: iu7V3Pho)

みなさん、おはようございます
お仕事お疲れさまです

じぇいさん
スレ活動少し休止されるんですねΣ(゚Д゚)
落ち着いたら、帰って来てくださいね〜。

先日、遊んでいただきました皆様、ありがとうございました(^^)
アルコールのせいで、誰とご一緒させていただいたのか、記憶が所々
飛んでおります。でも誰かとは遊んでいたはず(;'∀')
これからは、少しお酒控えますw

ランチャーゲット目標にされてる方が多い感じですね。
苦行お疲れさまですw
素材集め等、お手伝いできたら嬉しいです♪

今日は、仕事休みなので、のんびり隙間オンしてるかと思いますので
見かけましたらどぞよろしくですm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.317 )
  • 日時: 2017/11/06 09:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VZlok6TZ)

スレの皆様おはようございま〜す☆

じぇいさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
お元気そうでよかったですよ!いつもじぇいさんの書き込み見て1日が始まるんですけどね‥まぁ色々ありますが頑張って行きましょう♪

ゆりたんさん

また面白妖怪!あの妖怪でブシ王戦ってる人見た事ないですよ(笑)僕の中ではやっぱりお金ナイダーのNNがかなりお気に入りです(^^)
次回もNN妖怪見せて下さいね!!
あまり無理なさらない様ほどほどに‥
またお会い出来るの楽しみにしてますね♪

ひろきパパ

お久しぶりでした!最近はソロ素材集めばかりしてましてあまりオンしてませんでした‥落ち着きましたらお馬鹿全開で凸しますので決して蹴らない様宜しくお願いします(笑)

ロイさん

赤ランチャー終わったら今度は白だよ‥


また本日もenjoyプレイ&バス楽しみましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.318 )
  • 日時: 2017/11/06 15:15
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: uwsKhqmM)

スレの皆様、こんにちは(^^)

クロベェさん
先程は、ありがとうございました(^o^)
それまで、独り言のようにもんげーとか言いながらAボタン連打してましたが、来てくれてからは楽しくできました〜♪
車にひかれたり、チャット死したり、大笑いwww
ありがとうございました(*^ー^)ノ
鬼玉、ドンマイです笑
うちも、赤は鬼玉不足で、レコードもかけられませんw
すぐなくなっちゃいますね〜(;・∀・)
今度はコマバでゲットできるように頑張りましょうね♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.319 )
  • 日時: 2017/11/07 09:41
  • 名前: ティータイム (ID: OWmJP29P)

ひろさん、スレの皆さんおはようございます(о´∀`о)

お邪魔致しますm(._.)m


じぇいさん

昨日は、ありがとうございました。素材ゲットしてもらい、パワーアップしてもらおうと意気揚々とピンポーン!が、初っぱなからのラグ地獄w
ついには切れました〜( TДT)
又お見掛けした時は、ピンポーン逝きます(о´∀`о)


ロイさん

又見つけられました(^o^)vフレありがとうございます(о´∀`о)赤素材でも、白素材でも何なりと!
そして……又騒ぎすぎましたw
懲りずに又遊んで下さいね(*´∀`)♪



では、失礼しましたm(._.)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.320 )
  • 日時: 2017/11/07 14:08
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: UaSokP2a)

スレの皆様こんにちわ( v^-゜)♪

ロイさん

昨日はご一緒ありがとうございました。素材集りましたか??
もうすぐですねランチャー!!
白素材必要でしたら何でも言って下さいね(^^)
極玉有り余ってますので(笑)いつでも出動いたしますので遠慮せず言って下さいいね♪
僕の赤サブですか‥まだ全然素材必要ですよ!毎日素材集めばかりだと息つまりますんで昨日はメインデータでの出動でした!まぁのんびりやりますよ‥
昨日は楽しかったですね♪最後の方は睡魔との戦いでしたが(笑)
またお部屋探して凸しますね〜昨日はありがとうございましたm(__)m



最近クロさん見ないなぁ‥

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.321 )
  • 日時: 2017/11/07 23:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: QBL4X7j8)

皆さん こんばんわ(^^)

お邪魔します♪

ロイさん
クロベェさん
かずやさん

先ほどは、ありがとうございました。
皆さん、久しぶりでしたね(^^)
ロイさんは、そうでもないか!
今回は、コマバ参加させてもらっちゃいました。(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.322 )
  • 日時: 2017/11/08 18:40
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: b5eVpcKf)

スレの皆様、こんばんは(^^)

クロベェさん
連日ゲットダニ!!ありがとうございます♪
コマバ、二人とも弱いですね(* ̄∇ ̄)
邪念があるせいでしょうか?笑
本日も鬼玉……もんげー(TдT)
1人は分かってくれてましたけどね。
その後、全然出ないし笑
いっそ、うちの鬼玉専用浦ちゃんでも出そうかと思ってしまいました。
狙いは一緒のようなので、またよろしくお願いしますd(>∇<;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.323 )
  • 日時: 2017/11/09 09:57
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: ct6LGmi8)

みなさん、おはようございます
お仕事お疲れさまです

今日は、仕事お休みなので朝からまったりバスってます♪
最近は、あまりやることがないので、サブで遊んだりしてます。
疲れるのでランチャーゲットは、目指してません('◇')ゞ
低ランクなので、チックショーと蹴られることしばしばですが、慣れましたw
何でもやってますので、見かけましたらどぞよろしくですm(__)m

夜は、21時半には子供達と一緒に昇天してますので、出動時間短めです。

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.324 )
  • 日時: 2017/11/09 12:46
  • 名前: わしゅう (ID: TTbHAetN)

少し失礼します(_ _)ペコリ


さきたんさん

先ほどはありがとうございました(^○^)
本体故障で再スタート中なので助かりました(^^)

お陰様で根付4個目完成です、またご一緒したらヨロシクお願いします(;`・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.325 )
  • 日時: 2017/11/10 08:02
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: XDG4EylK)

皆様おはようございますm(_ _)m

クロベェさん
昨夜はありがとうございました(^^)/
ちょっとお久しぶりでしたwww
3倍オーラ付けてたてことはチャンピオンベルトかな?
ノラさんが取りに行かなくて良かった( ´艸`)
ランチャーもそろそろ終盤になったので突撃お待ちしてますね〜♪

ロイさん
ランチャーゲットしたかな?
最近、見かけないですね(T^T)
また、遊んでね〜(*^_^*)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.326 )
  • 日時: 2017/11/10 12:24
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: LkjioVvM)

スレの皆様こんにちわ☆

じぇいさん

お元気ですか?やはり書き込みないと淋しいですね…僕は毎日2台操作して素材と格闘してますよ!たまにオンしますが…
装備の方も300超えましたのでもう少し頑張りますよ(^^)
またご一緒出来るの楽しみにしてます♪

さきたん

さきへい!ってさきたんのサブですか!
誰かなぁ〜と思ってましたよ(笑)
昨日見かけたので…
フレ表示出てたので考えてしまいましたよ!
覚えておきますね(^^)


ロイさん

ランチャー完了ですか?昨日は見かけませんでしたよ…

クロさん

何処にいるの??素材集め沢山ありますから凸お願いしますよ!爆弾持参で!!


また本日も素材集めしてますので見かけましたら凸お願いしますm(__)m

本日もenjoyプレイ楽しく行きましょう( v^-゜)♪


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.327 )
  • 日時: 2017/11/10 14:43
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 4DB.ROGW)

ひろきパパさん
昨夜はおひさでした。ありがとうです(^O^)
鬼玉3倍オーラ付けるとドロップが素材じゃないときの落胆が、少しは減って良いかなって。。。
鬼玉99999だとなんか気持ちいい(*´Д`)
無駄にがんばって鬼玉取りに来る野良さんにはちょっとイラっとしますが(-_-メ)
チャンベルもそろそろ届いて良いものですが、まだのようです。
Lv99にする度にエントランスに行ってみるけど、毎回残念(>_<)って感じ。
Eランク辺りをLv99にすればすぐなのに、どうせなら高ランクってなるので
なかなかスローペースです。バス2までには大丈夫っしょ♪

かずやさん
最近は白ブシでラストSPをゲットするため、野良徘徊していました。
チラッとフレさん探して出会えなければ、ブシ部屋のハシゴです。
チラッではなく、ガッツリ探して凸しますね。

ではでは。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存