通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.633 )
  • 日時: 2017/12/14 22:27
  • 名前: ロイ (ID: ipoBXwtO)

皆様こんばんは!

朝のゴミ出しミッションの出来事。
自転車に乗った男性がサイドから私に向かって突然のリアル神走アタック…
回避も出来ない私はとっさのガード姿勢に。
案の定ぶっ飛ばされ左足ひねり&膝損傷…
何ともドンマイな出来事でした(;´Д`)ハァハァ

余談ですが。。。

かずやさん、じぇいさん、のーべるさん、様々な「ドンマイ」を頂き、「チックショー」と返すべきか、お礼を申し上げるべきか迷うところですが、ひとまず
ありがとうございますm(__)m

又、あちらでは色々とご心配、ご迷惑を度々おかけしております。すみませんm(__)m

さきたんさん、ドンマイが一体何なのか?私も未だ不明でございますw

かずやさん、色々とお気遣いありがとうございます(^-^)足以外は元気ですよ!
ドンマイコンビwバス2にもドンマイチャットあれば良いですね!

のーべるさん、#つけると何だかカッコいいと思うのは私だけでしょうか…
バンバラヤーは……まだ迷い中です(^^;
少なくとも年内は購入予定無しです

Annieさん、私も是非バス2の情報聞きたいです!まぁ良いかな!って感想聞けたら購入早まるかも…。ずいぶん前の赤鬼退治、ありがとうございました(^-^)

さとママさん、ランチャーおめでとうございます!これと言ったご協力も出来ずでしたが、素敵なフレンド様達とゴールされたみたいで何よりです(^-^)
鳩伝もありがとうでした!

じぇいさん、明日はいよいよ
ランチャーセレモニーのようですね!!
私も6日ぶりにオンする予定です。
(少しだけ、控えめに^^;)
赤限ミッションが必要みたいですので
私でよろしければお供させて頂きます。


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.634 )
  • 日時: 2017/12/15 06:15
  • 名前: たにし (ID: EdoLNuL9)

スレの皆様おはようございます
かずやさん昨夜はありがとうございました。また新しいサブですか?笑
バス2はまだ未定ですか?

ひろきパパこちらからで やはりなんとなくこちらのスレメンっぽいんですよね〜笑 ありがとうございました。相変わらず楽しかったです♪そういえば久しぶりでしたね。

じぇいさんランチャーできましたかね?
あっさり間に合いましたね
バス2でもよろしくおねがいします♪

クロベェさんサブ順調ですね
なんだかんだランク50台になりそうですね。50台超えたらあっという間に上がってきますからいやですよね〜

さきたんさんありがとうございます♪
本当はお誘いしたかったけどどうしても申請できない情けない人なんですよね〜
自スレのよっちゃん、かいとさんにも申請できてないんですよね〜

ロイさん災難でしたね!
無理しないよう早く治してくださいね

長文レスになってしまい申し訳ないです…
お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.635 )
  • 日時: 2017/12/15 06:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

皆様おはようございます♪

たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
まだランチャーゲットしてませんよw
こちらこそバス2でも宜しくして下さいませ♪

クロさん
のーべるさん
かずやさん
昨晩も凸撃ありがとうです♪
予定通り鬼くい素材ゲットしまして、装備も316となりました。

クロさんの獲物も軒並みゲットできたようで、良かったですねえ(≧▽≦)
エンマは一発ゲットでビックリしましたがw

かずやさん、安定の凸撃ありがとうです♪
鬼くい素材集めは終わった後でしたが、お陰様でクロさんの獲物ミッションもサクサク進みました♪
一度全滅したような気もしますがwww

のーべるさん、ラストスパートミッション参加ありがとうです♪
久しぶりにドラウサ見れまして満足です♪
最後のTOB選択も流石でした♪
全滅もお約束でしたねw

ではでは本日も宜しくです<(_ _*)>
一旦この辺で♪

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.636 )
  • 日時: 2017/12/15 07:39
  • 名前: Annie (ID: HiRD.ssI)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m


ロイさん
御無沙汰しております。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(^^)
私のようにマイペースですよー!


さきたんさん
バスターズ2情報、皆さんにも知って頂きたいのでまた書き込みしますね(^ー^)


Eddieさん
この間は急用故、mission中断してしまい、申し訳ありませんでした。
Eddieさんの神業にはいつも驚き、楽しませて頂いています!
またよろしくお願い致します(^.^)

see you!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.637 )
  • 日時: 2017/12/15 10:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C3OiVdVJ)

おはようございます(*・ω・)ノ

Annieさん

切れたあと、オンライン状況確認してたので大丈夫ですよ〜

神業?( ̄∇ ̄)
ペラッペラの紙業の間違いだと思いますよ( ´艸`)

Lv1でも滅でもお任せ下さい(笑)


クロベェさん

昨夜はお久しぶりでした♪
1回だけでしたけどね〜
その後は見つからず…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.638 )
  • 日時: 2017/12/15 10:16
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 8RhUhhWD)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

かずやさん
クロベェさん
昨夜はありがとうございました〜♪

かずやさん
2日連続ピンポンありがと〜(*゚▽゚)ノ
今日はまじめにやってくれて…ないねw
おふざけOKですよ〜♪
またよろしくね(*゚∀゚*)

クロベェさん
少しだけでしたが凸ありがと〜(*゚▽゚)ノ
爆弾遠慮なく置いていいんですよ( ´艸`)
素材集め部屋は形だけですのでw
また遊びましょ〜♪

じぇいさん
遂にゴールみたいですね♪
ホントは邪魔したいのですがここのメンバーさんに任せますw

ではお邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.639 )
  • 日時: 2017/12/15 12:32
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fbvzPDeT)

スレの皆様こんにちわ☆

おおっ!ドンマイさんが…ロイさんが(笑
大丈夫ですか??華麗なる回避無理でしたか…冗談はさておき元気そうで良かったですよ。いつも集会所深夜組であそんでたので姿見ないと淋しいものですね…
色々落ち着きましたら集会所ドンマイ!コンビで宜しくお願いしますm(__)m

じぇいさん

本日お時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m無理かなぁ…
なんだかんだで間に合ってしまいましたね!流石です♪

げらぽさん

昨日も爆笑部屋ありがとうございました。いつのまにか愛1000でしたね!
流石です♪素材集め部屋のはずが…あの状態!チャットも笑わせて頂きました。
またご一緒出来るの楽しみにしてます♪
ピンクエンペラー参上(笑)

クロさん
のーべるさん

昨日もご一緒ありがとうございました。
いつも遊んで頂いて感謝!感激です!
バス2でも引き続き宜しくお願いしますm(__)m

お腹いっぱいで眠い…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.640 )
  • 日時: 2017/12/15 12:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WrTXq5/R)

またまた失礼して。

本日は以下のとおりです♪

ミッション:赤G(極)←→日ノ神(極)
必要素材:大判2枚、企画書2枚
開始時間:21時

これにて白ランチャーゲットとなりますので、お時間有れば凸撃のほど宜しくです♪
月光石装備1つ作成してないので、318でいけますよね(-_-;)

ロイさん、自転車もドンマイですが。。。やっぱりアッチの方がドンマイw

かずやさん、来れたら宜しく(^^)/

さて、続きを。。。

おとうふさん
おとうふさんともあまりご一緒できませんでしたねえ。
でも色々とありがとうです<(_ _*)>
バス2はされないと思いますが、引き続きイカで宜しくです♪
私がS帯に入るのは10年は掛かるとおもいますが(;´Д`)

るりかさん
極玉はある程度出させなさいと、厳しさを教えて頂きありがとうです。
るりかさんともほとんどご一緒できませんでしたね。
バス2はされるのかな?
るりかさんも生存確認は出来てますが、また何かのゲームでお会いすることがありましたらご指導宜しくです♪

さきたん
Annieさんが来られるまで、1人ママさんでしたね。
パパママ集会所というスレタイが嘘にならなかったのもさきたんのお陰です<(_ _*)>
たまに長期休暇がありましたがw
赤白ランチャーを達成されたときは、尊敬の眼差しで見てました。半分変○やなと思ってましたがw
バス2は様子見でしたね。
面白かったら是非是非購入して下さい♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.641 )
  • 日時: 2017/12/15 19:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

皆様こんばんは♪

連投します<(_ _*)>

さくまるさん
コメありがとうです♪
さくまるさんは、年内目標みたいですね♪
バス2されない人、バスをまだまだ楽しむ人も沢山おられると思いますので、のんびりと楽しんでください
(*>_<*)ノ
面白かったらバス2でも宜しくです♪

さて。。。

ナナシさん
スレに入って最初に凸頂いたのはナナシさんやったと思います。
その後、さきたんが続けて来てくれたと記憶してます。
過疎時代にあきらさん、ちゃぼさんと目的なく遊びましたよねえ。
あの頃は3人揃えば御の字でしたw
今年夏ぐらいでしたか。。。ナナシさんから復帰の書込みがあって、おとうふさんと待ってたんですが。。。残念です。
お元気にされてれば何よりなんですが、またバス2でお会いできれば最高です♪

ぱぱじろうさん
ほとんどご一緒できませんでしたが、貞子さんの召喚の術で来られたのを覚えてますw
その節はありがとうです♪
たまに別室でも生存確認はできましたが、お元気ですか?
イカでペンキまみれと風の噂で聞きましたが、ゲーム名もそのままですか?
お会いした時は遠慮なくペンキをぶっ掛けますねw

ではではまた♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.642 )
  • 日時: 2017/12/15 20:34
  • 名前: Annie (ID: cCxHmSxR)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
いよいよ明日妖怪ウォッチバスターズ2発売ですね。
どんな内容なのか、気になる方も多いハズですよね。

メンバーの方々
フレンドの方々
他スレの方々

私がこちらで御世話になってどのくらいでしょうか?
私自身よく覚えていませんが(笑)

分かっているのは楽しくゲームが出来た事です。
当たり前ですけどね。

難しい事はよくわからない私です。
今後とも皆さんとゲームを通して楽しめたらサイコー級だと思っております。

ソコんとこよろしくお願い致します(^.^)

以上!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.643 )
  • 日時: 2017/12/15 22:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

皆様こんばんは♪

ロイさん
かずやさん
クロさん
さきたん
ラストミッションありがとです♪
無事に目標素材ゲットできまして、ランチャーも飾ることができました。
まさか白までやるとは思ってませんでしたが。。。
本日ご一緒出来なかったフレンドさんも、ホントにありがとうです♪
のーべるさんもヤジ将軍ありがとう♪
引き続きバス2でも宜しくです♪

ひとまずこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.644 )
  • 日時: 2017/12/15 23:11
  • 名前: たにし (ID: EdoLNuL9)

スレの皆様こんばんは
じぇいさん白でもランチャーおめでとうございます♪
とりあえずさすがズラと言っときます♪

ロイさん、ひろきパパさん先ほどはありがとうございました♪
かずやさんがいなければコマバ僕の独壇場のようですね♪
ロイさんケガ大丈夫ですか?無理しちゃダメですぞ?お久しぶりだったけど懲りずにまた遊んでくださいね♪

ひろきパパさん仕事大変でしょうが頑張ってください!実は僕も明日の休日出勤に備えて弁当買ってきたけど
ついついさっき食べてしまった…
魔が差したってやつですね?
ひな○さんの伝言ありがとうございました♪こんなののために貴重なフレ枠ウバウネしてよかったのかな〜って感じです笑
また遊んでくださいね♪

では、お邪魔しました
連日レスしまくりごめんなさい!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.645 )
  • 日時: 2017/12/16 11:16
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: cUfd8YiR)

皆さんおはようございますm(_ _)m

じぇいさん
ランチャーおめでとうございます(^_^)/
おつかれさまでした!(^^)!
また、ゆっくり遊んで下さいね♪

ロイさん
たにしさん(こちらお借りしてスイマセン)
隠密さん(こちらお借りしてスイマセン)
昨夜はありがとうございますm(_ _)m

ロイさん
お久しぶりでしたwww
お怪我されたみたいで…
ドンマイ(^_^;)
会えて嬉しかったです

たにしさん
2日連続でゲットダニありがとう♪
最近、よく会えるので嬉しいです♪
ちなみに私もひ○たもフレ枠スカスカです(T_T)

隠密さん
お友達になって頂きありがとうございます!(^^)!
たにしさん見つけたと思ったら主さんが隠密さんや〜と思って突撃しちゃいましたwww
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
あ!コソッと返信レスは大丈夫ですよ〜www
色々あるかと思いますのでご無理なさらないで下さいね♪

皆さんはバス2されるのかな?
私はパッケージ版で両方買いますが、どっちをメインで遊ぶかはわからないですけど遊ばれる方はそちらも宜しくですm(_ _)m
まぁ、面白くなかったら戻ってかわいいデータもアリかな…(^_^;)

それでは皆さん
よいバス・バス2ライフを♪

ちなみに仕事中なうwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.646 )
  • 日時: 2017/12/16 08:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

皆様おはようございます♪

バス2いよいよですねえ♪
トレジャー確定との噂もチラホラしてますが、アカン時はしゃあないですなあ。

たにしさん
もくりんさん
あおさん
ひろきパパ
みゆさん
お祝いコメありがとうです♪

白ランチャーはあの方抜きには達成できませんでしたが、たにしさんとはあの方とのフレンド繋がりが縁でしたね♪
ゲーム名から、たにしさんだと気付くのに時間がかかりましたがw

あおさん、もくりんさん、みゆさんとは、私の押し売りから始まりましたよねw
あおさんがヘルプを探されたりしてたので、チャンスとばかりに飛び込みましたw
ウチのスレは過疎ってましたしw
暖かく迎え入れてくれてホントに感謝してます<(_ _*)>
もくりんさんは隠密使われるし、あまり部屋立てしないので、ゲットが大変でしたw
みゆさんもツチノコキャラやった記憶があります。
反対に1日3回ぐらい遊んだ日もありましたがw

ひろきパパとは野良部屋でしたかね?
それともひろきパパの部屋だったか。。。
私が凸したのは覚えてます。
ホントに偶然でしたが、良い出会いでした♪
こうやって出会いがあるのもバスの魅力ですよねえ♪
ひろきパパにも沢山遊んでもらって、ありがとうです♪

皆様、引き続きバス2で宜しくです♪
もくりんさん、待ってますよ♪
(面白くなければやめてるかもw)
みゆさん、イカでも待ってます♪

次は。。。

しげさん
フレさんになって、一回コッキリでしたが
ありがとうです♪
しげさんもそうですが、私の入った頃って入れ替わりでフェードアウトされる方が
多かったようなw
ご縁がありましたら、またどこかで♪

ではではご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.647 )
  • 日時: 2017/12/16 13:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

皆様こんにちは♪

ソードやってみました(*´Д`)ハァハァ
トレジャーから良くなったところを1つ。
技の付け替えはできるようになってました♪
ま、これからですかね。

てつてつさん
まなみゆさん
フレリス確認しました♪
お祝いコメありがとうです♪

てつてつさんとはイベントがキッカケでしたね。
以前から指を咥えて見てましたw
最後のチャンスで、参加できて感無量です♪
時間帯が合わないので、なかなかご一緒できませんでしたが、イベントとても楽しく、スレメンバーとかつてない一体感を味わいました。
また、男8名wでの参加を快諾して頂き、ありがとうございました<(_ _*)>

まなみゆさんともイベントがキッカケですね。
引越しされるまで、お隣さんでしたし、スレに参加する時の選択肢の候補にしてましたので、ずっとROMしてましたw
なので初めまして感があまりありませんでしたw
てつてつさんもそうですが、まだバスの皆さんとも時間帯が合わず、なかなかご一緒できませんでした。
まあ私と合うフレさんのほうが珍しいんですけどねw
でもとても印象深く記憶に残りました。
ありがとうです♪

バス2されるみたいなので、引き続き宜しくです♪

あきらさん
過疎時代に遊んで頂きありがとうです♪
また、貞子さんの召喚の術に応えて、イベントに参加頂き嬉しかったです♪
お元気にされてると思いますが、バス2でも、イカでもお会いすることがあれば宜しくです♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.648 )
  • 日時: 2017/12/16 20:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

皆様こんばんは♪

トレ。。。じゃなかったバス2楽しんでますかー(^^)/
ボチボチ評価が耳に入ってきてますねえw
とりあえずストーリー終わるまで、頑張ってみますw

さくまるさん
コメありがとうです♪
さくまるさんも、あおさんのとこへ臨時メンバーを売りつけに行ったことを思い出してしまいますね♪
今考えると、厚かましいオッサンでしたよねえホントにw
switch持ってはるんですねΣ(゚Д゚)
是非是非イカやりましょう♪
アカ作れば息子さんとは別データでできますので
(*>_<*)ノ

ちゃぼさん
元気にされてますか?
月影作成はちゃぼさん抜きには達成できませんでした。
息子さんにも手伝って頂き、ありがとうでした<(_ _*)>
これだけはお伝えしておきたかったのですが、もう見ておられないかもですね。

ふうさん
ほぼ同時に参加したので、同期の桜と勝手に思ってますw
ふうさんが居られたので、凄くスレにも馴染みやすく、疎外感も感じることなく安心しできました。
ありがとうです<(_ _*)>

そうすけさん
オンされてるのは確認してまして、お元気そうで何よりです♪
そうすけさんとちゃぼさんが別室で一緒になった時は大変でしたw
家族には変な目で見られるし、電車に乗ってたときにも噴きそうになったので、慌てて別室から抜けたのを覚えてますw
イベントにも参加頂き、最後まで楽しませて貰ってありがとうでした<(_ _*)>

ではではこの辺で。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.649 )
  • 日時: 2017/12/16 21:11
  • 名前: たにし (ID: ap8UOP3k)

スレの皆様こんばんは
じぇいさんコメありがとうございます。
なんかしみじみですね〜
僕も色々な人のおかげでなんとかやってこれました。ゲームで人と人の繋がりが生まれるとは思いもよりませんでした笑

さきたんさん先ほどはEddieさん昇天祭りありがとうございました♪フレもありがとうございます♪もし空きがありましたら白の方にも登録しといてくれたらうれしいな〜みたいな♪
また遊んでくだいね♪

かずやさんまさか両方買うとは笑
それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.650 )
  • 日時: 2017/12/17 08:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

皆様おはようございます♪

てつてつさん
友達手帳にそんなものがΣ(゚Д゚)
流石ですねえ。
あまりの面白くなさに、半泣きでプレイしてましたが、とにかくストーリークリアしないとですね。

ここからはほぼ現役ですねw

ふくみみさん
先日は凸撃頂いたのに、即解散で残念でした。
まだリアルのほうはお忙しいんでしょうか。
ちなみにイカをされてるとのことですが、ゲーム名は同じですかね?
先日、スレにカキコした後、ぱぱじろうさんにガチエリアでお会いしまして、すんごい偶然で驚きましたが、ふくみみさんとも会えればこれまたスゴイなあと期待してます♪

のーべるさん
プレイ中は寡黙なのに、別室ではボケまくりでありがとうです♪
のーべるさんとご一緒するのも、かなり減りましたよね。
でもランチャースパートで凸撃頂いて、嬉しかったです<(_ _*)>
引き続きバス2で宜しくです♪

メイさん
メイさんといえばブシ王ですね。やっぱり♪
ウチのスレでは貴重な変○さんでしたw
そういえばメイさんは凸専でしたよね?
部屋立ててはるの見たことないw
バス2でも引き続き宜しくです<(_ _*)>

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.651 )
  • 日時: 2017/12/17 09:08
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VUpooeMN)

おはようございます(^^)

ロイさん
昨日は奥様なのかな?
共闘ありがとうござました
なかなかマイティでないね(><)
昨日はバス2やってたのだけど...。
な〜んか面白くないのでバスを少しだけやりました

じぇいさん
遅くなりましたがランチャーおめでとうございますヽ(´3`)ノワーイ
ランチャーって2年前を思い出すな〜
別板にぺこさんって方がいらっしゃてね〜
攻略魂でもプレゼント企画とかされていた方ですね
その方のランチャー狙いの手伝いしたのが初めてですね
最初ランチャーって何(?o?)
って思ってましたね〜
そんな大変なものだと知らなかった(><)
私も真面目に狙っていれば今頃はとっくに取れていたのかもしれないね〜
やってはみたけどどうもモチベーションが続かない(泣)
それよりもランチャー狙いの方の手伝いしてるほうがモチベーションが
持てますね〜
自スレでもカキコしたけど私は純粋なゲーマーではないのかもって時々思いますね
それでも十人十色の楽しみ方があるのでそれでもいいのかな〜
なんかいろいろな思いが出てきますね
改めておめでとうございます

ATBS!
アブノーマルで楽しいバスターズしようね!
なんか違う( ̄▽ ̄;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.652 )
  • 日時: 2017/12/17 11:50
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: edOKNO.i)

スレの皆様こんにちわ♪

いやぁ〜参った…

昨日はバス2発売日!店頭で迷いに迷い両方購入してしまいました…ずっとやってたのですが…とにかく眠くなりますね!
やはり残念仕様だったのか?
とりあえずストーリークリアしてからですかね???
ストーリーも放ったらかし闇閻魔!不動明王のダンジョンばかりやってます…
仲間にならん(泣)
ドンマイ!からのチクショーですね!

ロイさん

購入は少し様子みた方がいいかもです。
ストーリーのボスも瞬殺ですよ…
まだ先までやってないのでわかりませんが…バスに戻る日も近いかなと!
ドンマイ!ですね…

皆様マグナムですね!
ソード人気ないのかな??


バス2の感想でした…終わり☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.653 )
  • 日時: 2017/12/17 16:05
  • 名前: ちゃぼ (ID: 2P5DJM4R)

じぇいさん スレの皆様

お久しぶりでございます! ちゃぼです!

じぇいさんの素敵なお言葉を拝見させていただきましたので
卒業した身分ではございますが、お邪魔させていただきます!

先ず、元気にやっとりますよ〜♪

野良でフラフラと未だにバスタ現役でございますw

私もこのスレとのメンバーとご一緒させていただいた時を
振り返ってみましたが、やはり、このスレは本当に良いメンバー
に恵まれていて、とても楽しい時間を過ごさせていただいたのを
思い出しました。

古・新メンバー共に、バスタ好きが集まっていて、時には雑談、
時には、イベントで一体感を出したこともあったりと
今思えば本当に楽しい思い出ばかりでした。

特にメンバーの中でも中心人物のじぇいさんには、本当にお世話に
なりました。
じぇいさんとは本当に顔こそ見えませんが、喜怒哀楽、すべてを
ご一緒させていただきました。
特に、顔が見えないからこそ、メンバーへの配慮の仕方等、教わることが
多々あり、こんな私を可愛がってもらったこと、感謝の気持ちで一杯です。

私が卒業する最後の期間は、じぇいさんをはじめ、メンバーの皆様には
ご迷惑をお掛けしましたこと、改めてこの場をお借りしお詫び申し上げます。
すみませんでした。

ここスレはたまに覗いておりましたので、新たなメンバーさんや、他スレの
皆様の書き込みも沢山あり、さすが良いスレは人を呼ぶんだな!って
思いました。

おっと!気が付けば長文書き込み兄さん(おっさんw)をやってしまいましたw

スレの皆様、お邪魔しました。そしてまだまだ楽しいバスタライフを
お互いに送りましょうね!

最後にじぇいさん、ちゃぼのこと思い出してくれてありがとうございました!

では♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.654 )
  • 日時: 2017/12/17 20:39
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: .BQ79fz6)

みなさん、こんばんは!

まだまだ現役でバスタやってまーす♪
2は、まだ様子見で、買ってませんが・・・
フレカ見ても、ほとんどの方、2ですね(;・∀・)

こちらにお世話になり、楽しい2年1か月過ごすことができました♪
途中、長期休暇も数回ありましたがw
ひろさん、おとふさん、じぇいさん、スレの皆様、フレンド様、
ありがとうございましたm(__)m
こんなに長く遊べたゲーム初めてですよ。
ほんとバスタ楽しい(^^)

私は、たぶん誰もいなくなるまで、ちまちまバスタやってると思いますので
見かけましたら、遊んで下さいね〜。

てか、私、まだ卒業しませんのでw

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.655 )
  • 日時: 2017/12/17 20:41
  • 名前: ロイ (ID: w.M7CBtJ)

皆様こんばんは!

皆様がバス2をプレイされている中
私はバスでフラフラしております(^^;
ようやくブドウニャン、ゲットです(*T^T)
今日、息子と妖怪ウォッチの映画に行き、不動明王カードはちゃっかりゲットしてきました。

じぇいさん、白ランチャーおめでとうございました!最後ミッションにお供できて、また1つ思い出ができました。
別室にも皆が集まってあれやこれや笑
久しぶりの雰囲気で楽しかったです。

かずやさん てつてつさん たにしさん ひろきパパさん 隠密さん Annieさん Eddieさん ゆりたんさん

この週末、様々な場所でご一緒して下さりありがとうございましたm(__)m

たにしさん、ひろきパパさん
ご無沙汰でした!
足はドンマイ程度なので平気です笑
お二方ともバス2プレイのようでしたら、この先お会いできないですね( ω-、)

ゆりたんさん、残念ながら妻ではないです(^^;白もボチボチ私がプレイしております。まだまだ弱いですが(*_*)
バス2は微妙なようで…ますます購入迷います…。

かずやさん、感想ありがとうです。
皆が同じスタートラインと言うのが
今のところ、唯一ポジティブ意見ですね!また感想聞かせて頂けたら嬉しいです!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.656 )
  • 日時: 2017/12/18 04:58
  • 名前: そうすけ (ID: pe5RIyT7)

皆さんお久しぶりです♪
ひろさん引退した身ですが少しお邪魔します!
じぇいさん、わたくしは相変わらず元気にバカやってますよ〜(*´∀`)
バスはもうやってませんがバス繋がりのフレさん達と楽しくモン〇ンやっております♪
じぇいさんを初め、こちらの皆様には大変お世話になりましたね♪

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしてます♪

じぇいさん、イカは楽しいです?
Switchでも会えたら幸いです\(^^)/

でわお邪魔しました〜(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.657 )
  • 日時: 2017/12/18 07:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Lqvqq5p9)

皆様おはようございます♪

ちゃぼさん
そうすけさん
レス頂けるとは思ってませんでした♪
ありがとうです<(_ _*)>

ちゃぼさん、伝わったのなら良かった♪
バス2されてたら、そちらでお会いすることがあるかもです♪

そうすけさん、楽しんでナンボですもんね。
イカも楽しいですよ♪
でもフレさん少ないから、ボッチしてますw

はなかさん
お元気でしょうか?
あっという間に来られなくなって残念でしたが、色々と事情があれば仕方のない事ですもんね。
でも。。。まだまだご支援したかったです。
また縁があればどこかで♪

70さん。。。はいいやw

。。。嘘です嘘ですw
スレの危機的状況を救って頂きまして、ありがとうです<(_ _*)>
イベントの一体感は最高でした♪
何回も言いますが70さんには、ホントに感謝してます。。。なんか褒めすぎてムズムズしてきたので、この辺でやめときますw

ポロリさん
お元気ですか?
ポロリさんと、70さんはほぼ同時参加でしたかねえ。
ユニークな方が来られたなあと思ってました♪
ポロリさんも70さん同様、やっぱりイベントを思い出しますね。
イベント含め、前後で楽しませて頂き、ホントにありがとうです<(_ _*)>
最後に。。。
ハンネを変えずに戻られるのをお待ちしてたんですが、それも叶わず残念です。
図太く生きられるのも結構ですが、今現在信用されてる方々を裏切らないよう切に願っております。

長くなりましたので、この辺で。

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存