通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.608 )
  • 日時: 2017/12/12 06:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

皆様おはようございます♪

相変わらずさっぶいですなあ(*_*)
しかし、鍋は最高です(≧∇≦)b

さて、バス2発売までマッタリモードの中、まだまだ素材を集めておりますw
装備数は311まで来ました(*´Д`)ハァハァ
ギリギリかなあ。まあいいや♪

そういや、他スレの皆さんはバス2板に引っ越しされるのかな?

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.609 )
  • 日時: 2017/12/12 09:29
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: fFhiDr4x)

Annieさん
昨夜はご一緒できて、たのしかったです。連れ去りもありがとう。
ふたりきりでの待ち時間が長くて、ちょっぴりさびしかったですね(苦笑)

月光石も残りひとつとなりました。なぜか鬼玉集めの2番目が残っています。
どんなだったかも憶えていないけど・・・わざわざ選ばないミッションのひとつですよね。

フレさん探しつつ、ルナゴ目標にロボ3000 or 赤マネGあたりの野良部屋を彷徨っていますので、
また遊びましょうね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.610 )
  • 日時: 2017/12/12 10:03
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: fFhiDr4x)

じぇいさん
最近、ご無沙汰していますm(_ _)m
ランチャーまであと少しですね♪
あまり協力していないので最後ぐらい( ̄д ̄)

昨日は、さマさんのラスト素材集め&ランチャーゲット式典に参列しましたよ。
あやうく70さん、かずやさんと一緒に爆弾祭りになり掛けていましたが。。。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.611 )
  • 日時: 2017/12/12 12:16
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: O.J6qM0S)

こんにちわ(^^)

70さん さとママ クロさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
いつのまにやら爆弾祭りになってましたが(笑)楽しかったです♪
また宜しくお願いしますm(__)m

さとママ

ランチャーゲットおめでとうございます。手伝いしてたのか?邪魔してたのか?ウキウキしに行ったのか?わかりませんでしたが無事ゲットですね!!
お疲れ様でした&おめでとうございます。最後見届けられてよかったです♪
またご一緒した際は爆弾祭り宜しくです。

じぇいさん

ランチャー目前ですね!最後ぐらいはご一緒したいですね。お時間合いましたら凸しますので宜しくお願いしますm(__)m

クロさん

ルナゴ作るんですか?
赤魔Gロボ3000ご一緒しますよ!
やる事ないのでいかがですか??
玉は沢山ありますので(笑)

ロイさん

お元気ですか?落ち着きましたら遊びましょう!姿見ないので淋しいですよ…
家族大事にしてあげて下さいね。

70さん

いつもありがとうございます。楽しく遊ばせて頂いてますよ♪
また爆弾祭りやりましょう!
クロさんがメインデータで凸しそうですが(笑)
また楽しく遊びましょう♪

本日も1日宜しくお願いしま〜すm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.612 )
  • 日時: 2017/12/12 14:49
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: fFhiDr4x)

かずやさん
なんと心強い(*´Д`)ありがとう♪
でも、ム〜リ〜じゃない?ロボ3000と赤マネGはつおいよ!!(笑)
ドンマイ(>_<)

たぶん21時頃からオンしてフラフラしていますので、お会い出来れば♪

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.613 )
  • 日時: 2017/12/12 15:46
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: O.J6qM0S)

クロさん

ご返事ありがとう(^^)
まかせなさい!
赤Gロボ3000…メインデータでいきますので!あのサブでは行かないので(笑)

お会いできたらお手伝いさせて頂きます。
最近寝るの早いから会えるかな(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.614 )
  • 日時: 2017/12/12 18:48
  • 名前: Annie (ID: bn9frEjQ)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
日本列島冬型寒気到来(;_;)
さむーい!


さて

さきたんさん
先日は御世話になりました。
少しでしたが楽しい時間をありがとー!
またよろしくお願いします!


クロベエさん
なんだかしんみりしたmissionでしたね。
ん?気のせいですよ!
楽しかったですよ(^^)
またヨロシク!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.615 )
  • 日時: 2017/12/13 06:54
  • 名前: たにし (ID: TxvBhazT)

スレの皆様おはようございます
じぇいさん連日ありがとうございました
もうちょっと働きたかったけど子供寝かせる時間になってしまいました。
また見かけたらいきますね♪

かずさんはこちらのかずさんですかね?
初共闘ありがとうございました。
またどこかであったらよろしくおねがいします。

さきたんさんサブだったんですね。
一昨日隠密さんといたから何十回も入室試みたけど入れませんでした笑
なんか謎のバリアでエラーになってしまう笑 何度も失敗してそのうち自分がストーカーなような気がしてあきらめて寝ました笑 また見かけたら遊んでくださいね♪

かずやさんがオン表示なっても見つからない笑

ではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.616 )
  • 日時: 2017/12/13 07:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様おはようございます♪

たにしさん
カズさん
さきたん
ひろきパパ
昨晩もありがとうです♪

20時に部屋立てたので、流石に早いよねえって思ってましたが、凸撃頂けて感謝感激です♪
たろう丸、どんどろ、ウバと結構素材出まして、今週中に何とかなるような気がしてきました(*゚∀゚)

今朝はキュウビストーリーでプリチー宝玉3個ゲットできて、あと2つ♪
ますます終わりに近づいて、嬉しくもあり、寂しくもあります(>ω<)
バス2ホントに面白いと良いですねえ。

てつてつさん
コメありがとうです♪
あと3日足掻いてみます(*>_<*)ノ

クロさん
かずやさん
コメありがとうです♪
スレで募集しないひねくれオヤジでスミマセン<(_ _*)>
残り僅かとなりましたら、金曜日のもう少し遅い時間帯に、フレ限で部屋立てする予定です。
お時間合いましたら、凸撃のほど宜しくです(*>_<*)ノ

ロイさん
ドンマイw

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.617 )
  • 日時: 2017/12/13 15:31
  • 名前: のーべる (ID: MkK9pwEu)

チムメンの皆さん、こんちは〜

私の妖怪ウォッチ愛が920越えたあたりから全然あがらなくなりました

毎日出動してるのに…orz

私はこれで上げてますみたいなオススメのパターンあればヨロシクです
(師走なのでこの質問無視してもOK)

#ロイさんドンマイ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.618 )
  • 日時: 2017/12/13 12:44
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: UfcvyK9l)

皆さんこんにちは〜(●´ω`●)

じぇいさん
さきたんさん
○○ママさん(多分…お名前出して良いのかわからないので…)

じぇいさん
昨夜も突然の突撃でも遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m
仕事が忙しくて昨日はあの突撃だけで寝ちゃいました(´д`)
オン率かなり下がってます
年末、ギリギリまでは忙しいのであまりオン出来ませんが見かけたら突撃しますね♪
でも…
週末からバス2かな?
一応、買いますけど面白いといいですねぇo(^-^)oワクワク

さきたんさん
眠くて意識が朦朧としてたけど…
なんか…かわいいデータだったような…
皆さんサブデータもってらっしゃるのでどれがどれかわかランナー;^_^)
年かな…

○○ママさん
こちら見られてるかわからないですけど…
多分、おパさん目掛けて突撃されたことがあったと思います(^_^)/
また、お見かけの際は遊んで下さいね♪

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.619 )
  • 日時: 2017/12/13 13:37
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 4hmE/Ru4)

スレの皆様こんにちわ♪

じぇいさん

ランチャー目前みたいですね!是非とも最後はご一緒したいですね(^^)
集会所の深夜組なのでお時間中々あいませんが(笑)
お時間あう様でしたら宜しくお願いしますm(__)m

クロさん

昨日は素材集まってよかったですね♪
おばんばさんのヒーラーがよかったのか素材すぐ集まりましたね!
次は何作るのかな??
やる事ないので何なりとお申しつけ下さいませ(笑)

ロイさん

淋しいから早く帰って来てね(涙)

ドンマイ…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.620 )
  • 日時: 2017/12/13 14:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GC/Ke2HR)

こんにちは(*・ω・)ノ

昨日のはさきたんさん?だったのかな?( ̄∇ ̄)
最後にプロフィール見て気付きました…

今はエンジョイモードでやってる事が多いので、滅かブシニャン初期使ってる事が増えてると思います(笑)
ブシニャン初期に鬼天ぬらりB魂はそこらのアタッカーより強いですけどね〜
HP1の緊張感がいいですねwww

今度は爆弾設置お願いします(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.621 )
  • 日時: 2017/12/13 16:51
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: v3z8NEFg)

かずやさん
おばんばさん(こちらでスミマセン)
昨夜は凸ありがとうございます。
ルナゴの極素材を最短で集めることができました。
ゲットダニと思っていたら、月光石が足りないことをすっかり忘れていました(>_<)
よって、おあずけとなりました(笑)
素材集め終わると即行で出て行かれ、寂しく取り残されました(T_T)
真チャレ鬼玉集めの2番目をクリアすべく野良を彷徨いまぁ〜す。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.622 )
  • 日時: 2017/12/13 20:19
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 4hmE/Ru4)

こんばんわ♪

クロさん

昨日直ぐ止めたのは…まだ風呂入ってなくてかなり急いでました。
たまたまフレさん検索してましたらクロさん部屋発見してしまったので…
これは行かねばと!
悪気はなかったですよ(^^)

そんな感じで〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.623 )
  • 日時: 2017/12/13 21:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GC/Ke2HR)

こんばんは(*・ω・)ノ

メイさん

先程は凸ありがとうございました(*・ω・)ノ
エンジョイモードの妖怪で遊ばせてもらいましたが、メイさんのアタッカーがしっかりしてたので安心出来ました♪

今はフレ枠に空きがないので、もしご一緒した際に空きが有ればフレ申請もさせていただければと思います♪


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.624 )
  • 日時: 2017/12/14 01:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ..f1mXjX)

度々失礼します(*・ω・)ノ
こんばんはm(__)m

Annieさん

先程はありがとうございました♪
緊張感あっていいですね〜( ̄∇ ̄)
前はよくやってたのですが、普通に遊ぶことが増えたのでちょっとヘタになってますが…
最近、ソロで滅やLv1で勘を戻してますw

イカなんかはもっとスマートに戦えたんですけどね(笑)
懲りずにまた遊びましょう(*・ω・)ノ
mie.とも遊んでいただいてありがとうございました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.625 )
  • 日時: 2017/12/14 06:02
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: DfOTAm0E)

おはようございます

Eddieさん
昨日はありがとうございましたm(._.)m
最近仕事が忙しく、なかなかオンできませんが、久しぶりのバスターズでご一緒できて、楽しく過ごすことができました

機会がありましたらまたよろしくお願いします

皆様
ときどき、野良でフラフラしてます
お見かけしましたら突撃しますのでよろしくお願いいたします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.626 )
  • 日時: 2017/12/14 07:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようございます♪

Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

たにしさん
クロさん
昨晩も早い時間にも関わらず凸撃ありがとうです♪
装備数も315となりました(^^)/
現バスの部屋立ても恐らく明日で最後になりますので、タイミング合えば宜しくです♪

今日は鬼くいの歯を2個ゲットするのが目標です。
1,2戦で終わっちゃうかもですがw

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
のーべるさん
てつてつさんが愛pt上げについて、コメしてはりますよ〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.627 )
  • 日時: 2017/12/14 07:41
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: n501p.DM)

皆さんおはようございますm(_ _)m

のーべるさん
かずやさん
昨夜はありがとうございました(^_^)ノ
途中で切断なったのは私です(T_T)
ブシまで行くつもりだったのに…

のーべるさん
入ってこられて思わずモンゲー言うてましたwww
初共闘ありがとうございますm(_ _)m
嬉しかったです♪
フレ枠に余裕ござましたら、次はフレ申請お願いしても宜しいですか?

かずやさん
かずやさんを狙ってると必ず来てくれるねwww
やりたいミッションあればボスの名前をチャットで流してね〜(*゚▽゚)ノ
その為に部屋立ててるから( ´艸`)
まぁ、仕事が忙しくて30分〜45分位しかオン出来てないけどね(>_<)

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.628 )
  • 日時: 2017/12/14 08:59
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: WKXhuq8b)

みなさん、おはようございます
お仕事お疲れさまです。
朝起きたら、少し雪積もってますよΣ(゚Д゚)寒いね。
今日は、仕事休みで、家事の合間にバスってますので、よろしくですm(__)m

じぇいさん(今週中には、ゲット出来そうなんですね!楽しみだね〜)
Annieさん(2の感想、お願いします!面白かったらいいね(^^))
かずやさん(はい、ストーカーです。私、しつこいのでw)
のーべるさん(お久しぶりでした♪毎日やってるのに、私も愛上がらなーい(;´・ω・))

70さん
さとママさん
久しぶりの鬼玉集め、楽しかったです♪何気に白で記録更新したよ(^^)

クロベェさん
隠密さん
告白します
私にとりついた、赤鬼、どんどろをお二人に擦り付けてしまいました(;・∀・)
ごめんちゃいm(__)m 許して〜

かずさん(夜、早い時間でもやっておられるのですね!Σ(゚Д゚)またよろしくです)

たにしさん(こちらからですみませんm(__)m
毎度、ありがとうございます。余裕がありましたら、フレ申請させてもらっていいですか?)

Eddieさん(こちらからですみませんm(__)m
はい、S.Yは私の白データです。気づいてなかったですよねwお見知りおきを!
もう覚日B魂着けてませーん)

ひろきパパさん(かわいらしい、ランクwあれぐらいがちょうどいいです(^^))

2日書かないと、誰と遊んでいただいたか、忘れちゃう(;・∀・)
ご一緒していただきありがとうございましたm(__)m

ロイさん
メイさん
忙しそうですね!時間があいましたら、また遊んでくださーい。
ドンマイ!何かの合言葉???

仕事休みの日しか、ゆっくり書けないから、コメ遅くなりすみませんm(__)m

では今日もよろしくお願いします(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.629 )
  • 日時: 2017/12/14 09:30
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 47PC2zFX)

おはようございま〜〜す( v^-゜)♪

のーべるさん
ひろきパパ
ひ〇たさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
ひろきパパまたトラップしかけましたね…まんまと罠に(笑)
最後は通信切れ…あっけない終わりでした。
のーべるさん低ランクでやってたの僕ですが…わかりましたか??
最後通信切れ残念でした。
またお会いした際は宜しくお願いしますねm(__)m

じぇいさん

今日中にはゲットですか??なんだかんだで早かった様な…
お時間合いましたら凸させて下さい♪
バス2購入するんですか??
残念仕様な感じするのは気のせいですかね?様子みてから購入考えますよ。


では…本日も1日頑張りましょう☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.630 )
  • 日時: 2017/12/14 10:42
  • 名前: のーべる (ID: rh0aBnuN)

パパママ集会所の流行語大賞を
今年は「#ロイさんドンマイ」で
狙っているのーべるです(*^^)ノ

ひろきパパ
かずやさん

部屋見つけて凸成功できて、あまりにうれしかったので隣にいた息子に「あとでひろきパパさんにフレお願いする」と言った矢先に通信切れ…

振り向くと嫁がタブレットPCで重たいイケメン動画を再生していました(犯人はお前かー)
優しい息子がリアルにドンマイと言ってくれましたが…

また凸しますのでよろしくお願いします!

じぇいさん
さきたん

ニヒルな顔して実はムッツリすけべ、
超かまってちゃんな私の投稿を
無視せず拾っていただき感謝です(T-T)
ウォッチ愛は上がりませんが
皆さんへの信頼感は上昇しっぱなしww

またがっつり遊びましょー

#ロイさんドンマイ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.631 )
  • 日時: 2017/12/14 13:56
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: VW2M49FS)

じぇいさん
たにしさん
ランチャーへのラストスパートに参戦できて良かったです♪
昨日はこっそり大当たりで鬼食いを期待していましたが(笑)
今日も部屋探して凸しますね。鬼食いゲッ・・・違った(>_<)歯をゲットしましょう。

さきたんさん
隠密さん
昨夜は凸ありがとうございます。
最後の月光石を受け取り、ルナゴ完成です。感謝ですm(_ _)m
マイナーミッションでもケマモト村を走り回って鬼玉集めて、結構楽しかったです。
なぜか赤鬼やどんどろが近づいてきた理由も分かりましたし(笑)
また遊びましょう。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.632 )
  • 日時: 2017/12/14 18:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wD9KC2yq)

皆様こんばんは♪

本日は敢えてランチャーは達成しませんw
鬼くいの歯を2個ゲットしたら、終わるつもりです。
クロさんがいたら、引き続き鬼くいゲットご支援しますよ(*>_<*)ノ
20時ぐらいから出没しますので♪

さて、明日でランチャーゲットして、明後日からはバス2に集中したいと思ってます。

去年の五月から当スレにお世話になりましたが、あっという間でした。
楽しい思い出が沢山できまして、皆さんには感謝しております。

ひろさん
ご一緒したのはほんの数回だったので、残念でしたが、暖かく迎え入れて頂き、感謝してます。
また、来られなくなってからもスレ立てして頂き、ありがとうございます。
貞子さんの怨念は凄まじいですねw
バス2はプレイされないと聞いてますので、この先お会いできるのかもわかりませんが、縁があればまたどこかで♪

続きはまた。。。

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存