通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.558 )
  • 日時: 2017/12/05 00:42
  • 名前: かん (ID: RPbXZUTG)

スレの皆さま
こんばんは。お邪魔します!

じぇいさん
こんなダメダメとフレになっていただきありがとうございました!
完全にやらかしました(;''∀'')アハハ!
これでバッチリ覚えていただけましたねorz
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

かずやさん
フォロー助かりました♪

隠密さん
いつぞや「今度スレにカキコしますね!」と言ったものの
なかなか実行せず失礼しました〜。
おっと、隠密。。。。

最近、とある野良フレさんのランチャーに全力サポートしてて
オン確認しながら凸させてもらってたので、なかなか部屋に
長居しませんでした。
が、先週末そのフレさんもロイさんに続き?見事Get〜〜〜♪
(ロイさん、ランチャーおめです!!ってコメ遅っ(/o\))
なので、居座り率、アゲていくよ♪(by KJ風)

またお会いできますように!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.559 )
  • 日時: 2017/12/05 07:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様おはようございます♪

かんさん
隠密魂さん
かずやさん
昨晩の凸撃ありがとうです♪
かんさん、フレ承認ありがとうでした<(_ _*)>
最初お断りされた時は、私何かしたのかなと心配になりましたw
でもそれぐらい慎重なほうが良いかと思います♪
かずやさん、フォローありがとうでした♪
また、安定の凸撃で、いつもご支援ありがとう(>ω<)
隠密魂さんは、初共闘でしたね。
ありがとうでした<(_ _*)>
あまり触れずにおきますねw

昨晩は2回もフラレて、なかなか思い出深い夜になりました( ;∀;)

しかし!装備数も290に到達(*>_<*)ノ
。。。まだやってたのとか言わないようにねw

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.560 )
  • 日時: 2017/12/05 08:38
  • 名前: かず (ID: ZYhkhvMd)

おはようございます
こちらは大雪で外が酷いことになってます。
このまま根雪になってしまうかもですね
通勤も大渋滞でした。

昨日はお邪魔させて頂いたのに一戦で消えてすいません。
嫁と子供が高熱になってしまいちょこちょこ呼ばれて看病したりしてました。
インフルじゃなきゃいいんですが、、、

Annieさん
外人さんですか?笑
全然毎日楽しくやってますよ
ただ私の不適切な発言を気にして下さってたので心配しないで下さいって事です。
やぱ文字だけだと怒ったりしてるように見えますかね?
誤字っちゃうんで顔文字使わないようにしてるんですが
全然皆さんの部屋見かけたら勝手に入ってますし
ちなみに小判も無事集まりましたので後はうみぼうずだけです
次はブシ王装備目指すので極玉私が全部負担するので見かけたらまたよろしくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.561 )
  • 日時: 2017/12/05 09:47
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 5aWLPLNV)

スレの皆様こんにちわ♪

じぇいさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
2人してフラレてしまいましたね(笑)
装備進んでますね!今日も時間合えば凸させて頂きます♪ランチャー頑張りましょうね☆

かんさん
隠密魂さん

昨日はご一緒ありがとうございました。
またご一緒した際は宜しくお願いしま〜す。かんさんにコメして良かった(笑)
名前だとわからないですよね…

ロイさん
Annie
クロさん

昨日はご一緒ありがとうございました♪
ロイさんAnnieさん極玉沢山ありがとでした♪お陰様でサブサブデータ鬼天完成しました(^^)
Annieさん妖怪ロイさんに渡しておきますね!1体しか用意出来ませんでした…
ツチパンの方です。
Annieさん誰だがわかってたかな??
昨日は本当にありがとうございました。

最後にロイさん!
ドンマイ…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.562 )
  • 日時: 2017/12/05 19:48
  • 名前: ロイ (ID: sJI1g0/N)

皆様こんにちは!

かんさん

フレンド様、ランチャーゲットされたのですね!おめでとうございます(^-^)
そしてわざわざ私にまでコメを( ω-、)
恐縮です、ありがとうございます!!
じぇいさんともフレンドになられたみたいで!これからさらにお会いできるきっかけができましたね(^O^)


かずさん

ブシ装備ですね!極玉集めや月光石が必要な時はいつでも声かけてくださいませ!
募集の際は、極玉最初は出して頂くかもですがその後は皆で出しあったら良いかと…
トピックにもありますしね!
「極玉はみんなでだしあいましょう!」
……とは言っても実際はそんな細かい事考えてプレイしてないですが(^^;
臨機応変にって事で!

前回の私のつたないレス、
その後、ひろきパパさん、じぇいさん
素敵なフォローして下さってありがとうございますm(__)m
すみません、色々とお気遣いを…(/o\)

かずやさん Annieさん クロベェさん

昨夜は鬼天素材集めありがとうございました(^-^)
Annieさん、タンク、やや封印でしたね( *´艸`)うみぼうず、いい感じですよ笑
ボー坊捕獲も、またよろしくお願いします!
クロベェさん、コマバ弱い(;´Д`)
たいがいかずやさんに持っていかれてる笑
最後はボス魂もゲットされたみたいで良かったです!

かずやさん

早々にお返事頂きましてありがとうございます。又、もう1体も探して下さったということで、貴重なお時間を割いて頂きありがとうございますm(__)m

Annieさん、ことわりもせず、かずやさんにツチパン1体をお願いしておりました。
素材など一切ほしがらない感じのAnnieさんですが、「辞典はうめたいけど…」
って言葉がひっかかりまして(^^;
ここはひとつ、申し訳ない気持ちは一旦置いて、受け取って頂けたらと思いますm(__)m

かずやさん、私はいつでも構いませんので都合の良い日時を、あちらでもこちらでもフレカでも教えてくださいませ!
あっ、夜は22時以降ですみません(..)



最後にかずやさん!
チックショー!…
(この返しで良いのか?…と笑)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.563 )
  • 日時: 2017/12/05 21:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2xxxNQyl)

こんばんは(*・ω・)ノ

ロイさんと…誰が一緒だったかな?( ̄∇ ̄)

昨夜は1回だけでしたがありがとうございました♪
黒鬼の極玉無かったから1回だけ冷やかしに凸しましたw
また〜に動かしてるサブデータなので、またご一緒した際にはお願いします(*・ω・)ノ


順序が逆になりますが…
クロベェさんと…さきたんさんもここで合ってましたっけ?
正直、こことあおさんのスレのメンバーがごっちゃになってますw

昨夜はサブのストーリーのお手伝いありがとうございました♪
さきたんさんいなくなってからはクロベェさんには極ボスの開放も(笑)
たま〜に動かしてる程度なので、基本はメインで動いてるので、これからもよろしくお願いします(*・ω・)ノ

でも何故だろう…
ゲーム名違うのに僕ってわかる人、何人かいるのは…( ̄∇ ̄)
まぁ、特に秘密でやってるわけではないので、誰か聞かれたら答えてますけどね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.564 )
  • 日時: 2017/12/05 22:13
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: uwsKhqmM)

スレの皆様、こんばんは(^^)

失礼します。

かずさん
先程は凸いただきまして、ありがとうございました(^o^)
何だかラグがひどかったですね。
切れちゃいまして、少しでしたが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

こちら、お借りして申し訳ありませんm(_ _)m

おパさん
昨日は親子でお世話になりましたw
今日もたのしかったです( ´∀`)♪
昇天祭、あれはあれで楽しいです(*≧∀≦*)
時間帯が合うのか、よくお会いできて感謝です。
今は素材集めより、フレさんと遊びたいので、またよろしくです( ̄ー ̄ゞ−☆
ありがとうございました♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.565 )
  • 日時: 2017/12/06 06:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様おはようございます♪

Eddieさん
みゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

さっぶいわホンマに(~_~;)
流石にコートいるかなあ。。。

書くことないのでこの辺で^_^;

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.566 )
  • 日時: 2017/12/06 08:33
  • 名前: かず (ID: ScDjUz/c)

おはようございます

昨日も皆さんありがとうございます。
昨日は回線なんか凄い切れて無断で落ちちゃってすいません。
あの後部屋に戻れて謝れて良かったです。

みゆさん
昨日は来てくださってありがとうございます
切れちゃって一瞬でしたが一瞬で素材も集めれました。

まだ15個くらいですが大分極玉貯まったので今日22時からブシ王手伝って下さる方いらっしゃいますか?
空いてる方いましたらよろしくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.567 )
  • 日時: 2017/12/06 09:40
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 1QlXAvG0)

おはようございます♪
スレの皆様、少しお邪魔いたします^^

>ロイさん、多分Annieさん
昨夜は偶然の共闘ありがとうございました♪
眼鏡かけずにオンしてたので、誰なのか読めてませんでしたw
私の方は紅宝玉を1個だけ拾いに行ってたので、本当に助かりました^^

2度目なのでフレ申請しようかと思いましたが、
ヤヴァイ…ブログのフササ(夜仕様)を見られちゃうと思い留まりましたw
また野良でお会いするのを楽しみにしております♪
フレはまたその時にでも^^

お邪魔しました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.568 )
  • 日時: 2017/12/06 10:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gVkYL0Jn)

おはようございます(*・ω・)ノ

かずやさん

朝から凸ありがとうございました(*・ω・)ノ
スミレさんの素材集めしてました♪
本当はもっと早くやめる予定だったけど、かずやさん来てくれたから延長しちゃちました(笑)


Annieさん

見掛けたのでサブで凸しちゃいました(笑)
プロフ非公開にしてたの忘れてました(^^;)
遊べませんでしたがフレありがとうございました(*・ω・)ノ
今度遊んで下さいね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.569 )
  • 日時: 2017/12/06 13:00
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: RwQhvSPm)

ロイさん、かずやさん、Annieさん
先日は素材集め、ありがとう♪
かずやさんに譲って頂いたもの以外全部持って行かれましたが(T_T)
コマバが恐ろしいほど弱かった・・・かずやさんが強かったのか!?
ミッションいっぱい貼ってもらって感謝です。素材は持って行かれたけど・・・しつこいか(>_<)
また遊んで下さいねぇ〜助けて下さいね。

ひろきパパさん、ひ○たさん、(そして、おふたりのフレの方)
昨日は素材集め、ありがとう♪
遅くまでお付き合い頂き、感謝です。
鬼天、レジェンドアームの極素材集まりました。
あとは魂用妖怪、激ドラとケマモンを捕まえに行ってきます♪
次は根付の白古魔素材、碧玉のぬら素材を狙っていますよぉ〜(独り言)

Eddieさん(こちらで)
サブとはいえ、まさに変○さんでした(笑)
変○さん仲間と一緒に張り付いての神業回避、恐れ入りました。
ご一緒するのが怖いぐらい。。。でもまた遊びましょう。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.570 )
  • 日時: 2017/12/06 13:07
  • 名前: ロイ (ID: a7YYrnqE)

皆様こんにちは!

仕事合間で時間があまりなく…
簡単にすみません。

かずさん

ブシ王はSPねらいですか??
(多分そうですね^^;)
でしたら、白限定となるのですが、
私の白犬、まだそこまで到達しておらず…
極玉集めや、月光石ゲットなどでしたら
良いのですが(..)
どちらにしても今日は厳しいかもです…
すみません、お力になれずm(__)m
次の機会に是非!!


Eddieさん
フササさん

コメント頂きましてありがとうございます(^-^)
仕事終わりましたら改めてコメいたしますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.571 )
  • 日時: 2017/12/06 13:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: q7ocURoP)

スレの皆様こんにちわ♪

ロイさん

あちらにコメありますので見てくださいね!昨日は少しオンしましたが…やはり作りたてのデータが気になり(笑)
ひたすらストリーやってました。
ロイさん鬼天作り直しですよ…(涙)
今夜お暇でしたら宜しくm(__)m

クロさん
先日はありがとうございました。
コマバ強すぎましたかね(笑)
クロさんまたランチャーの道足踏み入れてますよ…
お時間教えて下さればご一緒いたしますよ(^^)

Annieさん

今日ロイさんに渡しておきますね。
可愛いがってあげて下さい(笑)

最後にロイさん!

ドンマイ!!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.572 )
  • 日時: 2017/12/06 18:22
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: j4e/mGFv)

皆さん
こんばんは〜♪

クロベェさん
昨夜はゆっくり遊べました〜♪
今日は休みだったのであの時間はレアですよwww
素材集めは分かったんですけど赤素材か白素材か分からなかったんで指定してもらえればどちらでも馳せ参じまする〜♪
最後は半分寝てたけど…

かずやさん
タイミングがズレてました〜>^_^<
ちょっと嫁に呼ばれて抜けないとイケなくなったので申し訳ないですm(_ _)m
かずやさんとは素材はコマバやけどねwww
お父さんは甘やかしませんよ( ´艸`)プププ
また、ガッツリ遊びたいけど年末は仕事が最強に忙しいのでオンはすると思うんやけど平日は30分から1時間くらいになると思います(ノД`)
見かけたら遊んでね〜(^_^)ノ

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.573 )
  • 日時: 2017/12/06 20:41
  • 名前: Annie (ID: NDxspUTQ)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
岡山でも気温0度。
寒いよー((+_+))

さて

フササさん
先日は御世話になりました!
またお会いしましたらよろしくお願い致します(^.^)


Eddieさん
今朝は有難うございました!
フレンド嬉しかったです(^ー^)
またゆっくり遊んで下さい!


カズさん
外人違いますよー(笑)
ブシ王素材タイミングが合えば
御手伝いしますよ。

ロイさん
先日は有難う!
ボー坊捕獲作戦はいつかな?
その時はよろしくお願いします(^ー^)


かずやさん
先日は有難うございました!
可愛い妖怪楽しみにしておきますね!
メッチャうれしいです(^ー^)


Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.574 )
  • 日時: 2017/12/06 21:09
  • 名前: ロイ (ID: a7YYrnqE)

皆様こんばんは!

Eddieさん

部屋に入って来られた時は、??
だったのですが……次第にEddieさん?かなって思い始め、最後に確信しました笑
念の為かずやさんに聞いたら正解(^O^)
ボス倒した直後、ちょっと被せ気味に
「おつかれさま!」チャット。
これEddieさんの癖かなぁと
( *´艸`)カッコイイ
どれだけEddieさんから極玉いただいた事か( ω-、)
気にせず居てくだされば良かったのに…


かずやさん

私もあちらコメ残してます(^-^)
よろしくお願いしますm(__)m


最後にかずやさん!

OK! ドンマイ!!
(この返しが正解??笑)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.575 )
  • 日時: 2017/12/07 07:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます♪

フササさん
Eddieさん
ひろきパパ
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

さて、昨日は野良フレさんにお手伝い頂き、素材も幾つかゲット出来ました♪
また、野良フレさんのフレさんもいつもありがとうございます<(_ _*)>

しかし、チェック漏れが判明しまして、たろう丸の竿が12個必要となりました
(;´Д`)

ま、地道に集める事に変わりないので、引き続き頑張ります♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.576 )
  • 日時: 2017/12/07 09:48
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: Q7Flyq7x)

みなさん、おはようございます
お仕事お疲れさまです

寒いですね〜
今日は、仕事お休みなので、朝から布団にくるまってバスタやってました(;'∀')
日中も家事の隙間を見て、オンしてますので、見かけましたらどぞよろしくですm(__)m

先日から、遊んでいただきました皆々様、ありがとうございました♪
纏めですみません。

最近は、ゲーム名と名前が違うかたが沢山いらっしゃるので、フレさんだけど
誰だろ〜???って思いながら、ゲームすることが多いです。
サブされてる方が多いのかな?私もですけど(^^;
どなたさまかわからへんけど、楽しければいいですけどね〜w

フレさんお見かけしましたら、迷わず凸してますので、待ち合わせ等ありましたら
遠慮なくキックしてくださーい。
ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.577 )
  • 日時: 2017/12/07 13:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 42bIHNe3)

皆様こんにちわ♪

ロイさん
クロさん
Annieさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
やっと鬼天完成しました…野良は無理だなぁ…間違いなく蹴られるランクです(笑)
ロイさん昨日は極玉沢山ありがとです。
お遊びデータなので必要最低限の装備しか作りませんので…もう少しお付きあい宜しくお願いしますm(__)m

Annieさん

喜んでもらえてよかったです(^^)
あっ!ドンマイ…気にしないでね(笑)
僕とロイさんの合言葉みたいなものなので(^^)

クロさん

いつのまにか装備整ってきてますね!
またランチャーやりますか??
昨日は素材譲ってくれてありがとです。
昨日はコマバ強かったですね(笑)
装備集めもいいけど…早く爆弾抱えて遊びましょう♪

ロイさん

ドンマイ!
またあちらにコメントしときますね。
宜しくm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.578 )
  • 日時: 2017/12/07 13:42
  • 名前: Annie (ID: fa6MR0ld)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
確かに寒い日が続きますが…
慣れました(笑)

ロイさん
いつも御世話になっています!
色々ありがとー(^ー^)
バリバリツッパリとーばすぜー
ぐーれーてもらうぜ
ヨロシクー!


かずやさん
メッチャ可愛い妖怪!
ホントにありがとー(^ー^)
ヒーラーの永久欠番にします!


皆様、今日もヨロシク!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.579 )
  • 日時: 2017/12/07 16:55
  • 名前: たにし (ID: 8Rhuy3.o)

スレの皆様こんばんは
さきたんさん先ほどはありがとうございました。部屋主やる気ないからプロフや手持ち妖怪見る癖がなく
そういえばさっきの人いい人だったな〜
ちょっとともだちリストでも見てみるかと見たらさきたんですと書いてありもんげーでした笑
白は名前違うんですね。何月か忘れたけど1回ご一緒したことありますね♪
さ○りさん情報ありがとうございます。
野良部屋に恵まれず困った時によく保護してもらっていたので恩を返したかったから残念です。
今日は遊んでくださりありがとうございました。またどこかで見かけたら遊んでください。
くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね♪
ではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.580 )
  • 日時: 2017/12/07 17:52
  • 名前: かず (ID: 0nzPAMcH)

皆さんお疲れ様です。

昨日は皆さんと時間合わず野良でブシ王貼って挑戦しましたが3連敗したので昨日は辞めましたwww
ノーマルとかでも練習して挑みましたがメッチャ難しいですね。
遠くからチクチク攻撃するのが精一杯で近接戦闘は、、、。笑

また今日も懲りずに22時くらいから挑戦しますので時間ある方居ましたら手伝ってやって下さい。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.581 )
  • 日時: 2017/12/08 06:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

皆様おはようございます♪

たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずさん
ブシSP厳しそうですね。
金土の晩か、土日のお出かけイベントのない時間ならご支援できるかと思いますよ♪
暇を見てスレか、フレリスにコメしてみますね。DSのフレリス見ます?

さて、昨日はVIPガシャすらしてないので、今日はやるべかね〜( ・∀・)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.582 )
  • 日時: 2017/12/08 09:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X.ibaOL3)

おはようございます(*・ω・)ノ

Annieさん

昨夜はフレになってから初の凸でした♪
ゆりたんさんとAnnieさん見かけたので少しだけと思い凸…
まさかの極ブシw

1回だけでしたが楽しかったです♪
また見掛けたら凸しますね〜

欲しい素材あったらコメントで教えていただければミッション貼りますよ〜
その時はメインデータで凸しますね(*・ω・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存