通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.127 )
  • 日時: 2017/10/07 09:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: eGGeEjut)

皆さん おはようございます(^^)
お邪魔します♪

クロベェさん
おそくなりましたが、一昨日もありがとうございましたm(__)m
最近眠くなるのが早くなってしまい、なかなかゆっくりご一緒できませんが、またお会いできましたら宜しくお願いします。m(__)m
ランチャー狙うの初めてで、なかなかスムーズにできないのですが、皆さんのご協力で、ずいぶん助かっています♪

じぇいさん
同じく宝玉がヤバイくらい足りない〜(>_<)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.128 )
  • 日時: 2017/10/07 13:09
  • 名前: ロイ (ID: PdBvtFXM)

皆様こんにちは!

じぇいさん クロベェさん Annieさん
かずやさん ゆりたんさん

昨夜は色々なお部屋でありがとうございましたm(__)m
じぇいさん、妻の初オンラインにご一緒頂きましてありがとうございました♪
中々ふすまから出ない野良さんに若干イライラしながらも付き合ってくれた妻にも感謝です。(けど意外に楽しそうにプレイしてました笑)
クロベェさん、マイティ貼って下さってありがとうございましたm(__)m
おかげで大分装備が増えました!
ランチャーのラの字…まだ見えず( ω-、)
気持ちとはうらはらに、何となく目指してしまってる自分が……
Annieさん、かずやさん、ゆりたんさん
昨夜は色々ミッションありがとうございました(^-^)
Annieさん部屋なのに私のやりたいミッションばかりすみません(..)
○せっかき、いいですね!笑
動きが見たくて中々ふすまから出れませんでした( ´∀`)
Annieさん、かずやさん、いつもながらあの時間帯にありがとうございます!
私もじぇいさんと同じく、ここ3日ほどソロ時間が多く、オンライン始動は遅くからになってます(^^;
また遅めの時間にお会いした際はよろしくお願い致します(^-^)



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.129 )
  • 日時: 2017/10/07 15:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: XVU6wr1a)

スレの皆様こんにちわ♪

ロイさん
昨日はありがとうございました。いきなりの解散何かありました?あの後も部屋探してましたよ(^^)また楽しく遊びましょうね♪

Annieさん
サブでのフレありがとうございました。よくお会いするので、また宜しくお願いしますね。

ゆりたん
お久しぶりです。目の調子どうですか?無理しない程度に遊んで下さいね!
昨日の、お金ナイダーのNNかなり笑えました!またご一緒した際は妖怪見せて下さいね。

また本日も深夜徘徊してますので、お会いしたフレさん宜しくお願いします、m(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.130 )
  • 日時: 2017/10/07 17:20
  • 名前: たにし (ID: /LCdSOSF)

スレの皆様こんばんは
じぇいさん先ほどはちょっとだけありがとうでした!
宝玉集め泣きそうになると思うけどがんばって〜
あきらめたら試合終了だよ by安西先生♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.131 )
  • 日時: 2017/10/07 17:32
  • 名前: ロイ (ID: PdBvtFXM)

お疲れ様です!

かずやさん
そうでした!!いきなりの解散(>_<)
かずやさんが、来て下さって
「もんげ〜」したかったのにナゼかDSの操作が不能に……
チャットも解散も出来ず、そのまま
フタパッタンしてしまいましたm(__)m
探してくださったのですね…
これからは、何か不具合ありましたら
フレカにコメントします(..)

お昼にコメントしましたが、
Annieさん、かずやさん、ゆりたんさんとご一緒したときは、私が部屋主でしたね(^^;ボケてました…

また今夜もお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)

ありがとうございました!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.132 )
  • 日時: 2017/10/07 19:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様おばんでヤンスー♪

たにしさん
あおさん
かずやさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

たにしさん、あおさんのとこへコメしましたー♪
そのフレーズ見るとウチの元メンバーを思い出しますなあ( ;∀;)
昨日だったか、見かけたから凸したんですが、部屋主さんにキックされましたw
あんチクショーめ(-_-;)

。。。なんかおセンチになったけど、頑張ろ。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.133 )
  • 日時: 2017/10/08 00:10
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

スレの皆さん、こんばんは〜(^^)

Annieさん
今朝は少しだけでしたがありがとうございました♪
ジバニャンは健在でしたね♪
またお願いしま〜す(*゚∀゚*)

追記
先程もありがとです♪
最初もジバじゃなくてブシだったかも笑

じぇいさん
先ほどはありがとうございました♪
ヒーラーやってるの初めて見たかもw
マジメにアタッカーするとイクナ増えるので
次はウィスで凸しますね〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.134 )
  • 日時: 2017/10/08 00:24
  • 名前: ロイ (ID: hs115926)

皆様こんばんは!

Annieさん クロベェさん ○○さん(よくお会いする方♪)

先程はありがとうございました(^-^)
クロベェさん、パトで1つお返しが出来たと思って嬉しかったです。
イケメン犬で出動すれば良かったと反省…
(..)
Annieさん、○○さん、赤G白Gありがとうございました(´^ω^)
カタマリ 宝玉 極素材、なんでも欲しがりになってます(;´Д`)ハァハァ
何かやりたいミッションあればチャット下さいね!私ばかり申し訳ないので…

またお会いしましたらよろしくお願い致します(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.135 )
  • 日時: 2017/10/08 00:31
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qF2jlfpi)

皆さん、こんばんは(^^)

じぇいさん
最近の週末はいつも会えますね〜♪
毎度ありがとうございますm(_ _)m
鬼喰いのやつ、ダメかと笑
吹き出しながら笑ってました(ノ∀≦。)ノ
グダグダプレーしたくなったらまた来てくださいね♪

クロベェさん
ありがとです(^-^)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.136 )
  • 日時: 2017/10/08 08:35
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: .Hbb7VWO)

おはようございます(^◇^)

ロイさん
Annieさん
昨晩もご一緒出来ましたね♪ありがとう(^O^)
ムカムカデ2匹ゲットできました。鬼天完成です。何本目だったかな。。。
ロイさん、パトで確定まで・・・感謝です。
素材集めお付き合いしますので、どこでも連れて行ってね。

じぇいさんとは今日こそ、ご一緒するぞ( `ー´)ノ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.137 )
  • 日時: 2017/10/08 12:13
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YfhCZ9WS)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

クロベェさん

朝バス、ありがとでした♪
すっかり用事あるの忘れて、最後動揺しまくりの大慌てでした〜(^-^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.138 )
  • 日時: 2017/10/08 14:14
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: .Hbb7VWO)

ひろきパパさん
先ほどは、通信切れちゃいました。すんません(>_<)
最後はひとりぼっちでクリアして黒鬼極玉ゲットしました。

娘がマックに行く言うので再凸あきらめて、出掛けちゃいました。。。

また遊んで下さいね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.139 )
  • 日時: 2017/10/08 15:24
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: amQePheA)

スレの皆様こんにちはヽ(^0^)ノ
クロベェさん
ロイさん
先ほどはありがとうございますm(_ _)m
赤マGと白コマGのオーラなしループ楽しかったですwww
いや〜イジられるのクロベェさんだけかと思ったらロイさんまで(゚Д゚;)
ここの方達どうなってるの?
助けて〜じぇいさん(≧Д≦)

クロベェさん
通信キレられたあとなぜか街中走り回ってる時にひ○たさんが動かないなぁと思ってたら…………………寝落ちかよ(゚〇゚;)
まだお昼ですけど〜(T_T)
すぐに止めちゃいました〜
パパ・ママの皆さん
家事や仕事ご苦労様ですm(_ _)m
深夜のゲームのし過ぎに注意してくださいね〜(^_^;)
ポックリ逝っちゃいますよ〜(*゚ロ゚)

それでは皆さん
まだまだ良いバスライフを♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.140 )
  • 日時: 2017/10/08 18:51
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: w8P3yUX/)

スレの皆様こんばんわ♪

じぇいさん
先ほどは、ありがとうございました。久しぶりにご一緒した様な?僕も素材集め1人でやってるのですが…眠くなる&すぐに飽きてしまって(笑)またご一緒した際は宜しくお願いします。

クロさん
先ほどは、ありがとうございました。クロさんあんなキャラでしたっけ?もっと真面目な人だと思ってました!笑わせてもらいました(^^)ありがとうございます。

ひろきパパ
夜大丈夫?頼みますよ本日も!!
昨日は遅くまでありがとうございました。早く終わらせましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.141 )
  • 日時: 2017/10/08 19:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

こんばんは♪

さくまるさん
みゆさん
あおさん
ひろきパパ
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
また遊んで下さいねー♪

ひろきパパってドМでしたか?w
助けてと言いつつ内心「おいしいで」って思ってますよね?w
私も是非イジらせてくださいw

かずやさん
クロさん
ご一緒頂き、ありがとうです♪
 
かずやさんは昼間もでしたね♪
チャレ面白かったです♪
私トロフィーなかったような気がしますので、助かりました♪
先程の部屋主さんはフレさんですよね?
宜しくお伝えください<(_ _*)>

クロさん、ようやくご一緒できました♪
ブドウに付き合って頂き、ありがとうですw
またお見かけすると思いますので、ご一緒お願いしまーす( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.142 )
  • 日時: 2017/10/09 08:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

おはようございます♪

連投しまーす( ̄0 ̄)/

かずやさん、夜バス凸頂きましてありがとうです♪

でも、突然退出されましたが、何かありました?
ホントにトイレでしたかねw

ではでは三連休も最後(連休じゃない方はスミマセン)ですが、お会いすることがありましたら宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.143 )
  • 日時: 2017/10/09 09:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

じぇいさん
朝バスありがとうございました♪
エメはフレさんメインのヒーラーでしたが
紛らわしかったですねw
どおりでルビーか何かに追い回されてたのに
誰も助けにきてくれなかったのか( ̄▽ ̄;)

退出する瞬間にあおちゃん登場!
慌てて引き戻すも部屋なくなってました(;_;)
またよろしくです♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.144 )
  • 日時: 2017/10/09 09:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1FA213.G)

スレの皆様こんにちわ!

じぇいさん
昨日は1戦だけでしたがありがとうございました(笑)いきなりの通信切れ…チクショ〜でした。あの後ネット繋がらなくなりまして昇天しました(^^)
また本日もご一緒出来るといいでね!

探しますよ(笑)

本日も宜しくお願いします♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.145 )
  • 日時: 2017/10/09 10:20
  • 名前: ロイ (ID: JZLHz407)

皆様おはようございます!

昨日も午前中に妻とオンラインしてまして、凄く素敵な野良さんと出会いました。
思わずフレンドになり、フレカで少し話したのですが、短文で伝えるのは難しいですね(^^;

ひろきパパさん クロベェさん
昨日はありがとうございました(^-^)
お二人がいらっしゃる前…
部屋主さんは赤Gのボス魂狙いみたいでした。
私は、大判狙いでちょうど良かったのですが…
部屋主さんがボス魂ゲットするまで赤G貼りまくっていたら、部屋主さんに、好きなミッション選んで!と言われたので
ここぞとばかりに白Gをお願いしてたのです。
おかげて、赤G白G素材が、とりあえず揃いました!!ありがとうございました!
ひろきパパさん、私イジってました??
多分そゆのはクロベェさんの影響受けてるのだと思います( ´∀`)
オーラ無しループは……強い方ばかりでしたし気にしない!って事で!!笑

またお会いしましたらよろしくお願い致します(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.146 )
  • 日時: 2017/10/09 12:01
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: NxRLkVPq)

ひろきパパさん
かずやさん
私はマジメさんですよぉ〜( ̄д ̄)・・根は・・
ひろきパパさんが求めるものがきっとアレだと真面目に感じたので。。。
今後も不マジメ全開で逝きますのでお付き合いヨロシク( `ー´)ノ
(ロイさんも壊れてきたみたいで、いい感じですね♪)

じぇいさん
やっと会えましたね。ブドウに合わせキウイでした。
今は古典妖怪で遊んでいますので、素材集めしましょうね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.147 )
  • 日時: 2017/10/09 17:41
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

皆さん、こんばんは?(^^)

じぇいさん
お昼バスありがとうございました♪
白DSは持っていかれたので、適当に野良部屋フラフラしてました。
『ヒーラー』『まかせて!』の方が蒸発してしまうこともありましたが、何とかw
素材集めはひと休みですか?
いつも楽しく、ありがとうございます♪
また、よろしくです( `・∀・´)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.148 )
  • 日時: 2017/10/09 19:52
  • 名前: たにし (ID: WOEjNJvU)

スレの皆様こんばんは
じぇいさん午前バスありがとうございました。すぐに書き込みしたかったけど
今日は祝日だから息子達がいるからスマホとられちゃうから休みの書き込みはいつも遅れてしまいます笑
また週末探すので懲りずに遊んでください
では、お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.149 )
  • 日時: 2017/10/09 21:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様こんばんわ♪

さくまるさん
かずやさん
みゆさん
たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずやさん
たにしさん

本日もありがとうです♪
まだまだ遊びたかったんですが、DSを返せとせがまれました( ;∀;)
素材集まってんだかどうなんだかって感じですが、またお時間合いましたら宜しくです♪

みゆさん

週末は沢山ご一緒できました〜♪
いつもありがとうです<(_ _*)>
夕方あおさん部屋で見かけましたが、流石にストーカーと思われるので、遠慮しましたw
またホイミで回復宜しくですw
次回はベホマズン用意しといてねw

miyuuさん

私もコチラからでスミマセンf(^_^)
夕方はありがとうです♪
メチャメチャお久しぶりで、嬉しかったです♪

コメ拝見しましたが、前張り完璧って褒め過ぎですよw
実際浮きまくりやし(-_-;)
右も前もなんですが、螺旋以外で斬られることが多くて、少々パニック状態ですw

miyuuさんは、なんか螺旋回避方法が前と違ってたような。。。
できるだけ回避を使ってるように見えましたが、気のせいかな。。。

私も食事前で短時間で残念でしたが、またお見かけしたら凸しますので、ご一緒宜しくです♪

ではでは皆様、週末沢山遊んで頂き、ありがとうございました<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.150 )
  • 日時: 2017/10/09 23:51
  • 名前: ロイ (ID: wbgC2qBE)

皆様こんばんは!お疲れ様です!

クロベェさん かずやさん
先程はありがとうございました(^-^)

クロベェさん、極イカ貼って下さりありがとうございました!
イカ部屋に入っても蹴飛ばされる事が何度かあり、いつも恐る恐るです(^^;
少しでも素材が集まって良かったです!
あっ、鬼天、量産の時は遠慮なく言って下さい!私も、白限定の妖怪をお願いするかもしれませんし(^-^)v

かずやさん、長くご一緒下さりありがとうございました(^-^)
もうお一人の方は、最近野良さんでフレンドになりまして親切な方です。
黄枠の方は、かずやさんのお知り合いのようでしたね!
かずやさんとのチャットの息がピッタリで笑えました(*^-^)
ガチコマよろしく!……ですね!
確かに、かずやさん達が素材被らないようにして下さってるのに、私が遠慮していたら意味がない(..)
これでも、欲しい素材はコマバするようになったんですが……まだまだ甘いよ!って事ですね(^^;

ありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.151 )
  • 日時: 2017/10/10 05:23
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Dga1WC72)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

クロベェさん
じぇいさん
先日は、ありがとうございましたm(__)m

あっと言う間に連休が終わってしまいました〜(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存