通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.203 )
  • 日時: 2017/10/17 09:59
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: QQ.0d0mC)

スレの皆様おはようございます♪
毎日雨で嫌になりますね!皆様体調崩さない様に…

ロイさん クロさん ひろP

昨日はありがとうございました。素材集め多すぎて何からやっていいものか…
進んでるのか進んでないのか?邪魔してるのかわかりませんが、ご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

ひろきパパ

昨日はありがとうございました。そうか!!ひろPも素材集めてたのね!
言うてはならん一言を(笑)
お部屋探しますよ!素材強奪にうかがいますので逃げないで下さいね( v^-゜)♪
久しぶりに遊んだ様な?
またご一緒した際は宜しくお願いします


昨日は、じぇいさん早寝スキル発動してしまったかな(笑)
じぇいさん次はガチコマで行きますから宜しくお願いしま〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.204 )
  • 日時: 2017/10/17 13:05
  • 名前: ロイ (ID: hgN9X6KA)

皆様こんにちは!

じぇいさん、Annieさん
昨日はカブキ部屋に来て頂きありがとうございました(^-^)
狙いだった大袋が揃いましたm(__)m
ノーマルは……ソロではやってるのですが
後は逃げるボスばかりですぐに飽きます(^^;
またお付き合いよろしくお願い致します!

かずやさん ひろきパパさん
昨夜はありがとうございました!
いつものコマバのお礼にコマバ返しして
極素材ゲットしちゃいました笑
ひろきパパさんと被らないように心がけますが不意に被っちゃったらスミマセン
(^^)
かずやさんの影響ってことで!( ´∀`)
もうお一方は2度目ですね!
楽しいチャットありがとうございました!
またお会いしましたらよろしくお願い致します!

はマさん かずやさん
ウバ&イカありがとうございました!
はマさん、ウバオンリーで貼った方が良かったのか分からないままでしたが、羽1枚はゲットできましたね!
まだ必要だと思いますので、お会いしたら遠慮なくチャット下さいませ(^O^)
ありがとうございました!

Eddieさん
お返事下さいましてありがとうございます(^-^)
通信切れですぐにお別れ( ω-、)
探しましたが見つかりませんでした…
またお会いしましたらよろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.205 )
  • 日時: 2017/10/18 06:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

皆様おはようございます♪

ひろきパパ

短時間でしたがありがとうです♪
なんか久しぶりでしたね。
しかも、私の白とはフレンドになってなかったんですね。
そのせいなんですかね。。。最近お見かけしないなあとw

ロイさん
クロさん

別々のお部屋での共闘でしたが、ありがとうです♪
それなりに素材もゲットできましたので、また一歩前進です♪
お互いに頑張りましょう( ̄0 ̄)/
クロさんはご奉仕宜しくw
爆弾いらんでw

かずやさん

解散間際で残念でした( ;∀;)
またお願いします〜

てつてつさん

コメありがとうです♪
今朝、ランク4装備作成漏れが判明しましたf(^_^)
進化しない装備ですが、「集中のうでわ」と「四葉のおまもり」が漏れてました。
また宝玉集めしないと(ヽ´ω`)
ジバコマはなんとかなりそうです♪
お気遣い感謝です<(_ _*)>

ではでは皆様ご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.206 )
  • 日時: 2017/10/18 08:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: w7noEv9D)

スレの皆様おはようございます☆

じぇいさん クロさん は〇とママ

昨日は解散間際!チキショーでした‥
また凸しますので宜しくお願いします。
昨日は殆ど2台操作で素材集めしてましたが、だんだん飽きてきまして‥
フレさん探してましたよ(^^)
宝玉が全然たりませんね(T_T)
頑張って集めるかぁ〜

ロイさん

昨日は会えませんでしたね!また素材強奪にうかがいますのでお手柔らかに(笑

クロさん

てつさん部屋でご一緒ありがとうございました。真面目にお手伝いしてましたね!次はおふざけ満載で宜しくです。

じぇいさん

ガチコマ行きますから宜しくお願いします。極玉10倍返し‥もんげ〜
そんなにありまへんがな(笑)

本日は夜徘徊してますので皆様宜しくお願いします!
本日も1日頑張って行きましょう♪


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.207 )
  • 日時: 2017/10/18 08:36
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: l3vqP74L)

皆さんおはようございますm(_ _)m

じぇいさん
少しでしたがありがとうです(*^_^*)
赤の方のフレもありがとうございました
僕もてっきり全データフレになってると思ってたんですけどねwww

じぇいさんも装備数かなり増えてますね〜(^_^)V
さすが本気出すと早いですね(^0^;)
また極部屋立てだしてますので素材取りに来て下さいね〜
コマバトルですけど…σ(^_^;
かずさんもロイさんも素材取りに来てね♪
あんまりコマバトル負けたらブロックするけどね(嘘)

今日は休みなんでウロチョロしてますよ〜

それでは皆さん良いバスライフを♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.208 )
  • 日時: 2017/10/18 18:30
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: KLMSPh.J)

じぇいさん
ロイさん
かずやさん
ひろきパパさん
皆さん、素材集めも終盤ですかね?
バス2まで1ヵ月以上あるので余裕ですね。
素材の奪い合い、欲望に満ちた部屋を見つけ次第、乱入しますねぇ〜。
そろそろ極素材がメインになりそうなので、おふざけ過ぎると怒られちゃいそう(/o\)

ロイさん
昨晩はフレ部屋が発見できず、野良を彷徨い、Annieさんを連れ去って、
黒鬼と遊んでいました。
なんとなくの素材集めなので、ロイさんがほしい素材のミッションでいいよ。
チャットあれば白限定でも以外の極ミッションでも貼りますよ。

フレさんに会えないときは鬼天と根付の素材をなんとなく集めていますので、
野良で見かけたら連れ去りお待ちしています( ̄д ̄)

ではでは。皆さん今夜も。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.209 )
  • 日時: 2017/10/18 21:19
  • 名前: ロイ (ID: A0bLU67T)

皆様こんばんは!お疲れ様です

じぇいさん Annieさん
昨夜は、ガシャG部屋にお越し頂きありがとうございました(^-^)
おかげさまで、杖1つ完成です!
なんの杖だったか…とにかく作れるものからといった感じですが(^^;
また、行きあたりばったりにお付き合い頂ければと思いますm(__)m

クロベェさん Annieさん
昨夜はありがとうございました!
連れ去り部屋だったのですね(^-^)
私も、あの時間帯はAnnieさん連れ去り部屋立てる事よくあるかもです笑
やりたいミッションは、まだいくらでもあります。昨夜の黒鬼も日ノも、素材
まだ必要です(^^;
クロベェさん、Annieさんには
とことん甘えてると思いますょ(^O^)
まだしばらくはこんな感じですが
またよろしくお願いします(^-^)

かずやさん ひろきパパさん
昨夜はお会いできず残念…
って、コメントしてるうちにもうこんな時間(;´Д`)ハァハァ
昨日はソロ時間が多かったかもですね!
そして今からやっとバスやろうかなと思ってます。


本日も一日お疲れ様でした!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.210 )
  • 日時: 2017/10/18 23:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

じぇいさん
はマさん
先ほどは少しだけでしたありがとうございました♪

いつもお2人は一緒にいるイメージが強いのですが
珍しくはマさんだけの部屋を見つけたので
凸したらすぐにじぇいさん登場もんげー(;゚Д゚)!
やはりお2人はペアでしたねw

じぇいさん
週一くらいのペースでしか会えませんが
の〜びり素材集めてますので必要な素材は
コマバしましょうね〜w

はマさん、フレゲットダニありがとうございました♪
実はじぇいさん見つければ会えると思っていたので、
フレ申請遠慮してました(^^;)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.211 )
  • 日時: 2017/10/19 06:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

皆様おはようございます♪

かずやさん
ひろきパパ
さくまるさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

さくまるさん

コチラからですみません<(_ _*)>
お久しぶりの共闘ありがとうです♪

そうなんですよ。。。あの方には恩返しするにもしきれないです(>ω<)
白ランチャーだいぶ手伝ってもらってます。

また凸お待ちしておりますし、私もお見かけしたら凸しますので(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.212 )
  • 日時: 2017/10/19 09:07
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: IJqOseAY)

皆さんおはようございますm(_ _)m

クロベェさん
かずさん
ひ○たさん
昨夜はカブキロイドありがとです(*^_^*)
めちゃ楽しかったです♪
ビリビリからの〜
スポットライト
いつもはカブキさんもビリビリしてるだけやのに…ヒョコヒョコって移動…遅い(◎-◎;)
爆笑してしまいました(≧▽≦)
あんなの初めて見ました(^0^;)
しかも、スポットライトに誰か行くやろ〜…………(゚ロ゚)
誰も行かないし…(^。^;)
回復されてモンゲー(^◇^;)
大爆笑してしまいました(≧▽≦)
腹筋よじれる〜(≧Д≦)

寝るのが早いので短時間で申し訳なかったですがある意味、濃い時間でしたo(^-^)o
また遊んでね〜♪

それでは皆さん良いバスライフを♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.213 )
  • 日時: 2017/10/19 09:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: a.r/W7UK)

スレの皆様おはようございます♪

また‥雨!カビが生えますがな(笑)

クロさん ひろきパパ ひ〇たさん

昨日は数戦でしたがありがとうございました。
部屋立てした途端クロさん!!
早っ!!待ち構えてましたとばかりに凸ありがとうございました。心入れかえて真面目になったみたいで‥(笑)
昨日は笑えましたね!あわや大惨事に‥
スポットライト誰も行かないし‥
数戦でしたが楽しく遊べましたね(^^)

あまり部屋は立てませんがご一緒した際は宜しくお願いします&楽しく&お馬鹿に遊びましょう!!


ひろきパパ

またお手伝いお願いしますね(^^)
僕もお手伝いしてますんで‥

クロさん

本当によく会えますね!最近真面目になったみたいで‥
また凸お待ちしてますので宜しくお願いします。

では‥


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.214 )
  • 日時: 2017/10/19 13:22
  • 名前: ロイ (ID: nTysFqUd)

皆様こんにちは!

70さん さとママさん
昨夜は久々の鬼玉集めありがとうございました(^-^)
結果はイマイチだった…と部屋主さんは
ため息ついてるみたいですが楽しかったです!
ぎしんが大妖魔の場合アタッカーは更に気を配って必殺撃たないと逃してしまいますよね(+_+)
桜町も奥が深いですね!
次回は、私がレンジャーを!!
あやまり倒しで良ければ( *´艸`)

その後は……
フレンド様もみつからず、ふと野良さん部屋へ。
そしたら間もなくサプラズゲストの登場でもんげ〜でした笑 これで3度目ですね!
固まってる部屋主さんでミッションも行えず…せっかくご一緒したのに、このままサヨナラじゃ後悔すると思って半ば強引に部屋へお連れしました!
改めて、フレンドありがとうございましたm(__)m
そのほか来て下さった方々もとても素敵な人達で、きまぐれミッションにお付き合い頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
昨夜の皆様と、またお会いできるのを楽しみにしています!




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.215 )
  • 日時: 2017/10/19 19:18
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: DyaovhqN)

かずやさん
ひろきパパさん
ひ○たさん
昨夜はありがとう♪
カブキさんに一撃で浮かされ続けて楽しいバトルでした(^◇^)
福コイン、2,3枚頂きましたが、ハズレ妖怪ばかりで残念な結果でした。
さきがけと・・・なんだったか忘れましたが、チックショーだったので即行で魂にしました。
もしかして、おふざけプレイを期待している?
しようがないなぁ〜( ̄д ̄)次回は使ったことがない妖怪でお邪魔しましょ。

ひ○たさん、フレありがとうございますm(_ _)m
何度かご一緒していたかと思いますが、今後はフレとしておふざけ・・・違った・・・
エンジョイプレイしましょうね。

ではでは。


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.216 )
  • 日時: 2017/10/20 06:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

皆様おはようございます♪

クロさん

昨晩は2回も凸頂き、ありがとうです♪
お陰様で漏れてた2つの装備も作成できました。
今度こそノーマルと、宝玉集めから開放されます。。。多分w
これから魂用妖怪準備と、極素材集めに集中したいと思います(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.217 )
  • 日時: 2017/10/20 07:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: V6On/GLT)

おはようございます(*・ω・)ノ

ロイさんと…Annieさんもこちら見てるかな?

昨夜は少しだけでしたがありがとうございました♪
mie.の部屋に空きが出るまでと野良部屋をポチポチしてたら見つけたので凸してしまいました(^^;)
あの時、mie.もいのちとりの素材集めしてましたw
すぐに空きが出来たので抜けてしまいましたが、ご一緒した際はミッション指定して下さいね♪

ヒーラー次は僕がやるのでアタッカーお願いします(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.218 )
  • 日時: 2017/10/20 07:36
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 0eS2Ogyo)

皆様おはようございますm(_ _)m

ロイさん
かずさん
ひ○たさん(毎日やけどwww)
昨夜は凸ありがと〜♪
無差別ボスラッシュで気の向くまま選んでました(^O^)
ずっと同じボスだと飽きるので作業にならないようにしながら遊んでます。
まぁ、最後は走り回る系が確実に残りますが…σ(^_^;
しかし…コマバトル全敗(T_T)
俺って…コマバトル弱ぇ…(・_・、)

そろそろ、かずさんもロイさんも俺の部屋には出禁かな…(嘘)

クロベェさん
おふざけ楽しみにしてるよ♪
チャットは相変わらずドSですけど〜
ひ○たさんともフレなったみたいなんで見つけやすいと思うんでお待ちしてます(≧▽≦)

それでは良いバスライフを♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.219 )
  • 日時: 2017/10/20 08:34
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VJ/UdrLT)

皆様おはようございま〜す!

また雨ですか…勘弁して下さい…

じぇいさん
お元気ですか?最近お会い出来ませんが…
素材順調に集まってそうですね!またご一緒するの楽しみにしてますね(^^)

ロイさん ひろP ひ〇たさん

昨日はありがとうございました。黒鬼チャレありがとうございました。銅像ゲット!極素材もありがとうございました。
何?出禁!!
勘弁して下さいよ(笑)
ひろPチャレまだ残ってるんで宜しくお願いします!昨日はあの後風呂入り2台操作で素材集めして昇天してしまいました…
最近はソロで素材集めしてます!孤独な作業だぁ〜

今日も1日頑張って行きましょう(-.-)y-~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.220 )
  • 日時: 2017/10/20 13:08
  • 名前: ロイ (ID: aCAoPNp0)

皆様こんにちは!

ひろきパパさん かずやさん ひ○たさん
昨夜はきまぐれミッションありがとうございました(^-^)
ひろきパパさん、コマバ弱い(;´Д`)ハァハァ
福ガシャコイン頂戴しました( ´∀`)
中身は……ワルニャン……
ん〜イマイチでした…。
これからは、あまりコマバしないですよ!真面目にお供させて頂きます!
あっ、不意に被ったらスミマセン笑


Annieさん はマさん RYOさん Eddieさん
昨夜は、お越し頂いてありがとうございました(^-^)
はマさん、RYOさん、少しでしたが
ありがとうございました!
認MENの「そうじゃないよ!」後に気づきました(^O^)
Eddieさん、すきま時間にありがとうございました(^-^)
そもそもヒーラー不用だったかもですね(^^;
回復する間もなくミッション終わっちゃいます(^^;
アタッカーにトンマン魂つけとけば良かったと反省です……
Annieさん、いつも長いことありがとうございます(^-^)
そして、もうしばらくはこんな感じでお世話になりますm(__)m

皆様、いつもご一緒くださり
本当に感謝です!
ありがとうございますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.221 )
  • 日時: 2017/10/21 01:18
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jwi5Do84)

皆様、こんばんは(^^)

お邪魔いたします。

じぇいさん
ロイさん
先程はありがとうございましたm(_ _)m
こんな時間にじぇいさんがΣ(゚Д゚)
お邪魔かな〜とちょっと様子見してから入りました(^-^;)
ロイさんは、はじめましてですね♪
回復ありがとうございました(^_^)/
あおさんとこのみゆです。気づいてくれてましたか?
ミッション貼り貼りありがとうございますm(_ _)m
キャプテンサンダー、なにげに初倒しでしたよw
『そうじゃないよ』が、どうじゃないのか分からず、あ!って気づくのに3戦ほどかかりましたwww
またお邪魔しちゃうかもですが、よろしくお願いします♪

では、おやすみなさいまし(。-ω-)ノ
失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.222 )
  • 日時: 2017/10/21 08:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wleWjVJd)

皆様オハヨー♪

Eddieさん
かずやさん
ひろきパパさん
みゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずやさん
元気にバスってますよ♪
最近ランチャー狙ってる方が多いので、凸派が減ってますかね?
オフソロされてる方も居てるし、なかなか会えないですね('・ω・')


みゆさん、ホームにコメしました♪

貞子さん
ロイさん
メイさん
昨晩もありがとうです♪

貞子さんは、お久しぶりですねえ♪
別室で予告されてたので、捕獲成功しました♪
また予告待ってます(*>_<*)ノ

ロイさん、2回もご一緒頂きありがとうです♪
企画書もう一息ですなあ。
それにしてもチャレのしもべ4連荘は、ムキーでしたねwww

メイさん、少しでしたがご一緒ありがとうです♪
まだまだお忙しい毎日でしょうか?
余裕があるときは、また遊んでください♪

ナナシさーん!
お元気ですかー!
待ってますよー!

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.223 )
  • 日時: 2017/10/21 12:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bb9SEG5Q)

こんにちは(*・ω・)ノ

クロベェさん

昨夜は凸ありがとうございました♪
はつでんしんトラップが欲しかったんです(笑)
在庫薄だったのでwww
また凸お待ちしてます♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.224 )
  • 日時: 2017/10/21 12:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

じぇいさん
メイさん
○ちゃん
はマさん
先程は遊んでもらいありがとうございました♪

じぇいさん
安定のペア部屋を発見したので凸しました♪
いろんな意味で安定して遊べますw
週末はかろうじてプレーしてますので
見かけたら凸しますね(*゚▽゚)ノ

メイさん
お久しぶりです(´∇`)
週末ゲットできて嬉しいです♪
また遊んで下さいね(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.225 )
  • 日時: 2017/10/21 13:10
  • 名前: ロイ (ID: dfrr1coL)

皆様こんにちは!

おとさん じぇいさん メイさん
クロベェさん 70さん ゆりたんさん

昨夜はありがとうございました(^-^)
おとさん久々すぎですね!あちらでは毎日のようにお会いしますが(^^;
皆様のおかげで、計画書が残り4つで揃います!紅宝玉もちゃっかり頂き、杖が2つ完成しました!
ほぼ白犬様に囲まれ白確率UP素材をたっぷりゲット(*T^T)
嬉しくて昇天寸前でした(^O^)

70さん さとママさん
昨夜はパトありがとうございました!
かぶき猿、サクッとゲット!
確定オーラ使っちゃいましたが普通にやった方がお二人にとってよかったのかなぁ…と後に悩んじゃいました(^^;

じぇいさん はマさん みゆさん
遅い時間にありがとうございました!
ひのチャレでの計画書ゲットは無かったですが、キンタロの使いかた勉強なりました!
みゆさん、こちらからすみません
初共闘ありがとうございました!
もちろん、気付いてましたよ(^-^)v
実は、何度か見かけているのですが
お邪魔するのに戸惑っていた…という感じでした(^^;
ヒーラーでも極玉出すのも、何でもやらせて頂きますよ!
皆様にはお世話になりっぱなしですから!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

ま○○さん
こちら見て下さってるかわかりませんが…
遅い時間にありがとうございました!
チャットやりまくりで、浮きまくりでした( ´∀`)
通信切れた後探しましたが見つからず…
またお会いしましたらよろしくお願い致します(^-^)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.226 )
  • 日時: 2017/10/21 19:09
  • 名前: たにし (ID: 7XP2dycr)

スレの皆様こんばんは
クロベェさん、かずやさん昨夜はありがとうございました。
超出遅れレスごめんなさい!
もう、寝落ちがひどくて記憶がとびとびだからこれ以上迷惑かけれないから諦めて退出しました笑
またみかけたらよろしくおねがいします
では、お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.227 )
  • 日時: 2017/10/22 01:02
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: y97jwkkH)

皆様、こんばんは(^^)

じぇいさん
まさかの、おばんちゃん部屋でじぇいさん、もんげー!!でしたw
広いとこだと、回復さっぱりうまくできません(^-^;)そのうち私が浮いちゃってましたね( ̄▽ ̄;)スンマセン
2回目でも3回目でも、いつでもお願いしまーす(^_^)/~~
ありがとうございました♪

ロイさん
一度お会いできたので、凸しやすくなったかと(^^)
ひとりポツーンは寂しいので、見かけたら来てくださいね♪
私も特に目標ないので、手伝います〜(^-^)
って、足手まといかも〜(-o-;)

では、失礼致しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存