通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/24 21:16
  • 名前: RYO (ID: BA8YzVZJ)

(*´Д`)σ こんばんはー

Eddieさん
Eddieさんからはヘンタイさんのフェロモンが出てるので
(*´▽`)ノ 見つけるの簡単です(笑)

NN妖怪・・・

手のひらの上で踊っていたとわ Σ(゚Д゚;笑

最後切断で残念でしたがまたよろしくお願いします〜


じぇいさん

(o´∀ `o)ノ フレありがとうございました〜

私の知っているレディたちはあのNN見せると大喜びするのですが
(*´艸`) おかしいなぁ(笑)
でも次からはEddieさんが居るお部屋だけにしときます (´ε`*)笑

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/25 00:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1GzxvNT4)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん

またまたお会い出来ました(笑)
ウラシマありがとうございました♪
今度は色んな妖怪で遊びましょうね♪
じぇいさんに蹴られない程度のNN妖怪にしておきますw


じぇいさん

変○はRYOさんの代名詞ですよ〜( ̄∇ ̄)
僕は…普通…むしろ紳士?

あのNNはちゃんと意味あるんですよ〜
共通でついてた文字はオロチのスキル由来です(笑)
じぇいさんはあっちで捉えましたね?( ´艸`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/25 09:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

お邪魔しますm(__)m

じぃさん
クロベェさん
一日に何度かお会いできましたね♪
ありがとうございました。

今日は珍しく自分の素材集めモードになってしまいました。
いくつか装備作成したら、素材が全然足りない装備ばかりになって、どの装備作るのも気が遠くなってしまいそう。
またのんびり遊びながら、素材集めたいと思います。m(__)m

追記)
じぇいさん
すみません、マジボケでした。(^^;
じぃさんではなく、ぬらり神似のイケメンですよね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/25 07:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xczdSWPD)

おはようございます♪

みゆさん
Eddieさん
RYOさん
あおさん
おこしやす〜♪( ^^) _旦

みゆさん、まだ赤だけですけど白みゆさん登録完了です♪

Eddieさん、RYOさん、完全にお二人の手のひらで踊らされました(-_-;)
お二人は一緒にさせちゃイカンということですねw

あおさん、私のハンネが「じぃさん」になってますが、マジボケですか?w
確かに爺さんですけどね(~_~;)

ではでは現実に戻って頑張ります♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/25 10:20
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: iMkmpMQw)

皆様おはようございます
昨日は組運動会で体振幹事やってるものですから1日オン出来ずでした(T_T)
しかも、運動不足のためか体がギシギシなってます。
クロベェさん
遅ればせながらですいませんm(_ _)m
ランチャーおめでとうございます!(^^)!
もうすぐだな〜と思ってたんですけど苦行お疲れさまでした。
でも…ひょっとしたら…イヤイヤまさか…
クロベェさん3データ目のランチャーとか目指します?(笑)
まだまだ楽しんでバスやってますので皆様お見かけの際は突撃お待ちしてます。
それでは、失礼しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/25 12:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: zTuJ22hi)

スレの皆様
はじめまして。こんにちわ♪

イケメンじぃさん
先日は少しでしたが、ありがとう♪
かな〜りお久しぶりでした(笑)
常に隠密発動し隠れてますが、見つけた際はまた遊んで下さい〜!

クロベェさん
遅れましたが、白でもランチャーゲットおめでとうございます♪
白のブキミー宝玉不足…わかります(汗)
私もよくパトでふじみ御前狩りしてましたよ(笑)

ちょっとの間、野良猫になってますのでお礼コメ出来ませんが、見かけたら美味しいエサ下さいね〜♪

ではでは( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/25 13:10
  • 名前: ロイ (ID: g8Hyq5hF)

皆様こんにちは!

RYOさん
お返事遅くなりました_(..)_
こちらからですみません
わざわざお越し頂きありがとうございます(^-^)
あちらにもコメント頂きましてありがとうございます!
おとといも、RYOさんとゆみかさんを見かけたのですが、タイミング合わず…
遅い時間は結構ひとりでさまよってます(^^;
グレートなRYOさんにお手伝い頂けるなんて頼もしいかぎりです!
私も見かけましたら即お邪魔しますので
またよろしくお願い致します(^-^)

ゆみかさん、れかさんもあちらでコメント頂いておりましたね!
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
またお会いできるの楽しみにしています!




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/25 22:08
  • 名前: ロイ (ID: g8Hyq5hF)

度々失礼します

月光仮面さん
先程はガシャGありがとうございました!
ハート狙いで、7つ揃える事が出来ました!ジミーなミッションですみません
(/o\)
またよろしくお願い致します(^-^)

メイさん
先程はありがとうございました!
ガシャG部屋から色々変わっちゃいましたが、赤Gは意地でも倒せて良かったです笑
最後の極ブシ、ダブル化け草履で楽しかったです!
と言うより、私、ブシは化け草履しか使えないのです(^^;
おふざけではないのです、真剣です!!
おとさんのせいにしておきます笑
SP野良さんに持ってかれなくてよかったぁ(>_<)
またよろしくお願い致します(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.59 )
  • 日時: 2017/09/25 23:02
  • 名前: Annie (ID: 6naCvxfg)

メンバーの皆様、フレンドの皆様、
今晩は!お疲れ様ですm(__)m
秋らしい気候になりましたね(^^)
運動の秋、読書の秋、芸術の秋。
まだまだありそうですけど。


皆さんにお知らせがあります。
Annieこと私、しばらくスレへの参加をお休みさせて頂きますm(__)m

じぇいさん、スレのメンバーの皆様、フレンドの皆様、私と色々遊んで頂き有難う御座いました。

こんなに楽しくバスターズが出来たのは
皆さんのおかげだと思います。

楽しい時間はあっという間でした(*^^*)
本当に本当に有難う御座いました!

皆様、お体だけには気を付けて下さい!


御世話になりましたm(__)m

さようなら("⌒∇⌒")

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/25 23:55
  • 名前: エミ (ID: JFspHSfK)

パパママスレの皆さん、お邪魔します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お手伝いのためにポチポチしてたら、とても楽しそうなお部屋を見つけてダイブしてしまいましたw

クロベェさん
ロイさん
遊んでくれてありがとうございました♪

ロイさんってこちらのロイさんですよね?
いつの間にランク99になったんですね( ̄□ ̄;)!!
おめでとうございます♪
クロベェさんもランチャーゲットおめでとうございます♪
ロイさんも今狙い中でしたか?
日の神悔しかったですね(*p´д`q)゚。
リベンジしたい!
またお会いしたらよろしくお願いします♪

じぇいさん
クロベェさんは正しい爆弾の使い方しでしたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私はじぇいさんの間違った爆弾の使い方も好きですけどw

Annieさん
私はあなたのことをよく知らないけど、こちらに遊びにきたときに、あなたの楽しい書き込みに和まされてましたo(*⌒―⌒*)o
休止ということでなんだか寂しい気持ちに…
ゆっくり休んでください♪

ありがとうございました(*≧∀≦*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.61 )
  • 日時: 2017/09/26 03:56
  • 名前: のーべる (ID: iD3WzPgw)

あっどうも、出張先からのーべるです

今ド深夜です...もうすぐ、
じぇいさんが起きてくる時間です(^_^;)

皆さんと今度こんなことしよう
あんなことしようと考えている間に
少しずつメンバーが減っていく...

長くゲームをしてると慣れっ子の筈が
やっぱり切ないですね、お別れって

皆さんに幸多からんことを
心から祈っております(._.)

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/26 12:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: UWm1pT8t)

皆様こんにちは♪

Annieさん

別室でのコメントを見るに、色々と理由はありそうですが、あまりお構いもできずすみません。

ウチのスレは、1年以上メンバーで集まることも少なく、基本野良猫集団と化しております。
私はもうある時を境に、無理に集まらなくてもいいやと思うようになりました。
色々と居づらい面もあったかなあと感じてますが、ご容赦下さい<(_ _*)>

スレも別室も楽しくして頂いて、ホントにありがとうです♪
野良でお会いした際は、今まで同様宜しくです♪

ひろきパパ
もくりんさん
エミさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

ひろきパパ、燃え尽きてませんか?
バス2まで、のんびり遊びましょう♪

もくりんさん、勝手に理由を想像してますが、バスは続けられるみたいですので、お見かけ出来たら凸しますね( ̄0 ̄)/

エミさん、爆弾仕掛けられてないの?
私はクロベェ爆弾のエジキになってるのにw
さては猫かぶってますね(-_-;)

ではでは皆様、午後からも程良く頑張りましょう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/26 14:19
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Ak7LwKpn)

皆様こんにちは〜♪
じぇいさん
燃え尽きてませんよ〜(^_^)/
最近、赤ランチャーはお休みしてノラで色んなノラ部屋に突撃してますwww
フレさんではないですけど入った部屋が勝ち負け関係なく楽しいか一生懸命な部屋だと遊んでても嬉しいですね♪
じぇいさんは部屋立てられてます?
オンされてるのは確認してるんですけど全然、見つけられないですね(T_T)
まだまだ、遊びますんで遊んで下さいねm(_ _)m
Annieさん
オンしてるのが早い時間なもので数回しかご一緒したことありませんがその内ひょっこり帰って来られるのお待ちしてます(*⌒▽⌒*)
また、遊びましょうね…
滅ですけどね( ´艸`)
お身体に気をつけてご自愛下さいませm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/26 16:47
  • 名前: ロイ (ID: UGPwG6YU)

皆様こんにちは!

Annieさん
色々とありがとうございました(^-^)
私は、変わらずバスやる予定でいます。
Annieさんも、たまにプレイされるみたいで…
今までと変わらず、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
あっ、バス2が出る前に気が向いたら遊びに来てくださいね!

※あちらにAnnieさん宛のコメントありましたので勝手ながらお伝えします。

「夜な夜な3人でお話できたの楽しかったです!また、お会い出来ることを願います。」
お名前は伏せますがAnnieさんなら分かるかと…

という事で、改めてこれからもよろしくお願い致します(^-^)
お会いした時は「おやおや」って感じで!笑
ありがとうございました!


クロベェさん エミさん
昨夜は、ノーマルボス〜覚醒日ノ
ありがとうございましたm(__)m
クロベェさん、指輪全種完成まであと2つなのですが、その素材に苦戦しておりまして、気分を変え、腕輪の素材を集めておりました。
残りの指輪素材は、どうしても白犬様の力が必要で…(^^;
クロベェさんのお言葉にどっぷり甘えて、近くお誘いしてもよろしいですか??
また、詳細は追ってこちらでお伝えします(^-^)

エミさん、そうです!こちらのロイでございます(^-^)
見た目はベテラン、中身はスカスカのランク99になりました( ´∀`)笑
装備コンプは出来ないと思ってますので、一部コンプを目指して頑張っています!
きっと、クロベェさんやじぇいさんとご一緒してたら、またお会い出来ると思いますので、その際は是非よろしくお願い致します!
日の神リベンジしたいっ(>_<)

メイさん
SPはメイさんが獲得してホッとしてます!これからも、私とどんどんコマバしてくださいませ(^-^)v



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/26 23:44
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: GSRywajM)

こんばんわ♪

Annieさん
おつかれさまです。少しお休みしてさびしくなったら、また遊びにきてね。
バスターズはされるのかな?野良で会ったら、もんげ〜してね。

ロイさん
どんなミッションでもお供させて頂きますよ。呼んでねぇ〜( `ー´)ノ

じぇいさん、エミさん、ひろきパパさん
コメありがとう。バス2までのんびり遊びましょうね。
ランチャーゲットも忘れずに(*´Д`)
極玉出させて下さいね。かなり貯まったので使わせてぇ〜。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/27 07:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

皆様おはようございます♪

ひろきパパ
月光仮面さん
部屋主さんは掲示板見てないよね?
昨晩もありがとうございました♪

ひろきパパ、部屋立てはあまりしない方ですが、最近の傾向としては、赤なら極ブシ赤限定、白なら素材集めか極玉集めで立てます。
あとは、フレさん探してみて、見つからない場合はソロで遊んでますよ♪
夏休みはカオスになるので、フレンド限定部屋にしてましたが、今は野良さんもウェルカム状態です♪

月光仮面さん、色々事情がお有りのようですね。
ネットも人が集まれば色々な事がありますね。ホントに。
私もここに参加するようになってから、色々と経験させてもらいましたw
今も掲示板、掲示板周辺で何やかんやと起こってるんでしょうけど、ゲームは楽しくやりたいものですなあ。

ではではまたお会いしましたら、宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.67 )
  • 日時: 2017/09/27 07:54
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: ws0owvPz)

皆様おはようございます
じぇいさん
いろ○ん○つさん(じぇいさんのフレさん?)
昨夜は遊んで頂きありがとうございました。
あんな感じでノラや手伝いしながらのんびり素材集めしてますwww
あんまり急ぐと目標を見失いそうで白の時ほどガッツリ素材集めしてないですねぇ(^_^;)
まだまだ遊んでたいのでゆっくりノンビリやっていこうと思ってます。
そういえば最近ブシ王やってないな〜w
また、変○回避見せて下さいね〜( ´艸`)
それでは失礼します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/27 09:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ikVoI7Mo)

おはようございます(*・ω・)ノ

じぇいさん、ひろきパパさんと…
部屋主さんはお二人のフレンドさんでした?

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ご飯までの時間でやってたので、じぇいさんが抜けて少しでこちらも終わりになってしまいました(^^;)

ひろきパパさん、あちらへの書き込みありがとうございますm(__)m
はじめましてかと思ったのですが…白古魔Gでご一緒してたんですね(^^;)
○○パパさんとか○○ママさんといった名前が多いので、完全に忘れてしまってました(ノД`)
ブシニャンでタンク(笑)
朝から面白い書き込みでした(笑)
イカは端っこに誘導して回避しながら殴るのがやりやすいんですよね〜
マルチよりソロ向けの戦い方ですが(^^;)
懲りずにまた遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.69 )
  • 日時: 2017/09/27 16:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ikVoI7Mo)

こんにちは(*・ω・)ノ

じぇいさん

今度イカで遊びます?(笑)
滅に爆弾持って参戦しますよw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/27 18:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6ZAN1xo6)

こんばんは♪

Eddieさん、ありがとうです♪
人前に出る前にコソ練させて下さいw
ブシ練も終わってないしw

優先順位は白ランチャーが一番ですが、白使えない場合は、一文字。
SPあと1個なのよね( ・∀・)
あとは赤サブで根付。
フレさん見つからないときは、ブシ練。

やることたくさん(*´Д`)ハァハァ

どれもできなかったりしてw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.71 )
  • 日時: 2017/09/27 22:08
  • 名前: ロイ (ID: BREVgzF2)

皆様こんばんは、お疲れ様です!

メイさん
昨夜もブシ共闘ありがとうございました!さすがメイさん、色々な妖怪で極ブシ挑んでらして勉強なりました(^-^)
ふうま猿、良いですね!ちょっと真似て使わせて頂きます!

はマさん か○やさん
昨夜はありがとうございました!
あの時間にフレンド様いないだろうなぁ…ってさまよってましたら発見Σ( ゚Д゚)
少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!

クロベェさん
早々にお返事頂きありがとうございます!
魂用の妖怪で青龍をゲットしにパトロールに連れて行って欲しいです。
目撃妖怪に出ましたら、確定オーラで捕獲したいと思っていますm(__)m
あと、マイティーの極ポーチが1つ必要なので、マイティーに連れて行って欲しいですm(__)m
その後、もしお時間ありましたら宝玉集めにお付き合い頂けたら…と思います。
ここぞとばかりのお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願い致します(..)
クロベェさんの追加で欲しい素材、やりたいミッションなどありましたら何でも貼ります!
明日(木)の21時30分いかがでしょうか??
曜日、時間はクロベェさんのご都合の良い時にでも構いません。
よろしくお願い致します!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.72 )
  • 日時: 2017/09/28 05:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nFD/C60C)

皆様こんばんは♪

スレへのお礼コメですが、誠に勝手ながら今回から掲示板住人(書き込みされる方)の方のみとさせてもらいます<(_ _*)>
フレリスではお礼コメしますので♪

メイさん、極ブシ短時間でしたが、ありがとうです♪
SP1個ゲット目撃しました♪
久しぶりにブシご一緒できて、楽しかったです♪

クロさん、ノーマル素材集めにお付き合い頂き感謝です♪
懲りずにまたお願い致します。

ではではまた遊んでくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/27 23:26
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: BaBNF9eP)

ロイさん
明日、21時30分、桶です♪
青龍パト&極マイティー、おまけで宝玉集めですね。了解です(^O^)

じぇいさん
はマさん
Annieさん
先ほどはありがとうございます。
残り2ヵ月で白ランチャーゲットしましょうね。
(´-`).。oO(Annieさん、ご一緒出来てうれしかったよ。またね)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/28 00:41
  • 名前: ロイ (ID: w4kE4flG)


か○やさん
先程はありがとうございました(^-^)
か○やさん、一文字素材が必要かなぁ…?と思い極ブシ貼ってました。
SP出なかったのは残念…
また、よろしくお願い致します!

Annieさん
1戦だけですみません_(..)_
お風呂入ってなく、歯も磨いてなかったです…
即効入ってまた探しましたが無理でしたね(>_<)
またお会いしましたらよろしくお願い致します!

クロベェさん
ありがとうございます(*T^T)
では明日(木)21時30分にフレ限部屋立てますm(__)m
メンバーの皆様、ご都合よろしければ
お付き合いよろしくお願い致します!

おやすみなさいませ(。-ω-)zzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/28 06:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: lS8ryTY3)

おはようござますm(__)m

お久しぶりです
まずは皆様にお詫び申し上げます
月〇仮面は私でございます
秘密にして申し訳ございませんm(__)m

たぶんなんとなくお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが...。
あのゲーム名は二つの理由でやっていました
一つは人探しです
ご存知の方もいらっしゃると思いますが...。
私のスレで揉め事がありまして何人かのフレさんは板に来なくなりフレも削除されました(><)
その方を捕まえる為のゲーム名ですね
ハンネと同じゲーム名ではフレの申請していただけないのかなと思ったので
私の陰を残しつつひょっとしたら違うのかというのが狙いでした
お陰様で2人は捕まえる事ができました(^^V
まだ、捕まえる事ができない方もいらっしゃいますが...。
もう一つの理由は...。
前述したように私のスレの揉め事で板に来なくなった方もいらっしゃるので
私が板に来る事が辛かった...。
しばらくは書き込みしてたけど本当に辛かった...。
ゲームを変えてやってたのはもう私は板の住民ではありませんという意思表示でも
ありましたね
だから、じぇいさんの<スレへのお礼コメですが、誠に勝手ながら今回から掲示板住人(書き込みされる方)の方のみとさせてもらいます>というコメント個人的には感謝します
(´-`).。oO(3、バス2の交換板には行きますね

では何処かでGOバスターズ!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存