通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.911 )
  • 日時: 2018/02/02 12:26
  • 名前: のーべる (ID: HIEeR6CG)

じぇいさん

アチラの方にコメントしてあります

いつもの小休止ということではダメなの?

何かあったらまた言ってくださいね

【追伸】12:25頃
じぇいさん、別室コメありがとう!
私の個人的な妄想を聞いてください(-_-;)
このバグだらけのバス2も、いつかは大型アップデートが来ると思ってまして、その時にはフレンドさんたちと何かドエライことをやってやろうと考え、日々コツコツ妖怪集めをしとるわけです。

「見せましょう、野球の底力を!」
「待ちましょう、レベルファイブの底力を!」

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.912 )
  • 日時: 2018/02/02 10:12
  • 名前: たにし (ID: Uiqgfrf1)

スレの皆様おはようございます
かずやさんへのお礼を書き込みきたらなんとびっくり!
じぇいさんまことですか?
だから以前思い出レスしてたのですね…
僕もなかなか吹っ切れなくていまだに病んでるからしみじみ思い出レスしてくれてうれしかったです。
正直残念だし悲しいけどやはり仕方がないのでしょうね…同じゲームで長年楽しんでいくのは一般的に難しいですからね…
長い間スレ活動お疲れさまでした!
きっとゲームは続けてくれるだろうからどこかで会えるの期待してます

かずやさん昨夜はありがとうございます!生き残る気がしなかったので昇天する気満々で楽しかったです♪
本当に1回も生き残らなかった笑
では、お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.913 )
  • 日時: 2018/02/02 15:22
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 1BTF077l)

スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきますm(_ _)m


じぇいさん
掲示板からお暇とられるということで…お疲れ様でしたm(_ _)m
じぇいさんとはてつてつさんのイベント企画からフレンドになっていただきましたが、
活動時間帯が全然違ったためか(^^;)、バスでもご一緒していただいたことは数えるほどしかなかったので残念でした…(;_;)

私からのフレカのパンダお祝いコメに対して、こちらにわざわざ丁寧にお返しコメ頂きましたね。
掲示板の書き込みなどから、真面目で丁寧で気配りのできる方だなと前から思っていましたが、
そのときに改めて再認識致しました。
そんなじぇいさんがお暇とられるということで…、皆さんとても寂しいと思います(;_;)
ですが、ゲームは続けられるとのことなので、バス2ではお会いできる気が全くしませんが(笑)、
またどこかでお会いできればうれしいです♪

では。。。スレの皆様、失礼いたしましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.914 )
  • 日時: 2018/02/02 19:50
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: eO.jaY1L)

こんばんは(^^)
スレの皆様、お邪魔します。

じぇいさん
朝、仕事始まる前に見てびっくりしました。
私も、じぇいさんはいなくならない人だと勝手に思い込んでいたので。。。
じぇいさんは、あおさんのスレの臨時メンバーさんだったので、ほんとにたくさん遊んでもらいました。
いつも優しくて頼りになるじぇいさんだったので、とても寂しく思います。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
バス2はもう触ってもいません……ですが、イカなら会えるかな?
どこかで会えましたら、またお世話になりますね〜( ̄ー+ ̄)

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.915 )
  • 日時: 2018/02/02 23:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .0tVX4aO)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

じぇいさん
寂しくなりますね(;▽;)
一緒に遊ぼうスレとも深く交流してくれて
ありがとうございましたm(__)m
早朝から遊んでもらえたのはじぇいさんくらい
だった気がします(´∇`)
また違うゲームでご一緒できたら幸いです♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.916 )
  • 日時: 2018/02/02 23:26
  • 名前: かん (ID: DvbHHV8v)

スレの皆様
お邪魔しますm(_ _)m
野良の私がコメするのははばかられますが。。。

じぇいさん
フレになっていただいてすぐに2が発売になって
全然絡めずでしたが、その後もコッソリROMさせてもらってました。

板でももっと絡みたかったというのが本音ですが、
以前私がいたスレの閉じたときの喪失感ときたら・・・!
そのときお世話になってた方々への義理立て?もあり、
スレでのお付き合いは臆病になってしまいました。

が、じぇいさんをはじめ、こちらのスレの方々には
とてもよくしていただき、良い印象しかありません(>_<)

少しの間でもありがとうございました&お疲れ様でした(^◇^)

またどこかでお会いできますように!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.917 )
  • 日時: 2018/02/03 07:15
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: VbEF4cAI)

皆さん
おはようございますm(_ _)m

かずやさん
やっと会えたね♪
昨日は会えると思ったよ
やっとホイホイに引っかかってくれたwww
バス2は実は嫁のDSで黙々とやってたけど、どうしても楽しくないのでぷにぷににハマってましたwww
ぷにぷに難しい…

これからバス中心に戻るのでまた遊んでね〜(*・ω・)ノ

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.918 )
  • 日時: 2018/02/03 10:10
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VjPH7GWY)

スレの皆さん

おはようございます(*^^*)

さきたんさん、かずやさん
昨日はありがとうございました

さきたんさん
昨日は鬼天狙いの角だったので中々でない〜
でもお陰様でそろいました┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

かずやさん
変な妖怪ばかりですみませんm(__)m
な〜んか普通の妖怪ではモチベーションが保てな〜い
いろいろな妖怪を使ってたら面白い発見があるので好んで使ってます( ̄▽ ̄;)

じぇいさん
此方を覗いて今知りました
以前にフレカで板の事は好きだと仰っていたので板は覗き見していてくれると思ってます
お暇って事なのでまた、戻ってこられる事もあるのかな?
何となくじぇいさんが前々から考えていた事は薄々感づいてました
じぇいさんとはいろいろ遊んでもらいましたね
ありがとうございました┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
バス2は続けられるとの事なのでまた何処かで会えるのかな?
(´-`).。oO(ちなみにバス2でもおもろい妖怪使うのが趣味です (*ノ∀゚)アハハ

タイミングが会えばまたフレカでお話しましょうね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.919 )
  • 日時: 2018/02/03 10:23
  • 名前: おパ (ID: PVW60ji6)

みなさん
おはようございます♪

仕事中なので手短に

じぇいさん
少しお暇するんですか?
自分が一度板を去って、フレカ全消去した際は一番に怒ってきださいましたよね。
それが一番印象に残っています。
バスは止めても、バス2はまだ続けるとの事なので、また遊べるチャンスはあるのかな?
バス2ではまだ遊んでいないしね。

みんな書き込み待ってると思うので、気が向いたらいつでも書き込みしてね。
隠れ家でも待ってるよ♪
(始めて会ったとき、フレになりエミさんと一緒に隠れ家に誘ったっけ…)


ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.920 )
  • 日時: 2018/02/06 18:29
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: gj/cU/1y)

スレの皆様こんばんは(^^)
お邪魔します。

Annieさん
昨夜はお久しぶりに会えまして、とても嬉しかったです(*´∇`*)
部屋主さん、他の方も良い方で、楽しく遊べました♪
なかなか良いお部屋にたどり着けず、何もしないでパタすることも多いので、昨日はほんと良かった〜(☆∀☆)
バス2ばかりかと思ってたので、時々フレさんに会えると嬉しく思います(^-^)
またお会いできましたら、よろしくお願いします(*^O^*)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.921 )
  • 日時: 2018/02/07 18:45
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Whnioyhl)

皆さん
こんばんはm(_ _)m

かずやさん
朝からありがと♪
いろんなミッションお付き合いしてもらった(≧▽≦)
メッチャ楽しかったよ(^_^)v
ノラさんも良い人やったしね♪

良い休日になりましたwww
まだまだバスやるから遊んでね〜(´▽`)

それでは失礼しますm(_ _)m

あれ?
sageかな?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.922 )
  • 日時: 2018/02/07 23:33
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GT7cc9m.)

スレの皆様こんばんわ♪

じぇいさん

遅くなりましたが…お疲れ様でした。今まで色々大変だったと思います…ロイさんに続いてじぇいさんですか…
寂しくなりますが今までありがとうございましたm(__)m
気持ちの整理がつかず遅くなりました。
僕は…まだまだバスやりこみますので、こちらなくならないかぎりお世話になります。
薄々感じてましたが…
たまにはあちらにも顔出しますので宜しくです。

ありがとうございましたm(__)m

クロさん

たまには書きこみしましょ(笑)

ひろP&ひ〇さん

本日はありがとうございました。イカは苦手なんですよ!練習しときますね。
フレさん探すの大変ですが…やはり!バスマルチ最高です!楽しいですね♪
またお時間合いましたら遊んで下さいませ(^^)
ヘボヘボですが(笑)

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.923 )
  • 日時: 2018/02/08 12:00
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: I1Xpz0QA)

皆様、おはようございます
ご無沙汰しております

じぇいさん
前にあちらへ書き込みしましたが、改めまして・・・
今まで大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
毎度書き込み楽しみにしてたんですよ(^^)
寂しくなりますが、またどこかでお会いしましょう〜!

私の方は、ほぼノーマルバスタやってます。
バスタ2は、簡単にはゲット出来ないであろう妖怪の多さと運が悪いだけか?ヌーパーツが
あまりにも出なさすぎて気持ちが萎えてしまい、現在放置されてます(;・∀・)

しばらく書き込みしてなかった間、遊んでいただきました皆様、ありがとう
ございましたm(__)m纏めですみません

ゆりたんさん
おパさん
遅くなりましたが、先日は、ご一緒していただきありがとうございました。
毎度、浮きまくりですが、あんなもんですw
またよろしくお願いしますm(__)m

Eddieさん
先ほどは、来客予定があったため、少しでしたがありがとうございました。
今日は、仕事休みなので朝からちょっとだけオンしてみたところ、Eddieさん発見!
この時間にお会いできるなんて、嬉しかったです(^^)
また遊んで下さいね♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.924 )
  • 日時: 2018/02/10 10:08
  • 名前: Annie (ID: EG3Y9ZHZ)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m
みゆさん
この間は御一緒出来て良かったです!
メッチャ楽しかったー(^^)
久々にヒーハーできました。
またTogetherしよ!

Eddieさん
隠れ家にも書き込みしましたが
螺旋回避高座有難う御座いました。
ですが……当たりまくりです(;_;)
1週半と2週半の見分けがつきません。
動体視力の低下でしょうか(笑)
またよろしくお願い致します(^.^)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.925 )
  • 日時: 2018/02/10 11:38
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: k3v5l01p)

皆様こんにちわ♪

さきたん&Annieさん!お元気ですか?
オン確認してますが中々会えませんね…
お時間合いましたら宜しくで〜す。

ひろP&ひ〇さん

昨日はご一緒ありがとです。あの時間徘徊してますのでまた宜しくです。
いつも滅練付き合ってくれてありがとうございます…中々上手くなりませんが(笑)あの緊張感が!
また遊んで下さいませm(__)m

婆さん
さくちゃん
かんさん

深夜の爆笑部屋!楽しかったです。
あの時間に…あの部屋!ヤバイですね。
素材集めのはずが…昇天部屋に(笑)
ところで…婆さん!またランチャー?
昨日はお誘いありがとうございました。
久しぶりでしたね( v^-゜)♪
またお誘い下さいませ♪
昨日は笑わせて頂きました&また宜しくお願いしま〜す。

Annieさん

1周半2周半の見分け方!刀振り下ろすスピードが違いますよ。2周半の時は振り下ろしが遅いです。何回かやればわかると思いますよ。頑張って下さいませ(^^)

では…



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.926 )
  • 日時: 2018/02/10 15:15
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: 8sgvvtE7)

さきちゃん
バス2メリケン立てれるようになったので必要なら声かけてくださいな
それとリセマラ可能なのだけ早めにしとくと楽かもです

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.927 )
  • 日時: 2018/02/10 18:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3KX9P4Lo)

こんにちは(*・ω・)ノ

Annieさん宛てに書こうと思ったらかずやさん書いてますね〜。
螺旋、かずやさんが書いてるように刀を振る速度が違います。
2周半の方が遅いのですが、最初はわかりにくいのかな?
落ち武者の呪いでわざと刀を紫にするとわかりやすいかと思います。
紫の時の方が顕著に速度に差が出てると思うので。
それに慣れれば通常時をも見分けるのが出来るようになると思いますよ〜

因みに…
通常時螺旋2周半だと移動後、回避ボタン押すまでにAで1発殴れます。
刀紫螺旋2周半の時は移動後回避ボタン押すまでにAで2発は殴れますよ〜

今夜バスターズやる予定があり、約束がなければお誘い下さい♪
22時に2の方で交換約束ありますが、そのあとは特に約束ないので。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.928 )
  • 日時: 2018/02/10 18:13
  • 名前: のーべる (ID: Nbe0KOvE)

チムメンの皆さん、ばんは〜

明日は大阪で次世代ワールドホビーフェアがありますが、行く予定の方いますか?
誰も行きませんよね(^_^;)
息子と話し合った結果、今年は行かないことになりました

ということで「サクッと合成素材」「メリケン」求めてバス2しまくる休日です

なかなか狙い通りいかないですが…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.929 )
  • 日時: 2018/02/10 19:05
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 50WGEXAD)

皆様、こんばんは♪
ひさしぶりのカキコミかな?かずやさんに怒られるぅ(*´Д`)

Eddieさん、いらっしゃ〜い(^O^)
突然ですが、ツチパンとツチ星余っていたら譲って下さいm(__)m
九州の田舎では出会いはまずないみたい。。プレイ人口も少ないようです。。
バンバラヤーの再戦の条件だったらダブルの喜びになるかも(^O^)
よろしくお願いします。

のーべるさん
まだまだバス2の妖怪集めしましょうね。
ダンジョンに行く部屋がほとんど無いのが現状ですね。
プレイ仲間募集じゃなくて、ただの交換部屋になっているのが許せない(-_-メ)
改造ばかり欲しがるのも違う気がする。
お時間合えば、ご一緒しましょう。

かずやさん
毎日バス2しかしていなくて・・・ほとんどソロプレイだし、何をカキコしよう(>_<)
バス1でインしてしまうとバス2が放置になってしまいそうで。ここは意地でバス2します。
なんてね(^O^)まだまだ楽しんでいますけどね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.930 )
  • 日時: 2018/02/10 20:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3KX9P4Lo)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん
ツチパンありますよ〜
本日22時に鬼ちゃんと約束あるので、その前後でお時間ありますか?
お返事お待ちしてますね〜

追記
ツチ星はMMさんのところにさすらって来ているようなので、余りあるか聞いておきますね〜


更に追記
クロベェさん
MMさんとはマルチでご一緒してましたね♪
隠れ家にツチ星の書き込みあるので覗いて下さいね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.931 )
  • 日時: 2018/02/10 21:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: k3v5l01p)

こんばんわ♪

クロさん

お久しぶりで〜す(^^)
バスでもバス2でも何でもいいじゃないですか…楽しく楽しくやりましょう♪
たまにバス2もやるので?その時はご一緒しましょう(笑)
何かありましたら何なりと…

Eddieさん

こんばんわ(^^)
最近お会いしませんね…またお暇な時は遊んで下さいませ♪
最近は…ほとんどバスやってますので!
また華麗な回避見せて下さい。

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.932 )
  • 日時: 2018/02/11 00:26
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: y83NALRf)

やっと、パソコンが空いたので、カキコミ(^O^)
(嫁に譲れとは言えず・・・)

Eddieさん、今頃コメ見ています。ごめんなさい。
そして、ありがとうございますm(__)m
あちらにカキコいきます。

のーべる(親子)さん
先ほどはありがとう♪
やっとドジラのメダルをゲットできました。
今までスカイシャリマンとカンフーマッハばかりでした(>_<)
そして、600種のトロフィーもらいました。バンバラ再戦ならずでしたが。。
またご一緒よろしくです。

激辛ボーイも出ないなぁ〜。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.933 )
  • 日時: 2018/02/11 03:00
  • 名前: のーべる (ID: WdcSOVLr)

クロベェさん

共闘ありがとうございます。
野良さんは残念な子でしたが、狙いを無事にゲットできたという事で良かったです。
ドジラ狙いでしたか…(^_^;)
またご一緒させてくださ〜い


ゆりたん

親子部屋に凸していただきありがとうございます!
バス2でご一緒できるなんて、とても楽しかったです。
キンタロニャンの名前を見て息子が何か質問してこないかと、ドキドキしておりました(*^^)
またご一緒できる日を楽しみにしておりますっ


るりかさん

スピーチ姫に連れていってくれてありがとうございます。娘さんによろしくお伝えくださいませm(_ _)m
うちの息子、大喜びしておりました。


メリケンL妖怪集め、チョー大変(^^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.934 )
  • 日時: 2018/02/11 12:00
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: y83NALRf)

スレの皆様、こんにちは( ^)o(^ )

ここ数日はフユS & ジバSに連れて行ってくれる優しい野良さんを探していますが、
なかなかいませんねぇ〜( ̄д ̄)
なおさんにソード版Sを連れて行ってもらったので、マグナム版Sも。って欲張り?
バンバラヤー再戦して自分で行けるようになれればベストなんだけどなぁ(^O^)

のーべるさん
また凸しますね。ストーリーソード版に行きたいな(^O^)出会ってない妖怪探しに。。

先ほど、野良で勝手にダンジョンはって、激辛ボーイきました!!

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.935 )
  • 日時: 2018/02/11 16:00
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: e61quyT.)

皆様こんにちわ

さくちゃん(こちらでごめん)
ひ〇さん

連日の爆笑部屋&ベル連打部屋(笑)ありがとうございました。ひろPが居なかったのは残念でした…何食べてきたのかな??とても楽しい時間ありがとうです♪

婆さん
かんさん
ミント♪さん

深夜の昇天部屋?ありがとです。
ミント♪さん!かなりお久しぶりでしたね。元気してましたか?あの時間は徘徊してますのでお時間合えばまた遊びましょう!
昨日も笑わせて頂きました…
フレの皆様ありがとです♪

婆さん

ところで…素材集まってるの??


では…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存