通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.456 )
  • 日時: 2017/11/24 12:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3KadFRaI)

皆様こんにちは♪

さくまるさん
みゆさん
ひろきパパ
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

ひろきパパ
お久しぶりでした♪
以前は良くお部屋見つけることができたんですが、最近ホントに見つからないのよね。
見つけた!って思ったら部屋主さん知らない方でしたw
一周だけでしたが、楽しかったです♪

かずさん
メンバーと合流できたみたいで、良かったです♪
メンバー同士、時間帯合わない事も多々あり、なかなか揃って出動できませんが、週末なら可能性高くなるかと思いますので、懲りずに募集お願いします
<(_ _*)>

かずやさん
昨日もありがとうです♪
ボチボチ素材も進んでますよ♪
あ、別室入れたみたいで良かったです♪
安心しましたw

ではでは皆様ご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.457 )
  • 日時: 2017/11/24 13:00
  • 名前: ロイ (ID: 0WxZKqop)

皆様こんにちは!

Annieさん かずさん はマさん

昨夜はありがとうございました(^-^)
中々、仲間になってくれないですね…
ちなみに、私はソロで何周かして案外サクッと仲間になりましたよ、エンマ。

かずさん

昨夜はお返事出来なくてすみませんでした_(..)_
だいぶ遅れてですがお部屋発見出来て良かったです!
アタッカー、ヒーラー装備ですか??
私の場合、アタッカーは、最初、剛力アームなど作成しました。その後、根付、鬼天などをいくつか揃えました。
ヒーラー装備は、最初、聖人の指輪を作成しました。その後は根付オンリーです。
エンマミッションと平行して、装備作っちゃいますか?極玉なければ極玉集めでも良いですし、またこちらでお伝え下さいませ(^O^)


かずやさん

昨夜は突然でしたが、対応してくださってありがとうございましたm(__)m
かずやさんなら気付いて下さると信じてました!笑
私の昨夜ミッションはこれで終了( ´∀`)

せっかくなのでお会いしますか?
詳しくはあちらに記載してます!
( *´艸`)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.458 )
  • 日時: 2017/11/24 12:58
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gMw8uQ48)

自宅PCのパスワードを聞き出せていないクロベェです。
不機嫌全開していたら、Wi-fiの電源まで切られる有様(T_T)
昨夜はノーバスターズとなりました。。。

かずさん
ロイさん
水曜の夜は、ごめんなさいm(_ _)m
参加表明していながら、時間に出遅れました。。
ひろPと日ノチャレで長引いて、すぐに追っかけましたが置いてきぼりのようでした(T_T)
素敵なチムメンさんが集まったようで、救われました(^O^)
まだエンマゲットされていないようなので、次回はお供させて下さいな。

じぇいさん
昨日は朝バス、ありがとう♪
かずさんがご一緒でしたので、フレにもなれました。
素材集めも順調みたいで、天が味方したのかバス2発売延期・・・ランチャーゲットが確実なものになったのでは?

このスレも盛り上がっていますが、取り残されないように、頑張ります。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.459 )
  • 日時: 2017/11/24 13:39
  • 名前: Annie (ID: G6wf0LYD)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
バスターズ2発売日が12月16日(土)に延期ですね。
残念ヽ(;´ω`)ノ


カズさん
エンマ大王なかなか仲間になりませんね(;_;)
う〜ん…
えーっと…
まさか…
エンマ大王のQRコード読み取っていますよね?
もし、それしてないと1億週してもなりませんよー!


ロイさん
お疲れ様ですm(__)m
御世話になっています。
またお会いしましたらよろしくお願いします(^ー^)


クロベェさん
えらい制裁くらっていますね(笑)
爆弾manの名前が泣きますよ。
御一緒した際にはよろしくお願いします(^ー^)

see you!

Annie




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.460 )
  • 日時: 2017/11/24 17:10
  • 名前: かず (ID: w.CJ2oUP)

じぇいさん
皆さん優しい方ばかりで本当に助かってます(o^∀^o)
明日からは休みなのでまた募集します


ロイさん
いつもお手伝いありがとうございます
やはり鬼砕き天と根付なんですね(o^∀^o)
発売延びましたしそれも頑張ります

クロベェさん
奥さん強いですねwww
エンマ大王全く出る気がしないですwww
またお時間ある時ご一緒出来たら嬉しいです

Annieさん
私も不安になり何度も見返してますがあるんです(´;Д;`)
私の運が悪いだけでした(´;Д;`)

本日も22時よりやろうと思ってますので暇な方いましたら一緒に遊んで下さい(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.461 )
  • 日時: 2017/11/24 17:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: nI0QlYjT)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

Annieさん
昨夜はありがとうございました〜♪
う〜ん、歳のせいか誰と遊んだかすぐに
飛んでしまう(^^;
Annieさんの入室してきた妖怪が
普段と違ってたせいにしておこうw( ´艸`)
完全にスレ復帰みたいで良かったです♪
また遊んでくださいね〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.462 )
  • 日時: 2017/11/25 10:36
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: SllsbqVr)

みなさん、おはようございます
ご無沙汰しております(^^;
4日ぶりぐらいに覗きにきました。
バスタは、ほぼ毎晩やってるんですけど♪

初めましての方、そうじゃない方が入られたようで、嬉しいです(^^)

ロイさん
ランチャーゲットおめでと〜(^O^)

じぇいさん
先日は、1戦だけでしたが、ご一緒していただきありがとうございました!

さとママさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
毎度、極玉の負担、申し訳ないですm(__)m
極玉は、たくさんありますので、ミッション選んで!って言って下さいね〜(^^)
てきとーに貼りますのでw

かずやさん(いらっしゃ〜い!)
かずさん(はじめまして!)

さきたんと申します。
小学2,3,6年の3児のかぁちゃんです。
出没時間は、だいたい21時頃から22時半頃までと
バイトが休みの日(シフト制)です。
夜寝るのは、とても早いです(^^;

時間があいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599(今は、ほぼ休止中)
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

今は、さきたん(赤猫)メインで遊んでます。

何か書き忘れてるような気もしてますが・・・(;・∀・)
今夜も少しだけオンしてますので、どぞよろしくお願いします(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.463 )
  • 日時: 2017/11/25 11:42
  • 名前: かず (ID: nVJYSRQc)

皆様昨日も本当にありがとうございました(^-^)

貴重な極玉使ってくださってありがとうございます(´;Д;`)
おかげで今日鬼天完成致しました(^-^)

根付もとりあえず初期のやつはやっと作れました&#1641;(●&#729;▽&#729;●)&#1782;
赤魔寝鬼G魂は今日粘ってみます(o^∀^o)

エンマ大王は、、、。
本当にいるんだろうか、、、。www


さきたんさん
今頃始めたのでまだまだ弱いですがよろしくお願いします(o^∀^o)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.464 )
  • 日時: 2017/11/25 12:19
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FE7YR47R)

スレの皆様こんにちわ♪

かずさん クロさん ロイさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
エンマなかなか仲間になりませんね…
僕はソロで2回ぐらいで仲間になった様な??まぁ焦らず頑張りましょう♪

さきたん

もげ〜挨拶するの忘れてました(笑)
1児の悪ガキンチョのパパしてます和也と申します!挨拶遅くなりごめんなさいm(__)m
これからこちらのメンバーとして頑張りますのでイジメないでね(笑)
宜しくお願いしま〜す♪

70さん

約束どおりのサブフレありがとうございました。また宜しくお願いしま〜す♪

さとママさん

素材集めでしたか?またお部屋見かけましたら凸させて頂きますm(__)m
真面目にやりますので宜しくお願いします(笑)

ロイさん

昨日も笑わせて頂きました(^_^)
日の神!まかせてからの…
即ウキウキ!爆笑しましたよ♪
また遊んで下さいね( v^-゜)♪

クロさん

お久しぶりでしたm(__)m
なんか色々大変みたいで…
ストレスはバスで発散して下さい(笑)


また本日も楽しくバスしましょう♪
宜しくお願いしま〜す☆


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.465 )
  • 日時: 2017/11/25 13:04
  • 名前: ロイ (ID: vcqSFsib)

皆様こんにちは!

皆様お休みですか?
私は仕事です( ;∀;)

クロベェさん かずやさん かずさん

昨夜はありがとうございました(^-^)
エンマ以外のミッション、何貼って良いか分からなかったので何となく鬼天素材
集まる感じで貼ってました!

かずさん
鬼天完成おめでとうございます(^^)意外に早かったですね!
次回募集される際は、コメントに
なんとなく目標も載せるのはいかがでしょう??私達も、何を求めているのか分かりやすいです(^-^)

クロベェさん
昨夜は爆弾少なめでしたね笑
ちなみに、うちの息子もパソコンで動画ばかり見てます(^^;
奥様の怒り…ひとごとではありません
( ω-、)

かずやさん
ひのさんの上からビーム、華麗に回避したのですが着地地点からもビームが…
(;´Д`)ハァハァ
皆様遠くにいるしとりあえずBボタン連打に必死でした笑


なおなお さとママさん

昨夜はありがとうございました(^-^)
なおなお…もとい、なおさんは
即昇天でしたか( ´∀`)
さとママさん、あれを狙っているとかいないとか…
ミッションは何でもOKですので、なんでもお供させて頂きます!

さきたんさん

改めてありがとうございますm(__)m
オンされてるのは確認してるのですが
中々お会いできませんね( ω-、)



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.466 )
  • 日時: 2017/11/25 17:17
  • 名前: のーべる (ID: w7tyJZO3)

ひろきパパ

お返事遅くなり申し訳ありません。
是非ともご一緒したいです♪
のーべるのココ、あいてますよ
ヽ(*´∀`)ノ

さて、今日は久しぶりに
息子と素材集めしてます。
今頃になってランク6装備を
目指すらしいですが
12月16日までは無理っぽい感じ…
「息子よ、甘い、甘すぎるのだよ」

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.467 )
  • 日時: 2017/11/26 07:29
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 8DbhMf6H)

スレの皆様、おはようございます(^^)

さきたんさん
昨日は凸ありがとうございました(*´∀人)
夜のさきたんさんは初めてのような?
『だれかおねがい』状態で、二人で玉集めしてました。途中からのお付き合いすみませんm(_ _)m
来ていただけて嬉しかったです♪
レンジャー、助かりました〜(≧∇≦)
私ビリビリは微妙、かつ身代り必須なもので。
またお会いできたらと思います(*´∇`*)
どうも、ありがとうございました(^_^ゞ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.468 )
  • 日時: 2017/11/26 16:14
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /bizcx6J)

こんにちは(^^)

連投失礼します。

じぇいさん
おしっしょうさん
今日もありがとうございました〜\(^o^)/
あのタンクは、飛んだら昔黒い虫に襲われたことを思い出してしまいますヽ(;゚;Д;゚;; )ブーンって。。。
誰から逃げたらいいか分かりませんw
おしっしょうさんは相変わらず珍しいもの使いなので、毎度いろんなのが見れて楽しいです♪
私も真似して、いろんなの使ってみますが撃沈されてます。。(〃_ _)σ‖
またお願いします〜(^-^)


では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.469 )
  • 日時: 2017/11/26 16:33
  • 名前: かず (ID: KzfAM4J3)

皆さんこんばんは

ちょこちょこ皆さんにお会い出来て手伝って頂いてありがとうございます(o^∀^o)

今晩21時半頃より魔王のうでわ作りたいんですが手伝って下さる方いませんか?
極玉は今頑張って集めています(o^∀^o)
暇な方いましたらよろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.470 )
  • 日時: 2017/11/26 19:13
  • 名前: たにし (ID: C0jOXL0f)

スレの皆様こんばんは
ロイさん先ほどはおひさしぶりにありがとうございました♪
赤鬼出たけど見事にノラさんにもっていかれましたね。ゲラゲラポーできるロイさんは素敵で素晴らしかったです!
次はゲットできるといいんですけどね〜
見かけたからまたお手伝いさせてくださいね。

かずやさんがいつのまにやら所属になってるー笑
最近なかなかご一緒しませんな〜笑
じぇいさん昨日は惜しかったけど生存確認できてよかったです♪
じぇいさんもかずやさんもいつでも会えるや〜と思ってきたからバチが当たり会えなくなってしまったのかな笑
また、どこかでおねがいしますね〜
では、お邪魔しました

追記すみません!
ロイさん今赤猫手帳みたら今日ご一緒してたロイさんフレさんからお礼書いてありました!きっと見てくれてますよね?
こちらこそ相手して遊んでくださりありがとうございます!気づかなくてすみません笑 またどこかでおねがいします
スレの皆様追記すみません!
では今度こそ失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.471 )
  • 日時: 2017/11/26 19:28
  • 名前: ロイ (ID: KLu8eXFf)

皆様こんばんは!

ひろきパパさん ひ○さん

昼前バスありがとうございました!
ひ○さん、赤鬼ゲットおめでとうです
(^-^)
私は、先程コマバ負け(*T^T)
ボチボチ頑張ります!
お二方ともお久しぶりでしたね!!またお願いします♪

あおさん
こちらからすみません…
少しでしたがありがとうございました(^-^)ランチャーゲット後、初?でしたね!
赤でしたが、もしかして今度は赤で…
( ; ゜Д゜)
またお会いしましたらよろしくお願い致します!私はミッションなんでもOKです!

たにしさん ひ○さん

先程はありがとうございました(^-^)
たにしさん、コメント頂きましてありがとうございますm(__)m
お久しぶりでございました!
赤鬼、サクッっと持っていかれましたね
( ;∀;)
ドンマイです…また頑張ります(^-^)
あっ、ホントはチックショーでしたよ笑

かずさん

21時半ですね!探します(^-^)
よろしくお願いします


追記

私も追記で
たにしさん、あの方は、ひろきパパさん
とすごく仲良しなフレンドさんです
(^-^)見て下さってるか分かんないのですが(^^;


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.472 )
  • 日時: 2017/11/26 21:42
  • 名前: かず (ID: ANBC18wc)

すいません

22時10分くらいになってしまいます(。&#8226;&#769;&#65087;&#8226;&#768;。)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.473 )
  • 日時: 2017/11/26 23:40
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 2NoKuOL5)

皆さんこんばんは〜♪

のーべる様
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
是非ご一緒したいです♪
幽体離脱が得意なヘッポコバスターズですが…σ(^_^;
フレコ落としていいのかなぁ?( ̄。 ̄;)

クロベェさんと
こちらのかずさんでしたか?
違ってたらスイマセンm(_ _)m
土曜日はありがとです〜♪
ストーリーが新鮮でしたwww
クロベェさん
待ち合わせに遅刻しちゃダメですよ( ´艸`)プププ
思ったより日のチャレ時間掛かっちゃいましたねw
大体15分以内に回れるんだけどなぁσ(^_^;

今日は
ロイさん
Annieさん
お久しぶりでした〜♪
赤鬼狩りに参加して頂きありがとです(^_^)
ランチャー終わったけどまだまだ遊んでますよ〜♪
最近はランク制限なしの何でもありで部屋立てたりしてノラさんの手伝いなんかして遊んでますwww
エンマストーリーが多いですけどねタマに真チャレなんかも…
TOBクリア出来ないと燃えますね〜(`・ω・´)

こちらお借りしてスイマセンm(_ _)m
たにしさん
ひ○たさんからお礼言付かってます。
ランチャーの時もチョコチョコ助けてもらってありがとうございますm(_ _)m
とのことです。
ひ○☆はサブですね。
此方はほとんど見てないと思うので伝えときました。

かずやさん
昨日は一戦も出来ずでしたねwww
あの後、すぐに抜けました
残念でした(>_<)

じぇいさん
ランチャーどうですか〜?
全然、お部屋を見つけられないですwww
また、遊んで下さいね(#^_^#)

それでは失礼します
おやすみなさ〜い

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.474 )
  • 日時: 2017/11/27 08:22
  • 名前: かず (ID: HPMSUseV)

おはようございます(o^∀^o)
昨日も遅れたのに沢山やっていただき皆さんありがとうございます

ロイさん時間に募集出来なくてすいません。
隣の家族の奥さんと子供が旦那さんに暴力受けてて凄い悲鳴や泣き声だったので通報したり保護しに行ってました(´;Д;`)


皆さんのおかげで昨日ウィスマロの素材は集まりました(^-^)
今日はプリズンブレーカーの素材集めしたいのでお時間ある方いましたら22時にご一緒して下さい(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.475 )
  • 日時: 2017/11/27 11:25
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: 44wW2S9/)

みなさん、こんにちは
お仕事お疲れさまです

みゆさん(こちらからですみません)
遅くなりすみませんm(__)m
先日は、ご一緒していただきありがとうございました!
極玉集め楽しかったです♪
レンジャーは、いつも浮くこと前提でやってるので、イクナお願いw
またよろしくね〜(^^)

さとママさん
おぱさん
じぇいさん
はマさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
さとママさん、おぱさん、途中で切断されてすみませんm(__)m
私だけでした???(;・∀・)
あの後、三途丸さんの竜巻でボロボロ雑巾にされ、浮いてましたw
じぇいさん、はマさん、昨夜は気持ちよく沢山浮くことができました〜♪
またよろしくお願いしますm(__)m

ご一緒していただきましたフレの皆様
誰とご一緒させていただいたか、すぐ忘れる・・・歳と焼酎のせい(◎_◎;)
ありがとうございました♪

かずさん
ご一緒できるかな〜と思い、お探ししてたんですが、見つかりませんでした。
あっ、まだフレさんになってなかったのね(;'∀')
次回、ご一緒させていただきましたら、よろしくお願いしますm(__)m
お会い出来る事楽しみにしております(^^)

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.476 )
  • 日時: 2017/11/27 12:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jozjGomy)

皆様こんにちは♪

おサボりから戻って参りました♪

メイさん
さくまるさん
さきたん
のーべるさん
土曜日は、素材集めご支援ありがとです♪
ようやく270まで辿り着きました(*´Д`)ハァハァ

メイさん、のーべるさんの凸撃は久しぶりでした♪
タイムスリップしたようですw

さくまるさん、素材あつめ順調そうなので、ハラハラしてますw
みゆさんの邪魔が全然足らんのとちゃいますかねw

さきたん、安定の凸ありがとうです♪
たまに長期休暇に入られますが、戻ってきてくれるので嬉しいです♪

クロさん、あれはサブですか?
それとも幻覚をみましたかねw
すぐ切断で残念でしたが、また幻覚を見たら凸しますので宜しくです♪

たにしさん、タイミング悪し( ;∀;)
やっと来てくれた!って思ったらガビーンでしたw
もうあれかな。。。2で遊びますか!w

みゆさん
ゆりたん
日曜日は、素材集めご支援ありがとです♪

カブト虫が、みゆさんのトラウマとは知らず、大変失礼しました。
今度は周りをブンブン飛び回りたいと思いますw

ゆりたん、もうハンネ書き込みしまくるけど、ええよね?w
隠れ家さんも復活で、ゆりたん節が見れて懐かしいです♪

ではでは長くなったのでこの辺で♪

てつてつさん、こちらからでスミマセン。
お戻りになられたようで良かったです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.477 )
  • 日時: 2017/11/27 16:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ohsaYsQW)

スレの皆様こんにちわ♪

いやぁ〜寒いですなぁ‥

じぇいさん

素材集まってますか?
お時間会わず中々凸出来ませんが頑張って下さいね!お部屋見つけましたら即凸しますので宜しくで〜す♪

ロイさん

ドンマイ‥もんげ〜

クロさん

何日か前から可愛らしいランクお見かけしますが(笑)
どうしたんですか??
またランチャーですか?
お部屋見かけましたら凸させて頂きますm(__)m

ひろきパパ

あの部屋主‥やる気あるのかな?
野良部屋ではありがちなパターンですね‥最近部屋見つかりませんよ!
また遊んで下さいね〜(笑)



本日もenjoyプレイ宜しくで〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.478 )
  • 日時: 2017/11/27 17:45
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 4w87ykSo)

じぇいさん
皆さんの優しさに甘えたくなったので、赤サブをオンラインに投入です(笑)
お祝いに鬼天と根付を下さい(笑)
装備と魂がゼロの状態でスキルだけが試される戦いは(*´Д`)ハァハァで楽しいよ♪
(メインから即戦力4体だけ移したことは見逃して(/o\))
ストーリーは、Wかずさん&ひろP、Eddieさんに助けられ、あっさり終了です。
スカスカの辞典もなんか新鮮です。
じぇいさんの素材集めの際は、メインで参戦しますねぇ〜。

かずさん
エンマゲットまだですよね?私も連れてってぇ〜( ̄д ̄)
どちらが先にエンマを振り向かせることが出来るか勝負です( `―´)ノ

かずやさん
赤サブは、ランチャーはパスです(*´Д`)
ただただ(*´Д`)ハァハァしたいだけ。
キックされない低ランク部屋を彷徨っていますので、暇なら凸してね。

チムメンの皆様、全く役には立ちませんが、どんなミッションでもついて行きます。
( `・∀・´)ノヨロシクです。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.479 )
  • 日時: 2017/11/27 19:37
  • 名前: ロイ (ID: XsQpiFWM)

皆様こんばんは!
お疲れ様です

クロベェさん

赤サブですかΣ( ゚Д゚)
実は私も……
って、今ちょっと時間ありませんので
詳しくは後程(^^;


かずさん

22時、プリズンですね!
確かクロスだったと思うのですが…
赤でよろしければ、お供いたします
m(__)m
よろしくお願いします(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.480 )
  • 日時: 2017/11/27 20:14
  • 名前: かず (ID: fKUbCAmG)

クロベェさん
それいいですね
1人でも仲間がいると出なくても少し気が楽です(o^∀^o)
エンマゲットしましょ
心折れて最近やってませんでしたwww

ロイさん
全然赤でいいです
お手伝いしていただけるだけでありがたいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存