雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.977 )
  • 日時: 2017/07/12 16:39
  • 名前: ゆな (ID: 8C2dm9HE)

大切なスレにコメントさせていただきます。
申し訳ありません。

じっちさん
こんにちは。
私がここに初めて書き込みして以来会話していませんでしたね。
私自身この攻略魂からじっちさんが離れていかれるのは悲しく思ってます。
この隠れ家の皆さんのメンバーではありませんが、私に挨拶してくださったので
良い方だなぁと思ってました。
このスレに心臓バクバクさせながらコメントを書き込み、
来たことを批判されてしまったらどうしようかと思ってました。
ですがそんなことはなく皆さんこんな私にこんにちは!はじめまして!
と話しかけてくださいました。
その一人がじっちさんです。
本当に短い間でしたがありがとうございました(ノ_・。)
私には止める権利なんて一切ないので、バスターズ内でお会いしたときは、
楽しんでいきましょうね♪
他の皆さんのようにカッコよくお話しできませんでしたが
これからも頑張りましょうね♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.978 )
  • 日時: 2017/07/12 17:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆなさん

お名前見たこと有るような…無いような…

(´-`).。oO(挨拶忘れてたらゴメンナサイ…
はじめまして(?)かな?( ̄∇ ̄)

もう直ぐこちら埋まりますが新しいスレ出来てるのでそちらにも遊びに来て下さいね♪
どのメンバーのフレンドさんかわかりませんが…ご一緒した際にはお願いします(*・ω・)ノ
隠れ家の変○と呼ばれてますが、至って普通ですので( ̄∇ ̄)
むしろ、紳士?( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.979 )
  • 日時: 2017/07/12 17:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

Eddieさん(゜◇゜///)
私の案が採用になってるね
エミさんには次のスレ主にお任せしますね
って言っていたのですが...。
な〜んか閃いたのでカキコしちゃいました(〃´ω`〃)ゞ
Eddieさんが断ると思った理由ですか...。
Eddieさんがここの名前を抜いて欲しいって言った理由覚えてますかね
K2を盛り上げたいって仰るのでその理由で断られるのかと思いました

いちご姐さん
やっぱり自分を責めないって出来ない
自分の責任感じてしまいますね
それに、自分を責める事で今の自分を超えられるのかな〜なんて思ってます(〃´ω`〃)ゞ
じっちさんが仰るように十人十色それぞれ違いますね
私がスレ主であっても不快に感じる方はいますよ

池爺さん
なんとなく極ブシタイマンやり方の想像はつくのですが...。
ひょっとしたら私の戦い方と違うのかな?
機会があれば見せてね
私は極ブシタイマンどころかバス全然やってないな〜
(´-`).。oO(私の場合超ブシタイマンwww

あるちん
ツチノコなのにマメに登場(*´艸`)
私の場合本音でぶつかって来られたらこっちも真っ向から受け止めてしまいます
子供の頃は人の顔色伺いながら生きてましたね
自分をどんどん変えちゃった(´゚Д゚`;)
人の生き方はそれぞれなので何がいいのか分からない
今回の騒動はそんな私の生き方が引き起こしたものかなと反省しております(><)

じっちさん
Zを見ていてひょっとしたら板も廃れていくのかな〜なんて思い
[では更に人が減るだろうと予測していましたが...。
逆に増えちゃったね(´゚Д゚`;)
実は私自身嬉しい反面困惑しています
じっちさん、鬼ちゃんが困惑しているのは知っていましたが...。
スレが賑わうのは悪い事ではないかと思ってました
<巻き込む形になってごめんなさい>ってじっちさんそこ謝るところでは
ありませんね
じっちさんは私との付き合い長いので分かるでしょう?
私も寂しそうにしている方ほっとけない性分なんですよ
だから、巻き込まれたっていうより進んでそこに入って行きましたね
新たな旅立ちって事でTOPの名前消しておきましたね
また、何処かで...。

ゆなさん
このスレではゆなさん事拒否する方は居ませんね
そんな方いるわけないね(∩´∀`)∩
私はゆなさんの言葉で勇気づけられました

鬼ちゃん
じっちさん同様新たな旅立ちって事でTOPの名前消しておきました
最後の挨拶ぐらい来てね!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.980 )
  • 日時: 2017/07/12 17:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

まだ仕事中ですが、頻繁に登場( ̄∇ ̄)

ゆりたんさん

ひこさん、今インフルエンザだしw
K2ももう少ししたら盛り上げますが、ゆりたんさんの頼み(命令?)は断れません( ̄∇ ̄)

実質、稼働してるのは僕とmie.とひこさんと…あとはメンバーとは少し違うけど、ここに来たことある☆みらい☆さん。

まぁ、内々で盛り上がるだけの可能性もあるのでwww

冗談はさておき…隠れ家無くすのはまだ惜しいですからね〜

名前戻した時点でその辺はOKなのです♪

その代わり…放っておくと変○臭漂うスレになってしまうので、バックアップお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.981 )
  • 日時: 2017/07/12 18:11
  • 名前: mie. (ID: cSFGj0zA)

柱|-`).。oOえでさん、戻った途端に頻繁に出没…

…何か臭うどぉーう?(゚Д゚)?(笑)

レス頂いた方、有り難うございます!
覚えてる人居て良かったぁ(*´∀`)

夜中にフラフラしとります…
思い出したら遊んで下さいな♪(笑)

気の利いた事も言えんと
ごめんなさいね(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.982 )
  • 日時: 2017/07/12 18:20
  • 名前: ゆな (ID: 8C2dm9HE)

Eddieさん

ご挨拶は全然大丈夫です(^-^ゞ
新しいスレにお邪魔させて頂きますね♪

ゆりたんさん

本当に優しい方ばかりで良いところだと心から思ってます(о´∀`о)ノ
もっと大人っぽい話し方が出きるようになりたいですねぇ。。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.983 )
  • 日時: 2017/07/12 19:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

こんばんは(*・ω・)ノ

mie.

ちょっと下がってwww


ゆなさん

是非バスターズもご一緒に♪
普通の遊びでやるので怖がらないで下さいねw

僕の部屋、入るの躊躇される事あるから( ̄∇ ̄)

遠慮無く凸を♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.984 )
  • 日時: 2017/07/12 19:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

(´-`).。oO(今日中に埋めるかな〜www

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.985 )
  • 日時: 2017/07/12 19:47
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: jFFhdSO2)

こんばんは♪

ひるっこさん
うん(`・∀・´)b
この感じは間違いなくひるっこさんだネ!ww
みんなひるっこさんの帰りを待ってたんだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
なお君はゲーム禁止中なのに自分だけやるなんてできないよね。
寝たあとこっそりしちゃう?
無理に掲示板に顔を出してとはいわないけど、心に余裕ができたときは遊びにきてね♪
そういう私も隠れっぱなしなんだけどw
ひるっこさんのウンチク♪ゞ(≧ε≦*)
私はしじみよりアサリが好きですww
アサリだとバター焼きとかもできるけど、しじみは味噌汁しか思い浮かばないなぁ…。
長男は視力回復しなくて眼鏡になって、次男は仮性で経過観察中だよ。
ゲームは目のせいじゃなくて素行の悪さで禁止中です( ー`дー´)

Eddieさん
Eddieさんが不調でも絶対イカ選びますww
私も結構避けれるようになったよ( ^o^)ノ
色々やってるけど、どんどろの張り手みたいなの…あれ避けれる?
難しいよね。
ブシの攻撃も未だに見切れず( ・_・;)
あと、次スレのスレ主引き受けてくれてありがとう♪

いちごさん
土日朝探すね(゚д゚≡゚д゚)

じっちさん
ランチャー目指してるときは、サッと見つけて入ってきてくれて、とても心強い助っ人だったよ(*⌒▽⌒*)
隠れ家のメンバーでフルコンプの瞬間も迎えられて幸せだったなぁと思います♪
他にも原因があったんですね。
何も知らない私には何もいえませんが
…(。・ω・。)
後悔しないように、じっちさんがやりたいことをしてくださいね♪
バスが好きな者同士、必ずまた出会うと思います。
その時はまた遊んでください…!
今まで本当にありがとうございました*_ _)ペコリ
隠れ家にもきゃりさんと一緒に遊びにきてくださいね♪

ゆりたん
読み間違えてるかもしれませんΣ(゚口゚;)
私にスレ主を頼んだ!?
いつ!?
え、タイトルを!?(混乱中)
全然記憶にないんですが(汗)
ボケ婆でごめんなさーい・゚゚(p>д<q)゚゚・
ゆりたん、[のスレ主ありがとう&お疲れさまでした♪

ゆなさん
挨拶が遅れました・゚゚(p>д<q)゚゚・
はじめまして♪
普段隠れている私ですが…よろしくお願いします*_ _)ペコリ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.986 )
  • 日時: 2017/07/12 20:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

エミさん

どんどろは無理ね〜( ̄∇ ̄)
叩かれますw

ブシ王、後ろなら任せて♪
ご一緒したときに…
滅だと真面目にやっても失敗することありますが…
月影丸なら♪
もしくはルビー使うかな〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.987 )
  • 日時: 2017/07/12 21:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

こんばんは(*・ω・)ノ

まさかのエミさんゲット♪

エミさん

ソロでやらせてもらっちゃいましたね(^^;)
ソロの方がやりやすくて…
1回目当たったのも必殺技打ってチャット打とうとしたら、必殺技打たずにチャット開いてましたw
あんな感じでしたが…何となくわかりました?( ̄∇ ̄)

イカも面白かったですね(笑)


途中で抜けた方はじぇいさんですかね?

僕のフレでは無いので違ったら申し訳ありませんが…

とても楽しかったです♪

またご一緒する事がありましたら…ウバウネをw

辿り着く前に昇天するの目に見えてたんですけどね〜
突っ込んでしまいましたw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.988 )
  • 日時: 2017/07/12 22:09
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: jFFhdSO2)

Eddieさん
もんげー!
早速ゲットダニできた\( *´ω`* )/♪
確かに変○度が増しているのをこの目で確認しましたww
最初フレ部屋で、後から野良部屋に立て替えたよ。
漢字は気づかなくてごめんね。
イカ、いつもは床以外はもっと避けれるんだけど全然ダメだったww
Eddieさん上手すぎでしょ…Σ(゚口゚;)
ブシもソロで倒せるなんて…変○!(褒めてる)
初めて傍観させてもらいました。
戦い方、避け方の勉強になるね♪
子たちが横で「すげぇ!すげぇ!」っていってたよw
また今度ゆっくり見させてください(*>∀<)ノ゛

10分くらいだけやるつもりが30分以上やってしまったΣ(゚Д゚)

追記
一緒に遊んでくれたJさんはじぇいさんです!
てっきりEddieさんとじぇいさんはフレンドだと思ってたぁ(´°ω°`;)
どんどろの張り手はEddieさんも避けれないんだね(((°Д°; )))
タマシイスイトルネはかわせるのかな?
100%当たりますw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.989 )
  • 日時: 2017/07/12 22:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

エミさん

ブシ王ならいつでも♪

じぇいさんとはお初でしたw
フレ枠もいっぱいなので…

タマシイスイトルネ、回避タイミングあったような…
今度試したら書きますね〜

イカの床(三重奏かな?)は回避簡単ですよ〜
見て回避ってよりは音でタイミング取ってます

追記

三重奏なら必要でしたらどんな感じか書きますね♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.990 )
  • 日時: 2017/07/13 06:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 3E117oNT)

おはようございます(*^^*)

相変わらずバスは全くやっていませんが
スレにはホイホイ登場してます

エミさん
>>73
>>75
覚えてないのかなΣΣ(゚д゚lll)

Eddieさん
へっぽこサポートで良ければするけど...。
\からは今みたいには出没しませんね
バスも前述したように全くやっていませんので(*-ω-*)んー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.991 )
  • 日時: 2017/07/13 07:05
  • 名前: 池爺 (ID: ZnNJ9OCt)

おはようございます
朝からトンマンかガルちゃんが側に居るかのようにあっちぃ〜
Eddieさん
ワシ赤猫だから、イカはストーリーでしか食えないので、ババァをぶっ飛ばしてからいつも後ろからケツ叩くんですが、潜って前に出ちゃってドリルに刺されてます
上手い人は、むしろ正面でやり合うほうが楽だって言ってたのですが、、、もし機会が有ったら見学させてくださいまし!
ワシから出せる見世物が無くて申し訳ないのですが、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.992 )
  • 日時: 2017/07/13 07:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

皆様おはようございます♪

エミさん
Eddieさん
昨晩もありがとうございます♪
とても楽しく過ごせました<(_ _*)>

エミさん

かなりご無沙汰でした。
以前からそうですが、ホントに見つからない〜(ノД`)シクシク
でも、ようやくツチノコエミさんゲットできました♪

コメントですが、隠れ家さんでも、フレリスでも大丈夫ですよ♪
無理したら楽しくないやん♪

回避上手いと言われたら嬉しいですが、まだまだ練習中です。
ブシ張り付きもフレさんと練習してるんですよ〜
昨晩Eddieさんがされてた右張り付きです。
今度は私もソロでお見せすることができればなあなんて♪
またポチポチしますので、遊んでください( ̄0 ̄)/

Eddieさん

おそらくご一緒するのは3回目ですf(^_^)
私の息子も入れれば4回w
前々回にフレンド申請してくださいねと仰ってくださったのですが、フレンド枠が一杯だといつも仰られてるので、私からは流石にムリですw
ですので、気長に待たせてもらうことにしましたw

ブシソロご披露ありがとうございます♪
良いものをみせて頂きました<(_ _*)>
流石噂通りの変○プレイでしたねw
また、宜しくお願いしますー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.993 )
  • 日時: 2017/07/13 09:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KLmDRQ7U)

おはようございます(*・ω・)ノ

じぇいさん

ごめんなさい…すっかり忘れてました(ノД`)

今ならフレ枠空いてます♪
今夜、TOPのところより登録させていただきます♪
じぇいさんも宜しければ登録お願いしますm(__)m

通常の遊びも普通にやってるので(笑)
是非遊んで下さい(*・ω・)ノ
変○的な遊びがご希望でしたら、TOPに貼ってあります『K2』のスレへお越し下さいw
こちらとは姉妹スレで、仲間募集板の方で僕が参加してるスレになります♪


ゆりたんさん

たまにでいいので顔出していただけるだけでも違うと思うので…
無理せずに♪
前にも書いたかな?
書きたい時に書きたいところへ♪
それでいいかた思います(*・ω・)ノ


池爺さん

イカは断然前が楽ですね〜
角に誘導して、そこで前でやってます♪
マルチで背後からだと僕も同じように潜り込んで工芸に飛び込みますw

イカ、練習で極玉がかなり減ったので貯めておきます♪
是非ご一緒にやりましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.994 )
  • 日時: 2017/07/13 13:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

皆さんこんにちは

Eddieさん
ほんとマメですよね〜次スレがどんな風になるか楽しみです。
私もその余裕が欲しいです( ̄∀ ̄)
フレカ確認してみますね(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
あるなさんが言うように出会いもあれば別れもあると私も割り切ってる
部分がある。
寂しいけど、旅立ちを止める権利は私にはないかも。
新じっち師匠と会える日を楽しみにバスターズ細々お互い続けようよ。
(´-`).。oO(きっと変なNNつけて
プレイしてるからわかりやすいよ

ゆりたん師匠
私もゆりたんさんの立場だったら自分を責めたかも。
でもZのスレ主を引き受けてくれて。盛り上げてくれたからこそ私は安心して覗き専門で入れました笑
帰れる場所を守ってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

じっち師匠
じっちさんとは思い出が沢山ありすぎて悲しいって言葉しかまだ出てこないけど(T_T)徐々に乗り越えていきます。一番の思い出は、NN妖怪を沢山交換した事とフレンドさんと揉めたって話しをした時に、過去なんか気にしないよと言ってくれた言葉に救われました。 自分の身の上話ししてくれてしっかり最後の共闘を断ってくれてありがとうございます。また会える日を楽しみにしてます。もんげ〜って凸待ってますよ笑

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.995 )
  • 日時: 2017/07/13 15:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mpvnW/mA)

こんにちは(*・ω・)ノ

いちごさん

前まではK2はほぼチャットで活動してたので、掲示板見る機会も減ってたのですが、K2チャット廃止にしたので…
一部のフレンドさんと遊ぶのに個人的に別のチャット残ってますけどね〜

以前にこちらの掲示板利用していた方なんかもいらっしゃいますw

掲示板見る機会は前より増えてる感じです♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.996 )
  • 日時: 2017/07/13 18:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: U6QDg/ay)

t今日も一日無事に終わった!
ゆりたんさん
遅レススマソ 極ぶしタイマンは多分ほぼ同じような感じだと思いますよ 回避や疾風なしの場合、ワシ安全な場所とか螺旋の違いや猫撫でも、パターンの違い読めませんから、、、つまり下手!
打っては逃げての繰り返しですわ 
それはそうと、日曜日のミッション、フレコ登録はしてくれたみたいですが、なんの反応も無いですな、、、
うーん、、どうしよっかなぁ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.997 )
  • 日時: 2017/07/13 18:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mpvnW/mA)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

ウバウネのタマシイスイトルネ、mie.の赤猫の方で回避確かめて来ました♪

カオリさん(KAOさん)の雑談スレに書いたので、そちらを覗いてみて下さい♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.998 )
  • 日時: 2017/07/13 18:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 3E117oNT)

こんばんわ(*^^*)

池爺さん
ゆ〇めさんのお手伝いは池爺さんにお任せします
正直ゆ〇めさんのスレ動きが鈍いです( ̄▽ ̄;)
一時期は私もボスタイマンとかよくやっていたけど
今はな〜〜んかやる気でない
人の手伝いだったらやる気になるのだけど...。
本当は仲間板のゆなさんのお手伝いもしたいけど
赤猫じゃないし...。

いちご姐さん
\から出没できるようでしたらよろしくね
私は殆どROM専かも( ̄▽ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.999 )
  • 日時: 2017/07/13 19:38
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: U6QDg/ay)

ゆりたんさん
それがね、つい先程当人オンしてるの見つけて部屋突撃したんじゃよ
極ガシャ素材と、極三途素材いくつか集めたらそろそろやめるねコール来たから抜けますた
ゲラゲラポーやトイレ行くでウィス連呼してたから、どっかのチャットかスレ見てくれって事かと思ったんだけどねー
せっかくフレ登録してくれたし、ワシの時間やテクで出来る範囲で手伝っちゃいまっせー!

武術、、ワシは経験ないけど昔、大工仲間の一人が剣術道場の結構デキる人で見学させてもらった時、師範の方が「太刀筋がみえますか?」って訪ねてきて、ワシ見えた範囲での動きを話したらびっくりしてたっけなぁ、、いきなり来たばかりの素人が太刀筋見えるだけでも凄いって言われた
余興で向き合って対峙すること約一分未満、ワシ汗だく、、、動きたい、でも動けない 動いた瞬間に斬られるってわかっちゃう恐怖、達人というのは対峙するだけで相手の心を斬るんじゃなぁ、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.1000 )
  • 日時: 2017/07/13 21:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

Eddieさん
掲示板みる機会が増えてるのは
隠れ家仲間として嬉しいです。
雑談専門で\盛り上げますね。
お仕事お忙しいと思うのであまり無理なさらないようにスレ主よろしくお願いします<(_ _)>

ゆりたん師匠
\からは、頑張って出没します。
今までスレ主本当にありがとうございました<(_ _)>
たまにで良いので顔出して下さいね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.1001 )
  • 日時: 2017/07/13 21:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mpvnW/mA)

埋めますかね〜

心機一転宜しくお願いします(*・ω・)ノ