通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1001 )
  • 日時: 2017/07/05 20:45
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

ちゅんさん
こんばんは〜!
今作ってるんですがちゅんさんとはまだフレンドではないので
無理ですよね...
フレンドなりますか?
フレコ 266423710293
Mii名 ★ちから★
ゲーム名 ちから

フレコを教えてくれると嬉しいです(*_*)

〜追記〜
今日は柚さん無理そうですか??

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1002 )
  • 日時: 2017/07/05 21:00
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

鬼玉パパさんゲットダニ♪
やめようと思ってたところに有難う御座います(´;ω;`)



ちから様
今プレイ中なので後でフレコ書きますね( ̄▽ ̄;)
覚えてないものですみません…

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1003 )
  • 日時: 2017/07/05 21:12
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

ちゅんさん
了解(^^ゞ

あいママさん
さすが、うまいですな〜(*_*)
僕なんか何回も浮いてるのに、
あいママさんは1回も浮いていない...
すごい!!(^_^)

最後、未来計画書を譲ってくれてありがとう(*_*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1004 )
  • 日時: 2017/07/05 21:18
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

鬼玉パパさん
今日は少しですがおでーとしてくれて有難う御座いました*
久し振りのちゃんとしたヒーラーだったので下手くそですみません(゚Д゚;)そしてあまり回復しないイチゴニャンがお気に入りなので…笑
また機会があればご一緒して下さいねっ♪





ちから様
フレコ有難う御座います…!
遅れましたがフレコ500047915122となります。一応白犬もありますが赤猫メインでいってますので取り敢えずこちらだけ教えておきますね(^^)
相方やチビとよくやってる事があるのであまり遊ぶ機会がないかも知れませんがお会いした際は宜しくお願い致します

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1005 )
  • 日時: 2017/07/05 21:21
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

あいママさん
今度は私ともおでーとして下さい(>_<;)
最近会えてなくて寂しいです…ションボリ
タイミングが悪いのかなあ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1006 )
  • 日時: 2017/07/05 21:23
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

ちゅんさん
フレコありがとうございます!
もしも会いましたらよろしくお願いします!(^_^)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1007 )
  • 日時: 2017/07/05 21:27
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: v1rncacg)

ちゅんさん

先ほどはありがとうo(^o^)o
1人でパトロールに出掛け、退屈だったのでポチポチしたらちゅんさん発見で、思わず凸っちゃいました(((^_^;)

ヒーラー助かりました♪
今度は自分がヒーラーしますので、アタッカーで思いっきり暴れまわって下さいねo(^o^)o

今日はチビと寝る約束だったので直ぐに退出しましたが、週末はゆっくり出来るので、時間が合えばゆっくりおデートですね〜(*^^*)
柚ちゃん、あいママちゃんも参加出来ればいいのだけど♪


ではでは
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1008 )
  • 日時: 2017/07/05 21:46
  • 名前: あいママ (ID: ULkoSUE9)

ちゅんさん
私もちゅんさんとおデートしたいです(*´艸`*)
鬼天を背負ったカッコイイイチゴニャンにも会いたいです(^m^ )
今からドキドキです♪

鬼ちゃん
やっぱりおひとりミッションでしたか?
夕方からポチポチしても見つからないのでそうじゃないかなー?って思ってました(^m^ )
最近は鬼ちゃんを追いかける鬼ごっこしてますよ(笑)
捕まえるまであきらめません(笑)


それではおやすみなさいですzzz(´-ω⊂゛)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1009 )
  • 日時: 2017/07/06 06:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

★ちから★さん

きのうは体調崩して夕方以降お布団の中でした、夜待っててくださっていたのにごめんなさい( ノД`)
今日は万全にしますので、今夜の20時からはお時間あいてますか(*^^*)?

その前に〜(笑)
いつもこんな事ばかり書いてごめんね(´・ω・`)
でも★ちから★さんなら分かってくれるかな?ってついついお節介しちゃうんです;
長いけど読んでくださると嬉しいです。

ここではなく、ご自身のスレッドのお話です。
現在は交換白紙にしてくださいと書き込みがありますが、あたしとのバスターズのお話中は、「22時から交換どうですか?」と書き込みがあったのはお約束している最中ではなかったのですか(´・ω・`)?
まず先にそちらを優先してお話してほしかったのです。
もし交換の時間帯をあたしとのお遊びと被った時間帯に変更してくださいとの書き込みがあった場合、どうされていましたか??
お約束は先にされていたのは、★ちから★さんのスレッドにいらっしゃる方です。
一番大事にしなければならないのも、ここではなく★ちから★さんのスレッドに来てくださる方ですよ(´・ω・`)
せっかく来てくださっている向こうの方ともバスターズしなければもったいないですよ〜(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1010 )
  • 日時: 2017/07/06 07:10
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

柚さん
その交換、僕自信が9時半以降が無理だったので断った交換です^_^;

体調不良ですか...
お大事にしてくださいね(>_<)無理をせず(>_<)

今日の20時以降OKです(^_^)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1011 )
  • 日時: 2017/07/06 07:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

★ちから★さん

だから、昨日の書き込みで「再度、日にちのご提案を★ちから★さんからしてみるのもいいかもしれません」とかいたのです♪
出来ないからおしまい!ではなく、21時半までしか出来ない事もお伝えして、この時間であいている日にちありませんか?と相手のお時間の都合だけでなく★ちから★さんから日時のご提案するといいのかなあって。
なんて、戯れ事でした(´Д`)

では本日の20時から21時よろしくお願いします♪
それまでに宿題終わらせておいてくださいね!(ノ´∀`*)(笑)
学校気をつけていってらつましゃいませませ〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1012 )
  • 日時: 2017/07/06 08:02
  • 名前: あいママ (ID: K7ohDrmD)

柚ちゃん
おはよう(^O^)/
体調大丈夫?
また夜になったらお熱上がったのかなー?
今日は一日ゆっくり寝てた方がいいんじゃない?
長く続いてるから無理するのよくないんじゃないかな(´・ω・`)
元気いっぱいの柚ちゃんになったらたくさんおデートしてもらわないと(*^^)v


★ちから★さん
たぶん柚ちゃんが言いたいのは遊ぶ約束はまずここのスレの人に聞くのではなくご自身のスレの人に自分の予定と相手の予定を聞いて時間を合わして遊ぶ約束をするのが一番ですよd(*´ω`*)
って事だと思いますよ。
せっかくたくさんの人がちからさんのスレに来てくださってるのに遊ばないと仲良くなれないですよ。
それに一度一緒に遊ぶと楽しくて次の約束もしやすくなると思います(*´∇`*)
まずはご自身のスレのお友達とお約束する努力も大切ですよ。
ちゅんさんのスレの皆さんはきっとちからさんのお部屋が空いてたりした時は訪問して下さいますよ(≧∇≦)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1013 )
  • 日時: 2017/07/06 08:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

あいまましゃん

柚語の翻訳ありがとうございます(´Д`;)日本語難しい〜
でもまさに、あいまましゃんがお伝えしてくださっていることが思ってる事そっくりそのままなので、有難いでございます(´;ω;`)
まとめかたが下手なあたしですね(笑)

休息は昨晩に、たーくさんとりました!
上がったといっても高熱ボンバーでもありませんし、だめそうなら我慢してゲームお休みしているので(笑)、ホントにヘーキなのです♪
おでーとしてもらう方が元気出ちゃうのになあ。遊んでほしいなあ(///ω///)もじもじ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1014 )
  • 日時: 2017/07/06 09:34
  • 名前: ちゅん (ID: k0QuiGt1)

おはようございます(^^*)
朝勤終わり今出動してるのですがやはり時間帯が厳しく見つかりませんね〜


取り敢えず野良さんと楽しく遊んできます♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1015 )
  • 日時: 2017/07/06 11:12
  • 名前: ちゅん (ID: k0QuiGt1)

ゆーちゃん


何回か通信切れちゃったけど何度も来てくれて有難ううううう
久し振りのおでーと楽しかった♪

レッドJで皆で爆発した時は笑ったし最後のブシ王は色々わたわたしてごめんねー(゚Д゚;)本当はウィスマロ選んだ方がいいのかなあって思ったんだけどジバS4人で負けた事が悔しく選ばないのならブシ王でいっかと思っちゃいました…

大好きなジバSでぷかぷかしちゃったしまだまだ私も修行が足りんとですw

また機会があれば遊んで下さいなあ(*´д`*)
それではお買い物に行ってきますーーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1016 )
  • 日時: 2017/07/06 11:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

ちーちゃん

何度落ちても追っかけてたのに、遊んでくれてありがとう(ノ´∀`*)(笑)
ひさしぶりに、ちーちゃんとたくさん遊べました♪
ぶしぶしのぐるぐる回避は一度しか成功ならずううう練習したのにー>_<
今度、一緒に練習付き合ってくださいな(///ω///)
あたしは意地悪お子ちゃま主義なので、やりたいなら自分で貼ってください派!(*`Д´)ノ
ちーちゃんがウィスマロマン貼ったらそーじゃないよ!って言おうとしちゃったのは、ごめんなさい(笑)
意地悪なあたしでも好きでいてくれますか(´・ω・`)クゥン

お仕事あとなので、お買い物おわったら、お昼寝しっかりしてきてね!
また見つけたら突撃させてください(ノ´∀`*)いってらっしゃーい!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1017 )
  • 日時: 2017/07/06 14:11
  • 名前: あいママ (ID: K7ohDrmD)

ちゅんさん
柚ちゃん

午前中にお二人のキラキラお部屋があったなんてー!!
今日にかぎって子供のお友達が遊に来るのでいつもちょっとしかしないお掃除を頑張ってました(TдT)
毎日頑張ってればよかったー!!
今度はちゅんさんと柚ちゃんのおデートのおじゃま虫しに行きますd(*´ω`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1018 )
  • 日時: 2017/07/06 16:08
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

あいまましゃん
お掃除ごくろうさまです(*`Д´)ノ
ちーちゃんとあいまましゃんと遊んだのは、いつぶりくらいまで遡るかなあ。
またみんなで遊びたいなあ(ノ´∀`*)
ちーちゃんとあいまましゃんが再会できますよーに!
そしてそれを見つけられますよーに!!(笑)


わしゅしゃん
いま心が荒んでたので別のことはお手伝い出来る気持ちでありませんでした…(´・ω・`)ごめんなさい
わしゅしゃんの大人心ちょっぴりください(笑)
オンラインはちょっぴり頭冷やして余裕持てたらまた遊びます〜(。´Д⊂)
また見かけた時は、笑ってやってください(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1019 )
  • 日時: 2017/07/06 17:58
  • 名前: わしゅう (ID: fJJE.FTT)

柚さん


大人心なにそれ?( ´∀`)美味しいの?
↑いつでも子供心100%ですよ(^w^)

別に気にもしてないので問題ないですよ(ノ´∀`*)

次回は根付+ヒカリオロチ魂で、ゆきおんな無双しますよw(*´ω`*)w

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1020 )
  • 日時: 2017/07/06 18:11
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Q2A5j6rW)

柚ちゃん

さっきはありがとうo(^o^)o
最後、おねえちゃんが宿題聞いてきて、説明しながらだったのでぼろぼろでした…(((^_^;)
ごめんね〜(ToT)
また、おデートしましょうねo(^o^)o


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1021 )
  • 日時: 2017/07/06 18:26
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

柚さん
宿題終わりました!!(^_^)
20時からよろしく(^_^)

それまでは誰か探してやろ(^_^)

鬼だまパパさん わしゅうさん
フレンドなって欲しいですか、いいですが?
フレコ 266423710293
Mii名 ★ちから★
ゲーム名 ちから

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1022 )
  • 日時: 2017/07/06 18:31
  • 名前: ちゅん (ID: 1G5VPYF5)

前にわしゅうさんやあいママさん、ゆーちゃん他の皆様のブシ王のSPを頑張ってた頃が懐かしいです(^^*)



最近皆時間がバラバラですがまたお時間が合えば久し振りに皆で遊びたいな(∩∀`*)なんてー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1023 )
  • 日時: 2017/07/06 18:36
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

ちゅんさん
今ご一緒しましょ(^_^)
作ってるんで来てくれるとうれしいです!

他の皆さんもこれたら来て欲しいです...!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1025 )
  • 日時: 2017/07/06 18:39
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

て言うか、いつの間にか1000こめ越えてる(*_*)
ちゅんさんがんばれ!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1026 )
  • 日時: 2017/07/06 18:43
  • 名前: ちゅん (ID: k0QuiGt1)

〆ます。



※後ほどスレ作成するのでここにはもう編集や削除等をして書き込まないで下さい※

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存