通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.986 )
  • 日時: 2018/03/05 07:11
  • 名前: たにし (ID: 1oS0qu6s)

スレの皆様おはようございます
かずやさん連日ありがとうございました!会える時は続くもんですね笑
おかげさまでいい週末になりました♪
ブシ練習はセンス不足だからやめときます♪もともと張りつくよりヒット&アウェイタイプなので♪
またおねがいしますね
それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.987 )
  • 日時: 2018/03/07 23:55
  • 名前: Annie (ID: aKRQfNC6)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
また寒くなりましたね。嫌ですよね、本当。

Eddieさん
かずさん
先日は有難う御座
色んなボス、しかもタイマン。
もんげーでした。
闘いのプロでしたね。

私なんかあたふたして、ヘッポコな戦闘になっちゃいました。

でもメッチャ楽しかったです!
またよろしくお願い致します☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.988 )
  • 日時: 2018/03/08 11:40
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: QXuBUoJ.)

皆さんこんにちわ♪

昨夜ご一緒して頂いたフレの皆様楽しい時間ありがとうございました。
とても楽しい時間でした♪
また宜しくお願いしますm(__)m

さくちゃん

昨日はブシ極玉集め部屋凸ありがとです。ブシ部屋で見かけたので白にして探しましたが…居ませんでした(泣)
その後ホイホイ仕掛けましたら(笑)
しかし最後に来た野良さん…まさに!まさに…トイレいくでウィッス!爆笑♪
あれは他の部屋でもイジられてますよ。
また極玉集めしてますのでお暇なら凸して下さいませ(^^)


今日も眠いですが午後からも頑張りましょう♪


では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.989 )
  • 日時: 2018/03/08 12:57
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: mMiP6kFo)

皆様、こんにちは♪

バス2のアプデ、ついにきましたね(^O^)

辞典の数が戻ったことでモチベが上がりました。
(他の修正個所は分かりませんが。。)

辞典埋めもラストスパート、一日一妖怪のつもりでコンプ目指します。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.990 )
  • 日時: 2018/03/10 14:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: uv/f6jqf)

スレの皆さん、こんにちは(^-^)

かずやさん
昨夜もありがとうヾ(*´∀`*)ノ
かずやさんを見ると思わずあの野良さんが
頭をよぎります笑
最近あの時間くらいが限界〜(-_-;)

そーいえば最近ひろきパパさん見かけないですね…
ひ〇〇さん含めまたおふざけ部屋よろしくです♪
引き続き、さきたんさん捜索中〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.991 )
  • 日時: 2018/03/10 16:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jT8Y0bF3)

皆様こんにちわ♪

お元気ですか?

さくちゃん

こちらからで…昨日はご一緒ありがとです。さくちゃんと遊ぶと数日前のあの野良さんが頭をよぎります。爆笑♪
あのGMはヤバイですね!インパクトありすぎで…
ひろP&ひ〇さんは…ぷにやってますよ。
その内戻って来るのでは??
昨日も笑わせて頂きました♪
合い言葉は…トイレでお願いします(笑)

クロさん

お元気??
バス待ってますからね♪

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.992 )
  • 日時: 2018/03/11 08:18
  • 名前: のーべる (ID: YybGK6Cx)

チムメンの皆さん、おはです

バス2の更新ver1.4きましたね〜

妖気のつぶ99個って…(^^;

今日も妖怪集めやっとりますので何かあれば声かけてくださ〜い

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.993 )
  • 日時: 2018/03/13 13:35
  • 名前: Annie (ID: 08./.clb)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
暖かくなりましたね。春の兆しが心地よい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

えーっと……あのー。
バスターズ2なんですけど。

ツチノコパンダが欲しいです!
けれど私、岡山の田舎なのですれ違わない!ツチノコパンダ来ないー(笑)

ジバニャン同様可愛いから手に入れたいです(;_;)


それではまたっ☆ミ

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.994 )
  • 日時: 2018/03/15 15:30
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: TuXwGYTb)

Annieさん
昨夜は突然の凸でしたが、ご一緒ありがとうございました。
虫歯伯爵ゲットできました。本当に感謝ですm(__)m
なかなか会えない上にオニラブ打ちまくっても起き上がらず、泣いていました(T_T)

さすがAnnieさんでした。なにか持っている、そんな気がしました(^−^)

次は、
オニラブ大量に買い込んで、ムゲンに潜ります。
はつでんしん、ふじみ御前、ジャンクコシノを狙いつつ、Tジュエル集め、メカキュウビを。。。

ムゲンで3日連続、寝落ち(>_<)、20万前後をTジュエルが行ったり来たり、まさにムゲン・・・

旧バスの誘惑に負けそうな・・・そんな毎日・・・

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.995 )
  • 日時: 2018/03/15 18:09
  • 名前: Annie (ID: 1TI.NDmA)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
益々春めいて気分が良いですね!
週末は天気が崩れるとか。
ドンマイですね!

さて

クロベエさん
昨夜は神出鬼没の私の登場にマヂ、半端なくビビりましたか?

虫歯伯爵。
まさかのGETでしたね(笑)
そうそう、私には天然オーラが有るんですよ。

知ってた?ふんふん。
私も妖怪集めしようかなーって思い始めたのでまた御一緒しましょう!
その時はよろしくお願い致します(^.^)

gentlemanさん
昨夜はツチノコパンダを頂き、有難う御座いました。
なぜgentlemanかというと……
貴方が紳士過ぎるからですよー(^^)

気紛れな私ですが、陰ながら見守って下さいね。

see you!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.996 )
  • 日時: 2018/03/16 08:59
  • 名前: のーべる (ID: h42wcem7)

皆さんお忙しそうですね(^_^;)

本日22:30からメリケン粉を狙うツアーやる予定です

野良さんに振り回されて終わりそう(T.T)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.997 )
  • 日時: 2018/03/16 13:37
  • 名前: Annie (ID: r0ckEFeW)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
生憎の天気で気分が滅入りますね(;_;)

ノーベルさん
今夜のメリケンツアー参加しますよ!

22時30分頃ですね。
私はツチパンで出撃します(^ー^)

それではまたっ☆ミ

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.998 )
  • 日時: 2018/03/16 17:12
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: r2zdl4we)

のーべるさん
今夜、たぶん大丈夫なので、行きますねぇ〜〜(^O^)

Annieさん
メリケンツアーじゃなくて、メリケン粉ツアーですよぉ〜〜(^O^)
妖怪集めするなら、大量に集めておいて損はないですよ。

ではでは。今夜お会いできれば。。。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.999 )
  • 日時: 2018/03/17 09:37
  • 名前: Annie (ID: 0FjntiLQ)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

のーべるさん
クロベエさん
昨夜は有難う御座いました。
メリケン粉、メリケン妖怪GET出来ました(^ー^)

また御一緒して下さいね!
失礼します☆ミ

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1000 )
  • 日時: 2018/03/17 11:07
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: LSd9cpNy)

のーべるさん
Annieさん
昨夜はご一緒ありがとう♪
私は居眠りしていましたね。動かなくなってごめんなさいm(__)m
会社で肉体労働したので疲れが(>_<)今も体が痛い。。。
最後通信が切れていたような・・・あまり記憶がないっす・・・
また遊んで下さいな。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1001 )
  • 日時: 2018/03/20 08:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: G1PNg0AU)

スレの皆様おはようございます。

雨続きますね…

Annieさん

昨夜は何度かご一緒ありがとうございました。昨日の武士部屋の部屋主さん!凄いいい方でフレではないのですが連日ご一緒してますよ。あの動きはサブデだと思いますが…赤武士SPもラス1になりました(^^)
野良で集めるの大変ですね…
しばらくご一緒してない内に動き良くなってましたね。練習したんですか?
皆さんに気配りできるAnnieさん素敵ですね!
夜は徘徊してますので…またお時間合えば宜しくお願いしますね♪


では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1002 )
  • 日時: 2018/03/20 10:16
  • 名前: Annie (ID: BkRXb3CT)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

雨続きで気分が滅入りますね(;_;)

かずやさん
昨夜は有難う御座いました!
ブシ王ですか?はい、練習していますよ(^^)

Eddieさん、かずやさんや他のフレンドさんにも色々教えて頂きました。

他のボスはあんまりやらないけど何故かブシ王だけはやっちゃいます(笑)

前よりは避けられるようになりました。
皆様のおかげです。

どうせゲームやるなら楽しくなきゃ!
私はそれが一番だと思います!

それではまたっ☆ミ

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1003 )
  • 日時: 2018/03/20 17:04
  • 名前: たにし (ID: qWuKUG0P)

スレの皆様こんにちは
いや、もうこんばんはかな?
Annieさん夕方はありがとうございました。あの後ブシ王やった時にBコマさんでいったら楽だということに気がつきました♪まさに時代に逆行みたいな感じ笑
ノーダメでいけるじゃん♪当たりまくってたけど笑
螺旋何回か決まってましたね!いい感じでしたよ♪僕なんか張りつく気ナッシングでダメダメです笑
また、どこかで遭遇したらよろしくお願いしますね♪
今日はみそしるのぐを披露できなかったことだけが心残りだったから今度は披露しますね♪

かずやさん見つかんなかった〜笑
それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1004 )
  • 日時: 2018/03/23 19:53
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Aeo9nNV7)

こんばんにゃんこ(&#3589;^・ω・^ &#3589;)

さきた〜ん
先ほどは一戦ありがたやぁ〜<(_ _)>
お久しぶりぶりで\(◎o◎)/!した
途中でお子ちゃんに変わったのね
わからんかった(・・?
1戦だけだった・・・部屋主解散しちゃったからね
今のハンネこれww

か〜ん(見てるかしら?ww)
Annieさん
昨夜はブシありがたやぁ〜
渋くて一度も出してくれなかったけど&#1641;(&#3665;`н´&#3665;)&#1782;
バス2やってて放置状態だった装備を・・・Σ(゚Д゚)イマサラ
か〜ん
赤のフレも(人''▽`)ありがとう☆
他の方はか〜んのフレさん(・・?
mission貼るの早いから( ゚д゚)ノシ
その前の極たま集めもありがとう・・・
ことごとく減っていくww
また、会ったら( `・∀・´)ノヨロシコ

Annieさん
何度か遊んでいただいて_(._.)_
今度フレ申してもいいかにゃ〜|д・) ソォーッ…
チキンなもんで_(._.)_

たにしさ〜ん
会えてないから
おみそしるの具あれからまだ見てな〜いww
timing合ったらね(⊃д⊂)

失礼しました_(._.)_

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1005 )
  • 日時: 2018/03/24 19:55
  • 名前: Annie (ID: B4qMIm4e)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
桜が咲いているところもあり、春めいてきましたね(^ー^)

mさん
この間は有難う御座いました。
ブシ王、螺旋回避練習中でして……

フレンド申請お願いします!
今度御一緒するときに!
あ、ゲーム名何でしたか?
また教えてください。

see you(*´ω`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1006 )
  • 日時: 2018/03/25 09:53
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: aq4TvokO)

おはようございます(。・ω・。)

Annieさん
ハンネとゲーム名違うと
わからないですよねm(_ _)m
ゲーム名み○るです
わかりますかね(-ω- ?)
今はそのハンネ使えないんで……|_-))))
プラプラしてるんで
お逢いした際はm(_ _)m

かん
昨日もありがとう(。・ω・。)
無事ゲットできた感謝(/o\)
おこぼれも( *´艸`)
昨日はドロップ緩かったかね(-ω- ?)
野良蹴って良かったわww
素材集めから外れたけどNN 付きで
楽しく遊べたわww
また、会ったらよろしくねo(^o^)o
板に居ないから気持ち程度に読んで

失礼しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1007 )
  • 日時: 2018/03/26 22:16
  • 名前: かん (ID: Cu5EMkV2)

スレのみなさん
お邪魔します(=゚ω゚)ノ

m☆さん
は〜〜〜い!亀レスかんで〜〜〜すorz

まずは、、、
一文字完成おめでとぅ♪
ダブルSPで締めくくりなんて、さすが持ってる〜

こ〇〇さんとのコマバに敗れ、おこぼれSPゴチでした!
先に出てってもらった野良さんには申し訳なかったですが。
そのときの緑枠の人、かんフレではないです。
まだまだいい人いますね♪

話変わりますけど
かん白犬データ(サブ)でもようやく先週SPそろいました♪
(お邪魔させてもらった野良の人たちありがとぅ)

自分でミッション貼れず、流転の野良生活。SPコマバ連敗記録。
。。。長かった。。。半年ぐらい。
で、SPそろうも、老いらんがいなーい(;''∀'')
いまさらパト面倒くてやる気しないので月影はおあずけ!!(笑)

Annieさん
かんよりブシ上手になってる〜〜〜
今度シゴいてもらおうかな(*'▽')

m☆さん&たにしさん
昨日は解散後、再度合流できず失礼しましたm(_ _)m
m☆さんフレコ見る前に別フレの部屋に凸しちゃいました(謝)
次見つけたときは、デートの邪魔しちゃる(=゚ω゚)ノヨロシコ

またお会いできますように!

追記
m☆さん、NN遊び、アブな〜〜〜ぃ(笑)
オ・ト・ナ☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1008 )
  • 日時: 2018/03/27 09:04
  • 名前: Annie (ID: 8nv2I/Bz)

皆様、おはようございます。お疲れ様ですm(__)m

mさん
了解しました!その時は是非フレンドに(^^)

かんさん
ちょいちょい御一緒して頂き、有難う御座います!
ブシ王ですか?なんか螺旋回避極めたくてはまっています(笑)
またお願い致しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1009 )
  • 日時: 2018/03/29 00:47
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

皆さまこんばんは。
ご一緒させて頂いた方も
ご一緒させて頂いていない方も
長い間ご利用頂いて有難うございました。
もぅ参加しなくなって長くなります。
このスレもとりあえず皆さんが使って頂ければとたてましたが流石に次のスレは私がたてるのは違うと思いますのでこのスレで終了とさせて頂きます。
本当に長い間ご利用頂きまして有難う御座いました。
皆さんのおかげで楽しくバスターズが出来て本当に楽しかったです。
お前は私は妖怪ウォッチすらみてなかったんですけどねw
また私がハマるゲームが出来た時に皆さんもやっていたならご一緒出来れば幸いです。
最後は全く参加もせず申し訳なかったです。
じぇいさんのおかげで続いてたようなもんですw
有難うございます。
おとうふさん、さきたん、るりかさんは初期の頃から1番長く参加して頂いて色々と手伝いもしてもらい有難うございました。
ご一緒出来なかった方々も有難うございました。
もぅこのスレがなくても他のスレでの交流もあるみたいなので私のスレは必要無いと思いますので・・・
一応最後はちゃんと締めときます。
別室はそのままにしときますので何かの交流にでもお使い下さいm(_ _)m
機会があれば私も行くかもなのでw
では皆さまお元気で

Re: 〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1010 )
  • 日時: 2018/03/29 07:10
  • 名前: おとうふ (ID: 3O3.7H2Q)

ひろさん

スレ主長い間おつかれさまでした。
ご隠居になってからも私のわがままでスレを立ててくれてありがとうでした。
ひろさんの最後のレスを読み、今までの色んな事を思い出して深夜に思わず涙してしまいました。

このスレでたくさんの人に出会えました。
誰かと一緒にゲームをやる楽しさを教えてくれたのはこのスレのみなさんのおかげです。
スレに参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

バスをほとんどやらなくなってからもここに地縛霊のように住み着いていたおとうふですが、そろそろ成仏する時が来たようです。

このスレを1番愛しているおとうふが最後をゲットダニさせてもらいます。

ひろさん、スレのみなさんありがとう。どうかお元気で。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存